2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

リバティでストラップ * 本日午後9時SHOP OPENです♪

   


           

        SHOPは23日 今夜9時OPENです♪

        バッグ・ポーチ類・しじみ巾着・ガーゼ・小物類です♪

        プレゼントも用意しておりますのでぜひ覗いてみてくださいね~♪


        

    



リバティストラップの追加を作りました。


画像 024


ストラップ金具をつけたら完成です★

奥のミニサイズは、オーダーいただいた分です。

他はSHOP用^^ややこしくてすみません 笑


ストラップは1本¥350で販売です~~♪

チャームなどは別売りなので、気に入って下さった方はつけてみてください♪

今回は17柄=17本の販売です♪♪

画像 027

こんな感じで1本ずつ袋に入れてみました ハート

左のものは 昨日のキーリングです♪

ワクワクドキドキの3日間、どうぞよろしくお願いします くり抜きハート1



ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

09:19  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよ2回目のショップですね!
私もお買い物、ドキドキ楽しみにしています♪

昨日yoshieさんのマネっ子して
男の子用のマフラー作ってみました^^
息子が気に入った様で予想外だったのでビックリ☆
子供はフワフワ好きなんですね~

カペルのストラップ良いなぁと考え中ですvv
マコ |  2009.10.23(金) 10:22 | URL |  【編集】

こんにちは。

うわぁ~~、ストラップ勢揃いカワイイですね~~♪
そして、奥にチラリと見えるミニサイズ。
何だかすっごくかわいい感じがします~~。
いやいや、絶対にカワイイ~~☆
本当にありがとうございました(^^)
とっても楽しみです~~~♪

いよいよ、今夜ショップOPENですね~~。
夜はダンナがパソコンを使っているので、
すぐには行けないかもしれませんが、
お店、必ず遊びに行きます~~(^^)

そして、皆さんがお探しになっているカシメの打ち具、
ここのお店の商品なんですが、
yoshieさんのものにそっくりじゃないですか~?

http://www.ohmotokk.co.jp/kasime.htm

違うかな~?

『カシメパンチ』で検索すると似たようなものがいろいろと
出てきましたよ~~。
もう検索済みでしたらゴメンナサイ。。
yummi |  2009.10.23(金) 10:24 | URL |  【編集】

いよいよ今夜ですね~(。´艸`)
21時ということで、お目当てのブツがゲットできますように><
まずは子を早く寝かせることが目標ですw
あと、ちょっと前の記事のプードルファーのマフラー!
可愛すぎます+.(*´pωq`)゚+.
ワタシが使いたい~www
あんぎぃぐぅ |  2009.10.23(金) 10:29 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

わ~~楽しみにしてくださってるんですか!!
うれしい~~ありがとうございます♪
カペルかわいいですよね♪
マコさんはカペル好きなのかぁ~~~ヨシ・・・♪(秘密)

マフラーうちの子も、家の中でず~~とつけています(笑
気に入ってもらえてよかったですね~~♪
きっと、とってもかわいいマフラーなんだろうなw
早く見せてくださ~~~い☆
ニット生地がスムースだったので、ちょっと
たよりないんですが・・その柔らかさがいいのかな?
yoshie |  2009.10.23(金) 11:19 | URL |  【編集】

yummiさんへ☆

ミニサイズやばいですよ!
って、自分でハードル上げてしまった;;
私もとっても気に入ったので、今度はミニサイズばっかり
作ろうかな~wいいですか??
覗くだけでかまいませんのでぜひ~~^^
カシメ打ち具これです!!!!!
yummiさんデカした~~~(笑
よく見つけてくれました♪ありがとうございます!
カシメパンチという名前なんですねw
またこれが便利なんですよ~~~~w
yoshie |  2009.10.23(金) 11:22 | URL |  【編集】

あんぎちゃんへ☆

お気に入りが見つかるといいんですが~~
なかったらスルーしてくださいね~~☆
マフラー気に入っていただけたようで
嬉しいです~~♪
あんぎちゃんもマリン系好きなのかな??
yoshie |  2009.10.23(金) 11:24 | URL |  【編集】

わぁ~~、ビンゴー(^^)
皆さんがお探しのもの、見つけられて良かったです♪

ミニサイズのストラップ、
なかなか探しても売っていないんですよね。。。
こうして、いろいろと希望を聞いていただけて
とっても嬉しいです(^^)
ぜひぜひショップにも置いてくださいね~☆
楽しみにしています~~~!!
yummi |  2009.10.23(金) 11:42 | URL |  【編集】

ストラップ可愛い~♪たくさんあると、迫力ですね~(*^_^*)
あっ!カシメパンチ!良かったですね~。
yummiさんにも、ありがとです。
宣伝!了解!でも、yoshieさんのブログと違って、訪問者・・・少なっ!ですから・・・^_^;
ホントに、すずめの涙にもならない応援ですが・・・^_^;
9時ですね~!頑張ってくださぁい(*^^)v
michako* |  2009.10.23(金) 12:54 | URL |  【編集】

カシメパンチ~こ、これですよね、yoshieさん。
ずっと探してくださっていたyoshieさん、そして見つけてくださったyummiさん。
本当にありがとうございました。

で、ですね…早速アクセスしてみたんですけど…
な、なんとです!
家から1時間かからない…というか、週一で母と買い物に出かけていた、隣の隣の市でした…。
私、H県民なんです…実は。

そっちの方にもびっくりです。
灯台下暗し…とはこのことかも~

さてさて…ショップ、いよいよ今夜ですね。
ストラップ、すごいです。
かわいい~ミニサイズもいい感じだし。
もしも狙っているのが売切れてしまったら(可能性は大だし…)オーダーします!(事前オーダー宣言!!!(笑))
…っていいですか?お願いします。(←急に気弱な私…^^;)
今夜の帰りは早くて10時。
8時過ぎくらいに8分間、お腹痛くならないかな…
なぜ8分か…あまり長く痛いと辛いし。
かといってあまりに短いと、早引き出来ないしぃ~。
ははは、ちょっとセコすぎるなぁ。
みるくてぃ |  2009.10.23(金) 14:03 | URL |  【編集】

いよいよ今夜9時ですね!!
このストラップもGETできるといいな^^

楽しみにしています♪

china |  2009.10.23(金) 15:15 | URL |  【編集】

いよいよ今日ですね~!
あ~ワタシがワクワク(○´ω`○)

早く9時にならないかな~

9時にPCできてるか不安ですが・・
お子たちが早く寝ることを心から祈ります。

みょん |  2009.10.23(金) 15:46 | URL |  【編集】

yummiさんへ☆

ほんと、いろいろびっくりで、見つかってよかったです^^
ありがとうございました♪
ミニストラップ、普通より可愛いかも(!?)
細かくて少し大変なんですが、作っていても楽しいし
ぜひ作らせてもらいますね~~~♪

yoshie |  2009.10.23(金) 17:18 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

ありがとうございます~~~♪
お気持ちがとっても嬉しいです♪
私もお返しできることあればしますので
なんなりと~~~^^
私はマウスをクリックするだけで、
今夜はぐっすり寝たいと思います(笑
yoshie |  2009.10.23(金) 17:19 | URL |  【編集】

みるくてぃさんへ☆

そうですそうですwこれですよ~~^^
みるくてぃさんのお家の近くですか~~~
偶然すぎますねwwほんとに灯台下暗しでしたね(笑
H県いいところですね~~!2回ほど旅行に行きましたが、
おいしいものがたくさんあるし~、緑も多いし
また行きたいところです♪
お仕事たいへんですね~~><
時間がちょっと早くてすみません。。
カートの一番後ろのページに、オーダー優先権というのが
あるので、ぜひぜひご利用を~~^^
気に入っていただけたら、本当にうれしいです♪
お仕事がんばってくださいね~~☆
yoshie |  2009.10.23(金) 17:23 | URL |  【編集】

chinaさんへ☆

ありがとうございます~^^
気に入っていただけるものがあればいいのですが・・
ぜひいらしてみてくださいねw
yoshie |  2009.10.23(金) 17:24 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

みょんさん~~ありがとう^^
ワクワクしてもらえて本当にうれしいです♪
うちは、20時に子供といっしょに寝てしまわないように
気をつけます・・・(笑
yoshie |  2009.10.23(金) 17:26 | URL |  【編集】

いよいよですね~♪
今頃ドッキドキな頃では?
ストラップ、激安ですね!!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
盛況祈ってます~☆
toana* |  2009.10.23(金) 20:56 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

昨日はさっさとOPENさせて、ひさしぶりに
思う存分寝ました(笑
ストラップは、材料も少ないし、
これくらいが妥当かな~と自分では思いました。
相場からすると安いですね^^
yoshie |  2009.10.24(土) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/422-5b8ffe38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
