2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

携帯ケースマリン&東京アンティークスタンプオークション

 



         

        SHOPは23日の夜OPENです♪

        バッグ・ポーチ類・しじみ巾着・ガーゼ・小物類です♪

        プレゼントも用意しておりますのでぜひ覗いてみてくださいね~♪


    






昨日はねむくてねむくて・・なんと!20時に寝ました・・・

子供を寝かせるつもりが先に寝ていたという・・笑

最近朝6時から30分のウォーキングを始めて・・それから眠い毎日だったんです・・・zzz

なので、SHOPがもうすぐだというのに・・・・・何も作れず・・・・・

この前作った携帯ケースのご紹介をします^^

↓新しいHearty Cloth*のマリンイメージ

HeartyCloth Marine
マリンテイストの作品にはこのデザインでタグなどをつけようかな~と考え中です


画像

シンプルな携帯ケース2つです。ぷっくりトートバッグとお揃いです~。

ブラウンとネイビー♪

私はもちろんブラウンが好きなのですが・・夏だったらネイビーかなぁ??













只今、ヤフオクに

はぎれ3kgセット・東京アンティークスタンプ各種・ASHIATOYAタグ・C&Sタグを

出品中です。   My Auction

ほとんど在庫処分のための1円スタートですので

ご覧ください~~~~。旦那さんのフィギアも出品していますが、そこはスルーで アップロードファイル



ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:41  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那さんのフィギュア、新品未開封なんてすごいじゃないですか(・∀・)コレクターですね!

yoshieさんオリジナルのタグ、ものすごいかわいい!
これをプリントして使うんですか?
ブランド品みたい~(*´∀`*)
みょん |  2009.10.21(水) 15:24 | URL |  【編集】

ヤフオク見てきたよ~!
すっごいたくさんの入札!!

最近、yoshieさんと言えばマリン♪って感じに思えてきた^^
かわいいよね~♪
toana* |  2009.10.21(水) 20:18 | URL |  【編集】

私も昨日21時に子供寝かし付けるつもりが
自分が寝てて…せっかくやろうと思っていた
ソーイング何も出来ずじまいでした(涙)

yoshieさんのオリジナルのタグ
おおぉぉ~!です^^
どんどん本格的になってきて、すごいなぁと
いつも思いますvv
yoshieさんの行動力、すばらしいですよね*
応援しています!

私は今の気分だと茶色を選ぶかな?
たぶん(いや絶対)yoshieさんの影響受けています(笑)
うふふ*
マコ |  2009.10.21(水) 22:19 | URL |  【編集】

マリンの感じいいね~☆
さわやか~でGOODです^^

あーーー東京アンティークのスタンプだぁ~♪
落札したくても、出来ない~><;
ヤフオク未知の世界です・・・・。
らら |  2009.10.21(水) 22:50 | URL |  【編集】

オリジナルのマリンタグ、素敵ですね♪
携帯ケースもどちらも可愛いです^^SHOPももうすぐで楽しみです☆
china |  2009.10.21(水) 23:07 | URL |  【編集】

こんばんは
今日はコメありがとね~心配してくれてうれしかったです☆
最近は、すっかりブログ放置してましたが、また再開したので、よかったら遊びきてねん

ちょっとご無沙汰の間に、いろいろ作られててすごいですね
翼君用のマフラ-すんごいかわいい♪yoshieさんと言ったら、マリンなイメ-ジが定着してきました☆冬マリンもありなんですね~冬こそマリンか笑かわいい☆
オリジナルタグもおしゃれだな~
はるたん |  2009.10.22(木) 01:40 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
朝6時から、ウォーキング?スゴ~イ!健康は大事ですから・・・
私は運動不足かも・・・最近、焼き鳥じいさん体操にはまってるけど・・・^_^;
マリ~ン!可愛いですね。
shopいいですね~(*^_^*)
私も立ち上げたいんですがね~^_^;なかなか・・・。
michako* |  2009.10.22(木) 07:27 | URL |  【編集】

プードルファー!!
超かわいいですね!
私もそろそろ作品に。。。と昨年の在庫を整理しててファーを使おうと思っているのですがこれほどのフワフワ感あったかなぁ~
なんだか画像からも温かみが感じられますね!!
yunyun |  2009.10.22(木) 08:17 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

そうなんですよ~~><今回のものはコンプリートしたそうです・・・・。
でもこういうの集めるの始めてだから、温かく見守ってやりました^^
タグにもしたいと思ってるのですが、自分ブランドは控えめにやりたいので・・裏地にちょっとつけたり、ラッピングで使ったりしようかな~と思ってます♪
yoshie |  2009.10.22(木) 08:42 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

狭いスペースに整理整頓ができなくなってきたので、
オークションに出しちゃいました!!
出してから後悔・・スタンプ・・もったいなかったかも(笑
いまのボーダーニットが無くなるまでは
マリン続けます♪もう冬なんだけどね・・・・^^;
yoshie |  2009.10.22(木) 08:44 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

でもたまには早寝もいいですね~~^^
寝疲れたりするけど。
どうしてもイカリマークのものが欲しくって
注文しちゃったんです。
なかなか作品にすることができず、いつもどおり妄想止まりじゃなきゃいいんですけどね^^;
やっぱり、ブラウンが素敵ですよね~~秋だし♪
yoshie |  2009.10.22(木) 08:57 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

さわやかですか~?よかった^^
これからの時期はちょっと時季外れですが、
ブラウンなら全然イケると信じて作ってみました(笑
ヤフオクややこしいですか??
慣れるととっても簡単ですよ♪♪
yoshie |  2009.10.22(木) 08:59 | URL |  【編集】

chinaさんへ☆

ありがとうございます~♪
SHOPもうすぐなのに、どうしたらいいか
わからなくなってますww
来月はSHOPできなさそうなので
ぜひいらしてくださいねー♪
yoshie |  2009.10.22(木) 09:00 | URL |  【編集】

はるたんさんへ☆

放置か~~よかった^^
もしやインフルエンザ!?とか・・想像してましたよ(笑
はるちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~
うちの子たちは、ズビズビ鼻が気になります・・・。
冬でもプードルファー合わせたら、マリンもいいかも?って
感じです^^
yoshie |  2009.10.22(木) 09:03 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

私も運動不足がたたって、体重増加傾向で^^;
なので、歩くことにしました♪
朝はさわやかでとっても気持ちいいですw
というか、完全防寒です。
michako*さんの作品、どこかで見ましたょ~^^
(どこだっけ・・忘れてしまってすみません;)
自分でもぜひぜひSHOPやってみてくださいw
そのときは絶対お邪魔しますから~♪
yoshie |  2009.10.22(木) 09:06 | URL |  【編集】

yunyunさんへ☆

かわいいですよね~~~♪
yunyunさんが使うととっても素敵な作品になりそうですね^^
と~ってもフカフカなので、
クッションカバーとかも欲しくなっちゃいました♪♪
yoshie |  2009.10.22(木) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/414-f19f5c76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
