2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

DSポーチ*ブラウンドット*コーデュロイ




私が大切~~~~にしているブラウンドットのコーデュロイ くり抜きハート1

で、DSケースを作りました。



画像 008
画像 009画像 010中は空の状態で撮影しています♪


かわいすぎ~~~~~!(自己満足すみません ねこ

茶色、ドット、コーデュロイ好きの私には

もうこれだけで~~~~~最高!

私のでは無いんですけどね アップロードファイル SHOP用です 絵文字名を入力してください

ぜひお嫁にもらってくださ~い ♪





【More・・・】






日曜日、無料だったので那須どうぶつ王国に行ってきました。

地元の人は・・無料じゃないと行かないんです(タブン

しっかりお弁当と飲み物を用意、&動物用のエサ(キャベツ)も持参したので

1日で1000円も使わずに遊んできました きゃー

と~っても天気がよくて気持ち良かったです~~♪

那須どうぶつ王国は、と~~~っても広大で

いろんな動物と触れ合えることができるとてもいいところなんです^^


写真を撮る余裕もなく、遊び呆けていたので

ちゃんと撮れたのはコレだけ。
画像 011
キャッキャ~と喜びながら

ワンワンを触る翔 くり抜きハート1

動物大好きなんです~♪



ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


08:56  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~(#^.^#)
久々の訪問でぇす!
ポーチ可愛い♪もう秋ですもんね。あったか素材ですよね~☆
やはり!茶ですね(*^_^*)
昨日、ルピシア(お茶)のイベントに行ってきたんですが・・・
yoshieさんのカウプレで当たったバッグを初使用しました。
やっぱり!可愛かったです!いっぱい入るし!ありがとでぇす!
michako* |  2009.10.19(月) 10:25 | URL |  【編集】

コーデュロイ&ドット可愛い!
ここのお店も可愛いのがあるんですね☆
今度チェックします^^

栃木出身のママ友が今月は栃木県民が無料だって言ってて
来月は福島県民だぁ~って今からスタンバっています(笑)
下の息子さん、少し見ないうちに大きくなりましたね♪
可愛いです~

全然ハンドメイドと関係ないけれど
yoshieさんが貼っている→楽天の写真で
Weg[ウェグ] ペコスブーツ、買うのor買ったの~?
いつも買っている楽天のショップで予約販売を
やっていて気になっています(お財布の中身が…笑)
マコ |  2009.10.19(月) 10:34 | URL |  【編集】

DSケースめっちゃかわいいー!

このドット柄の生地屋さんでちょうど生地探してましたよ~。
クリスマスっぽいのないかなーと。

DSケース・・売り切れてしまいませんように・・(●゚ε`人)
うちにお嫁にくるといいな~♪

みょん |  2009.10.19(月) 14:22 | URL |  【編集】

感激~♪なものいただいちゃってありがとう~!!!
いつもなんだかお世話になりっぱなしで^^
ホントにホントにありがとう~~~!!!
DSケースやっぱりyoshieさん作はすばらしいデス!!
形が綺麗です!!私の適当に作ったものとは違いますね^^
茶色のドット可愛いね^^そっか~よしえさんドット好き
だったんですね~!私のポケットティッシュケースもお好みって
言っていただいてましたもんね~^^
動物王国ってそちらではあるんですね~♪翔くんめちゃ可愛い><
いつも自分の子の小さい頃思い出させてもらってます^^
nao*mom |  2009.10.19(月) 16:12 | URL |  【編集】

可愛いですね~
私、ブラウン大好きなので好きです、この感じ♪
ショップ用にいろいろ製作されているのでしょうか?
頑張って下さいね!

すっかりご無沙汰してまして・・・
申し訳ないです^^;
いつも読み逃げしてました
最近ちょっとスローペースになってますが、変わらずよろしくおねがいします!
achi |  2009.10.19(月) 20:41 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

冬はやっぱり冬らしいものを作りたくなりますもんね~^^
お茶のイベント!?紅茶ですか??
なんだか素敵~♪♪
バッグ使ってくださったのですね~ありがとうございます!
うれしいなぁ~~~しあわせです♪
michako*さんのおかげで
また同じ型でバッグを作りたくなりました★
yoshie |  2009.10.20(火) 10:38 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

コーデュロイかわいいですよね~~~^^
ワンピースなんか作ったら・・・・可愛いよねー
(妄想だけですw)
無料ですから、混んでますよ~~~~~~~~~~~
朝9時に出て、10時前に着いて
すでに一番近くの駐車場はいっぱいでした・・・・
来月は寒いですし、もうすこしお客も減ってるかな??
あたたか~~~~~~~い格好で遊びに行ってくださいね♪
Weg[ウェグ] ペコスブーツ、いいですね~~~~
でもでも・・たぶん・・諦めます(泣
子供の誕生日にアイスクリームメーカーを買ったら・・
今月は余裕が無くなりました。。。

yoshie |  2009.10.20(火) 10:44 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

そうですか~^^何かいい生地ありました?
DSケース気に入っていただけてよかった~♪
とーってもぴったりサイズなので
おすすめですよ~♪
売れ残ったら私のDSケースにします★
それはそれで楽しみだったり(笑
yoshie |  2009.10.20(火) 10:46 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

少しでも喜んでもらえてよかった~~~^^
勝手なことして、どうかな??と思っていたんです。
DSケース、中身入れるとしっかり形が出るんです♪
nao*momさんのも大人っぽくて
と~~っても素敵です!!中までこだわっていて
私のとは違いますねー。
中にこだわる!っていうのも私の課題になりました^^
ドット好きです~!実はボーダーよりドット派♪
nao*momさんのポケットティッシュケースもつぼでした♪
那須は観光地なのでどうぶつ王国をはじめいろいろな
観光施設があるんです♪にもかかわらず・・あまり遊びに
行ってないんですがねwうちの子も大きくなるんですかね;
まったく甘えん坊でこまります^^
yoshie |  2009.10.20(火) 10:51 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

ありがとうございます~~^^
ブラウンかわいいですよね~~~~☆
SHOPをなかなか開くことができないので
2か月か3か月に1回はやろう!と思って
マイペースでがんばってますw

achi*さんもお仕事がんばってるかな??
と思いながらブログ覗きにいってますw
私ももうすぐ月末なので仕事がとっても
忙しくなります・・・。。
読み逃げでかまいませんので覗いてくださいね~~♪
yoshie |  2009.10.20(火) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/403-740e2d2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
