2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

ヨーロッパリネン*サークルレース*フェリシテのしじみ巾着




お気に入りを集めてしじみ巾着を作りました くり抜きハート1




画像 002

画像 001



ヨーロッパリネンはとってもサラサラでとても気持ちいいです♪

シンプルに作りたかったので、前面はサークルレースのみ。後ろ側にはタグのみです。


リバティ・フェリシテのレッドと、ブラウンの相性が抜群で

自分用にも欲しい~~~~~~と思いましたが・・・

ここは我慢です アップロードファイル

SHOPが終わったら、自分用のしじみちゃんと~、旅行用の大きなしじみちゃんと

大学時代のお友達の出産祝いを作る予定です!!

毎日、こんなハンドメイドをしたい~と妄想にふけっていますが

時間が無いです・・・・。

会社辞めてしまいたいアップロードファイル






ヨーロッパリネン   ドットレース           ワックスコード
  
       



ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:25  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

yoshieさん、こんにちは~~♪
shopオープンに向けて、新作どんどんアップされていますね~☆
巾着、すっごくカワイイですよ~~~(^^)!!
前面のサークルレースも可愛いし、
後ろは、リバティがとってもいい味を出していて素敵です☆
カ~ワ~イ~イ~~~(*^^*)

yummi |  2009.10.16(金) 10:25 | URL |  【編集】

毎日コメントつけるのが追いつかないくらい
すごいペースでどんどん完成作品ができてる!(゚Д゚≡゚Д゚)

どうやったらお仕事して子育てして
そんな時間を捻出できるんですか(ノД`)

しじみ巾着ちゃんシンプル具合がかわいいですねー!
デザインはどこから生まれるんですか?

紹介されてるワックスコードっていうヤツは
さくらんぼの軸に使えそうなのでチェックしときますwwww
みょん |  2009.10.16(金) 13:20 | URL |  【編集】

しじみちゃん、とても素敵ですね~!!
欲しいですー☆

↓のバッグも可愛いですね♪

ショップオープンが待ち遠しいです^^
と言いながら出遅れそうな気がします(><)
china |  2009.10.16(金) 16:52 | URL |  【編集】

yoshieさん~ショップに向けて頑張っていますね!
ホント、blog見る度に新作誕生していて
ドキドキですよ(笑)
このサークルレース、本当に可愛くてチェックしないと^^

会社辞めてしまいたい…笑ってしまいました(笑)
きっとオンとオフの切り替えがお上手なんでしょうねvv
私なんて年中ダラダラなので
仕事でもしていた方が気が引き締まって体も引き締まるかと
(淡い期待)思ってしまうよ。
その方が生活にもメリハリ有るのかもww

お仕事中の妄想時間も案外楽しくありませんか~^^
ショップ楽しみにしています☆
マコ |  2009.10.16(金) 18:13 | URL |  【編集】

ほんとだ~☆
フェリシテのレッドとブラウンがすごく合ってる~♪
ヨーロッパリネンってすごく高いイメージがあるけど、
これは思ってたよりやすくてびっくり!!
ちょっといろいろ見てみたい感じです~☆

私も会社やめてしまいたいに笑ってしまった(笑)
私なんて、家事育児お休みして、好きなだけミシンに没頭してしまいたい~って思ったりします(^^;)絶対無理ですけどね(笑)
toana* |  2009.10.16(金) 19:35 | URL |  【編集】

こんばんは!
いや~ん、この子たち超好みです~!
こういう大人っぽくて落ち着いていて、でもちょこっとかわいらしさもあって…
というものが似合うようになりたい!

はじめ「会社辞めてしまいました」って書いてあるのかと思ってビックリしました^^;
ほんと、ハンドメイドで食べていけたらいいなぁ~って思います。
わたしは全然無理なんですが…
green |  2009.10.16(金) 23:08 | URL |  【編集】

yummiさんへ☆

ありがとうございます~~
次から次へと作りたいものがあるんですが・・
間に合わなそう~です><
ストラップの件ですが、今日メールしますね~。
メール開いていなかったので申し訳ないです^^;
yoshie |  2009.10.17(土) 09:41 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

夜ですよ~~~♪
とりあえず8時半までには子供を寝かしたり
家事を全部済ませて、それからハンドメイドです!!
眠いときは寝ちゃいますけどね~^^
デザインは作りながら考えたり、ふだん妄想したり・・ですw
ワックスコードは、芯が入っているので
さくらんぼの芯にぴったりかも~^^
買わなくていいですよ!!私た~~~~~くさんあるので
サンプルとして送りますね☆
yoshie |  2009.10.17(土) 09:44 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

ドキドキですか~~わぁ~うれしい♪
マコさんはお洋服も作るから、サークルレースで
ワンピースとか・・・いいですね~~~♪
小物を極めたらお洋服作ります!きっとまだまだですね・・・・w
いや~私もダラダラです。
会社でも、ふと抜け出したり・・適当です(笑

楽しい妄想ばかりで・・・モヤモヤ~で
ワクワクもしたり~~~ハンドメイド中毒ですw

ぜひSHOP覗いてください~♪


yoshie |  2009.10.17(土) 09:48 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

そうなんですよ~ここのヨーロッパリネンは
とっても上質なのにお安くて、私もいろいろ使ってみたいですw
家族や仕事があるからこそ
ハンドメイドが楽しいのかな?とは思いますが・・
たまには思いっきりハンドメイドやってみたいですよね~~~^^
yoshie |  2009.10.17(土) 09:49 | URL |  【編集】

chinaさんへ☆

ありがとうございます~~♪
間に合えば、↓のバッグのLL版も作りたい~~~と
妄想中です^^
ぜひSHOP覗いてみてくださいね~~☆
yoshie |  2009.10.17(土) 09:51 | URL |  【編集】

greenさんへ☆

好みですか~ありがとうございますw
同じですね私も好みです(笑

greenさんの勘違いに笑いましたよw
辞めれたらいいんですが・・経済的にね~^^;
ハンドメイドのは趣味の範囲が
一番楽しいですよね~♪
yoshie |  2009.10.17(土) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/396-1442dde5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
