2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

ぷっくりトートバッグ*マリン&サークルレース


SHOP用(10/23OPEN)にぷっくりトートバッグを作りました。

日曜日からちょこちょこ~っと作りだして、やっと完成 おんぷ


画像 012
サークルレース・マリン(ブラウン・ネイビー)の3種類です。




ぷっくりトートバッグ(サークルレース*ブラウン)
画像 011
画像 001画像 010クリックで大



ぷっくりトートバッグ(マリン*ブラウン)
画像 007
画像 003画像 005画像 006クリックで大




ぷっくりトートバッグ(マリン*ネイビー)
画像 009
画像 002画像 008


マリンはフラップで留めるのですが、

サークルレースのほうは、両側から留めるように革を縫いつけました 手書き風シリーズ26ピース

ASHIATOYAさんのタグと貝ボタンがワンポイントです♪

中には、ポケットがひとつあります♪

サイズ:約26cm 横 約32cm

ぷっくりしているので、たくさん荷物が入ります♪

今日もお天気がいいので、会社さぼって公園でも行こうかな~~♪



ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







*ぷっくりトートバッグの材料はこちら*






09:57  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜から作り出して3つも完成させるなんて
お仕事がいつもながらはやい・・!

しかも完成作品もかわいいし~(ノД`)
すごいすごい!!

マリン生地かわいいからほしいな~とクリックしてびっくり
結構なお値段でした( ゚д゚;)
問屋でまとめ買いしたいですねっ。・゚(´pωq`)゚・。

みょん |  2009.10.15(木) 11:43 | URL |  【編集】

3つもできてる~☆
このぷっくりとした形がかわいいですよね~♪
マリン、やっぱりかわいいな~☆
でも、↑でみょんさんも言われてるけど、けっこうなお値段なんですよね~^^;
明日手芸屋さん行ってみようかな~(*^_^*)
toana* |  2009.10.15(木) 18:10 | URL |  【編集】

yoshieさんへ♪
きゃ~><めちゃ可愛いバッグ!!欲しい!!
ショップに並ぶのね~♪んふふ^^お財布と相談してから
決めちゃいますよ~^^よしえさんはいつも既製品のように
作られてるからプロです!!!絶対!!
私もがんばるわね!!ミシンのご機嫌にもよるんだ~><
古いからさ・・・(完ぺきミシンのせいにしてる私・・・)
nao*mom |  2009.10.15(木) 22:11 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

遅いですよ~~~~、特にいま、眠くって(笑
かわいいですか~ありがとうございます♪
実は自分ではネイビーのものをもうちょっと小さめにして
使っています^^*型崩れしないみたいで
とってもお気に入りですw
マリン生地高めですね~~><
でも、とってもイイ生地なので売り切れてしまうことも
あるみたいです~;
yoshie |  2009.10.16(金) 09:34 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

ですよね~~wすっかりこの形にハマっていますw
私の定番になりそうです♪
マリン風にすると、なんだかハンドメイドしてる!!っていう
ワクワクした変な気持になるんですよw
このニット生地とってもお気に入りなので
大事に大事に使っています(笑
yoshie |  2009.10.16(金) 09:41 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

ありがとうございます~~^^*nao*momさんが気に入ってくださるなんて嬉しいw
ぜんぜん、いかにもハンドメイド!ってかんじですよ~。
まだまだまだまだですw既製品のように作れたらいんですけどね。
ハンドメイドならではの温かさを感じてもらえればうれしいですねー^^nao*momさんのような素敵な物を作りたいっていうのはいつも頭の中にあります♪ミシンの調子は大事ですよね!ミシン次第っていうのはあります!私も何気に新しいミシンが欲しいけれど・・・すっかり壊れるまで我慢です。
yoshie |  2009.10.16(金) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/384-9631a62d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
