2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

初クロスステッチ&フェリシテでサニタリーポーチ♪

カウプレの紹介をしてくださいました♪

MOKO+PLUS
がんばれ!あんぎぃぐぅ( ´ロ`):
とっても素敵に紹介してくださってます。
本当にうれしいです~michako*さん、あんぎちゃんありがとうございます♪

次のカウプレももっともっとがんばります~~~!
こんなプレゼントがいいなぁ~などありましたらご連絡を~~~~~ショートケーキ

あと・・このまえ作ったハンカチ!
yummiさんのお子さんへのプレゼントだったんです。
なんと、1歳!のお誕生日でした♪
ほんの気持ちだけのプレゼントでしたが・・紹介してくださいました^^
yummiさん、ありがとうございます♪

☆★my days★☆







急にクロスステッチをやってみたくて

なんの知識も無しに、自分のイニシャルをステッチしてみました アップロードファイル


サニタリー

ただ、クロスにステッチするだけと思いきや・・

かなり難しかったです・・

これから、ちょこちょこ~っと練習してみようかな ♪

そしてリバティのフェリシテは、とっても素敵な柄なので

他にもいろいろ作る予定です~!



昨日届いたものは・・
レース

コットンレース4種類。

とっても綺麗でしばらく眺めていました^^

モチーフはとっても嬉しいプレゼント♪

クボリキレース



運動会がんばってきました~!!

自分の子供の出番じゃないところでも感動して泣いてしまいました・・・^^

今晩は眠いので、また今度写真UPさせてください♪


ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
21:13  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

工具探しの旅・・・

また久々にコメントします。
いつも読み逃げでごめんなさい。

運動会、お疲れ様でした。
お天気良くてよかったですね~

ところで、やっぱりyoshieさんのハンドメイドって、何だか見ているだけで温かい…実物はまだ見れていませんが、来週末のショップではぜひ!

リバティのフェリシテ、この色は何とも素敵ですよね~
この秋、1番のツボなリバティです。
なにかぜひ作って頂きたい…というよりオーダーしたいくらいですよ~
楽しみです♪

ところで、先日のカシメの打ち具…ネットで色々探したけど見つかりませんでした。
なんて入力すればヒットするのかな…
また良かったら教えて下さい。
なんせ住んでる所が田舎過ぎて、そういうものを売ってるところがなくて。
だけど探してる途中で、がま口の工具のお店を見つけました。
しかも安い上に、さらに割引がしてありました。
でもやっぱり送料がかかるので、ゆっくり見て注文したいものを探そうと思っています。
ネットのおかげでホント、便利な世の中になりました。
みるくてぃ |  2009.10.11(日) 22:35 | URL |  【編集】

運動会お疲れ様でしたぁ☆
うちの子は2年保育なんで再来年です。泣くと思いますwwww

クロスステッチは小学生の時にやってました~。
確かワッフル地みたいなのにやってたんですがそれだと×の大きさを均等にできた記憶が・・
なんせ大昔のことなので忘れました'`,、('∀`) '`,、

でもフォントで書いたみたいなYはさすがですね( ゚д゚)
みょん |  2009.10.12(月) 02:07 | URL |  【編集】

クロスステッチ、私も始めたはずなのに久しくやってないわ^^;
裏側からもきれいに見えるように・・・となるとけっこう難しいですよね(^^ゞ
フェリシテで他に何ができるのかな?
楽しみです~♪

運動会、お疲れ様~☆
レポ楽しみにしてます~♪
toana* |  2009.10.12(月) 08:41 | URL |  【編集】

リネン(なのかな?)とブラウンの組み合わせが好きです!
とっても、可愛い^^

刺繍は抜きキャンバスしかやったことがないので、尊敬します!

なかなか、コメント残せなくて申し訳ないです!
最近読み逃げ状態で・・・!
それでも私のブログにコメ残してくださり、感謝してます^^
これからも、よろしくお願いします。。。
achi |  2009.10.12(月) 09:28 | URL |  【編集】

こんにちは~。
こちらこそ・・・ありがとうございました(*^_^*)
初のクロスステッチですか?とっても上手です~♪
コットンレースも・・・(^.^)はまってますか・・・?
運動会!お疲れ様でした。
他の子のところで、泣いちゃうなんて・・・yoshieさんの人柄がわかります・・・☆
michako* |  2009.10.12(月) 09:36 | URL |  【編集】

素敵なyoshieさんのカウプレお嫁入り~♪
指くわえながら(笑)拝見させてもらいました~~★
次回はどうか当たりますように~~(爆

イニシャルをステッチ★
凄いです~!とても綺麗に出来てます~♪

運動会お疲れ様でした^^
競技で泣ける~ってわかります・・。
小学校とかでも泣けますよ~(笑)
この前まであんなに小さかったのに・・・
なんて思うと余計ボロボロですヨね(笑)
らら |  2009.10.12(月) 15:16 | URL |  【編集】

やっぱりyoshieさんの作品は素敵だわぁと
お嫁入りした皆さんの所にお邪魔して
しみじみして帰ってきました(笑)

それにしても毎日、ぞくぞくと新作が~
ショップも見逃せませんね^^
刺繍も可愛いです。
秋って刺繍がしたくなりませんか~?



マコ |  2009.10.12(月) 20:30 | URL |  【編集】

みるくてぃさんへ☆

いつも見にきてくださってどうもありがとうございます!
温かいですかぁ~^^そう言っていただけて本当にうれしいですw
フェリシテ素敵ですよねー!!同じくとっても気に入ってます♪
フェリシテは赤か紫しか持っていないんですが、
いろいろ作りたいなぁ~と気持ちだけ先走ってますww
オーダーも遠慮なくおっしゃってください~♪

カシメの打ち具・・ぜんぜんネットでは出てきませんでした。。
私ももうちょっと調べてみますね!
とっても便利なのでぜひ使ってみていただきたいです。
がま口の工具ですか!?すごーいw
私はがま口が苦手なので、とっても気になります^^
私も那須の田舎なので、ほとんどネットで購入しています♪



yoshie |  2009.10.13(火) 09:06 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ですよね~泣いちゃいますよwきっと。
旦那さんには、また泣いてる。。と呆れられました・・・・w

クロスステッチやっていたのですか!!小学生で^^すごいw
コツコツやっていると時間ばかりたってしまって
なのに、上手じゃないし~~~、
本当に難しいですね><私もうちょっと練習しないと~~^^

yoshie |  2009.10.13(火) 09:08 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

ほんと難しいですよ~~~奇麗に・・っていう段階じゃないですw
まだまだ仕上げるだけで精いっぱいでした^^
ありがとうございます~日焼けしました^^;
yoshie |  2009.10.13(火) 09:52 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

リネンです~^^ありがとうございます!
まだまだ下手っぴ~なので商品化は無理ですねw
お仕事慣れるまで大変ですから、
読み逃げしてくださいね♪
yoshie |  2009.10.13(火) 16:18 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

ぜんぜん・・下手っぴ~なんですw
ズームアップすると・・・ぜんぜんクロスになってなかったりw
コットンレースより、トーションレース好きだったんですが
最近コットンレースが可愛くて^^
最近、涙腺が弱くなりましたw老化だねww
yoshie |  2009.10.13(火) 16:20 | URL |  【編集】

ららさんへ☆

次回もチャレンジお願いします~♪
ありがとうございます!ほんとに、あんなに小さかったのに~
って泣けるんですよねww
大声で応援したり、泣いたり、笑ったり、
とっても楽しかったです^^
yoshie |  2009.10.13(火) 16:21 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

しみじみ(笑
ありがとうございます♪♪
ぜんぜん仕事がはかどってないんですよ;;
予定より、めちゃめちゃ遅れています。。。
秋に刺繍!わかりますw
なんだかゆったりした陽気と気分だからですかね^^
yoshie |  2009.10.13(火) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/358-e81e290e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
