2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

リバティ&ソレイアードストラップ制作中♪

ひさびさにストラップの制作。

水通ししていたリネンが大きすぎてアイロンに時間がかかりまくったので

ストラップを作りはじめました。


無題



しかーし・・ストラップも完成しなかったんですねこ

写真は途中段階のものです。

一番左のMirabelleは最初に作ったので、縫い目がだいぶズレてたり

⇒自分用笑

新しく作り直します~♪♪

やっぱり時間が無いんです~・・でも今夜はオーダーいただいているバッグを1つ完成させますっ頑張るぞ。おーっ。




もうすぐ15000じゃないですかぁ~!唖然・・・びっくり

15000Hitはスルーしよかなwエヘヘ


ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


無題

SHOPオープン予定は、10/23~10/26です。

HPに販売予定品の写真を載せる予定です。<

無題
08:37  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~ちょっとの画像でもとっても素敵♪
どんなになるか楽しみです

そそ、水通し作業は大変ですよね ^^;
私もまとめてやるのでその後のアイロンがけが半端ないです ^^;

プレ残念だった~ ><
でも楽しませてもらえてよかったです
声掛けてくださってありがとうございました!!
yunyun |  2009.10.06(火) 08:45 | URL |  【編集】

ストラップ可愛いですね♪
わたしの携帯、もう化石並みに古いので(笑)
こんなに素敵なストラップを付けるとストラップが
可哀想かも知れないので欲しいのをぐっと我慢。。
でも素敵~☆

お天気もいまいちで水通ししても生地が
乾かないから大変ですね~
マコ |  2009.10.06(火) 11:17 | URL |  【編集】

縫い目がずれてる・・・のですか?
まったくわかりません( ゚д゚)
普通にすごくかわいくて上手だと思います(*´∀`*)

ワタシのケータイはストラップつけてもちび怪獣どもにひきちぎられるんですよね~(ノД`)
今は残骸(紐)だけついているというね・・
こんなかわいいの、ほしいな~・゚・(つД`)・゚・
みょん |  2009.10.06(火) 18:22 | URL |  【編集】

strap!すごく丁寧な作りで脱帽です!
私のstrap・・・かなり雑ですよ(T_T)

完成 画が楽しみにしてまぁーす!
ake |  2009.10.06(火) 20:26 | URL |  【編集】

こんにちは~。
ストラップ!可愛い~♪
10000hitと思ったら・・・もう15000ですか~!!!
スゴイです・・・☆
いいなぁ~♪たくさんファンの方がいて・・・(#^.^#)
michako* |  2009.10.07(水) 07:40 | URL |  【編集】

こんにちは^^
実は、リバティのストラップ欲しくて探してるんです。
ショップに出ますか?
探している柄の布だったらゲットしたいな~☆
完成楽しみにしています♪
ドイリー |  2009.10.07(水) 08:35 | URL |  【編集】

yunyunさんへ☆

ありがとうございます~、
リバティを使うだけで、ぐっと素敵な作品になりますよね^^
今、完売したリバティが欲しくて必至で探しています。
GETしたらUPしますね~♪
水通し終わりました・・・・
大きな生地は切りたくなくて、とっても大変ですw
でもなんだかワクワクしませんか??
yoshie |  2009.10.07(水) 08:50 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

ほんとですね~~お天気悪くてたいへん。
会社行ってから、コインランドリーに通う日々です・・・。
そんなに携帯古いのですかwww
私も大事に使うタイプですよ^^*
ストラップはどんどん取り換えますけどね~♪
yoshie |  2009.10.07(水) 08:52 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ずれてますよ~~、いちばん端を縫いたいのに・・
思い切り真ん中より。
子供がいると・・もうめちゃくちゃですよねw
かけた覚えも無い人から、電話なんだったの?って
電話がかかってきたり・・・
子供がかけまくってるんですよ~><
それもきっといい思い出になるんですよねw
yoshie |  2009.10.07(水) 08:53 | URL |  【編集】

akeさんへ☆

丁寧ですかぁ~!?ありがとうございます^^
ザザ~~っと超高速で縫ってますww
もう少しで完成するはずです・・・♪
yoshie |  2009.10.07(水) 09:00 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆

ありがとうございますー!
おかげさまでぇ^^あっというまに15000ですね・・
カウプレ終わったら次のカウプレですね^^;
yoshie |  2009.10.07(水) 09:01 | URL |  【編集】

ドイリーさんへ☆

これはSHOP用ですよ~^^
お好きな柄あるかなぁ?一応リバティだけで
15種類近く作っています~。
10月末SHOPを覗いてみてください♪よろしくおねがいしまーすw
yoshie |  2009.10.07(水) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/329-70528f75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
