2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

カウプレ応募受付中 & コースター*リバティ新柄到着




 10000カウプレの応募を受付させていただいてますムフフ

          たくさんのご応募お待ちしております~♪

 詳細はコチラ←こちらのコメント欄で応募してください♪





SHOPのプレゼント用にコースターを作ってみました。


コースター

YUWAのクロスステッチ柄のはぎれ利用です。

コースター2
うしろは、マコさんがブログで紹介されていた縫い方で^^

とっても奇麗に仕上がりましたハート

この柄は売り切れが多いようで現在も販売しているところを探せませんでした・・・・
←このレッドもとってもかわいいですよ~^^




moreから昨日届いたもの(リバティ新柄等)
絵文字名を入力してください

【More・・・】

画像 001

リバティを少しだけお買いものしました。

09秋冬新柄のMartha Grace 2色と、

前から欲しかったMirabelleとCapel。

あとはこのまえ買ったアップリケの色違い。

レースペーパーのS。

リネン2.5mも来ましたが、アク抜き中です。

今回のリネンは初めてなので、水通しして様子を見たいと思います♪



maru10
chimo



ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



09:20  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

yoshieさんこんにちは~~。
毎日、新作が見られてとっても嬉しいです♪
それにしても、製作ペースが速くて本当にスゴイです~~!!

コースターの裏側、とっても綺麗な仕上がりですね。
少しの手間で、こんなに素敵になるんですね~~。
私もぜひ参考にさせていただきます(^^)

そして、リバティ生地とってもカワイイ~~☆
この可愛らしい生地が、yoshieさんマジックで
どんな素敵な作品になるのかとっても楽しみです~~。
yummi |  2009.10.02(金) 10:43 | URL |  【編集】

コースター、ステキ~☆
裏側はこんな風にするといいんですね~。
裏が表でもいい感じ♪

リバティのお買い物☆
Martha Graceもなかなかステキな柄ですね~。
私、秋冬にはまだうとくって・・・。
ほしいと思いつつ、まだ見きれてません(^^ゞ
お店の写真で見ると、柄がわかるだけの平べったい写真でしょ。
なんかどれがいいのかわかんなくって~。
こうやって、買いました~!って紹介されてると、とたんに良さそうに見えて
ほしくなるのよね~(笑)
toana* |  2009.10.02(金) 12:35 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん毎日新作の登場、本当に
素晴らしいですね☆毎日楽しみにしています^^
きゃぁ♪コースターとっても可愛い!
そして裏側もきっちりですね。
小さいのに仕事が丁寧ですよ~*感動です!!

リバティやっぱり奥が深いですね。。
手前のMartha Graceって言うんですねvv
私もCSさんから予約の生地届いたばかり♪
私もリバティ一枚買いました^^

マコ |  2009.10.02(金) 13:26 | URL |  【編集】

リネンは水通しするのですね!なるほど。
紹介されてた生地もかわいくて悩む・・・(´・ω・`)
もう半部諦め気味のカルトナージュですヽ(`д´)ノ

コースターかわいいー(ノД`)
コースター敷くような生活はできてません・・(´・ω・`) が
かわいいコースター見るとほしくなっちゃう不思議さ!
みょん |  2009.10.02(金) 13:54 | URL |  【編集】

コースター 裏側まできちんと手が込んでてすってき~っっ

もこも、コースターは大好きです 友達が来たときにコースター
敷いてお茶を出すと結構喜ばれるんですよね!!
調子に乗って一時期コースターばっかり作ってた時期が
ありました・・・

これ見て・・
久々にモコもコースター作ってみようかな。
moko |  2009.10.02(金) 23:58 | URL |  【編集】

yummiさんへ☆

ぜんぜんです~~~。
あんまり気合が入らないときは
コースターみたいな気楽なものを・・・w
金曜日はハンドメイドお休みでした~^^

リバティどうやって使うか
ワクワクしていますw
今度見てやってください♪
yoshie |  2009.10.03(土) 07:16 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

普通のコースターより
ちょっと手が込んでるかんじします??

リバティの新柄、あまり気にいるものがない中
Martha Graceは
小物にしたらかわいいかな?と思って
買ってみました*
けっこうはっきりした柄でかわいいですよ~~^^

yoshie |  2009.10.03(土) 07:20 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

毎日コメントありがとうございますw
私もマコさんのブログ楽しみにしていますよ^^
だけど、マコさんの更新に追いつけず
見逃した記事もあったりしてます。
この縫い方とても気に入りましたw
今度は子供の幼稚園用のハンカチやランチョンマット
を作ろうかな~
私もC&Sさんに注文しているんですが
来るのは10月末かなぁ~~~(?)
忘れた頃に届くのがまたいいですよね~~♪
yoshie |  2009.10.03(土) 07:22 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

YUWAの生地はかわいくておすすめですよ~^^
がんばってください~♪

うちもコースターを使うような生活は・・・・・。
子供小さいからねぇ><
でも仕事場で使ったりお客様に使ってもいいかなぁ・・と思ったりしています☆
yoshie |  2009.10.03(土) 07:25 | URL |  【編集】

mokoさんへ☆

ありがとうございます~~
コースターって汚れるから
洗いやすい生地がいいかなぁと思って
作ってみましたw
お客様もよろこんでくれそうですよね^^
yoshie |  2009.10.03(土) 07:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/314-8d369faa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
