2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

カウプレ応募受付中 & マリンキーケース




 10000カウプレの応募を受付させていただいてますムフフ

          たくさんのご応募お待ちしております~♪

 詳細はコチラ←こちらのコメント欄で応募してください♪








いつものボーダーニットとリネンでキーケースを作りました イカリ

kcm3
kcm2kcmkcm4クリックで大

分かります??正面の右方向に幅が少し広くなっていて・・

失敗!!見逃せない歪みなので・・・難アリ!⇒旦那へ・・・。

旦那さんの会社のカギ用にしました。

私のキーホルダーもマリンテイストのものなんですが・・これも

難アリなんですよ~~~笑

カシメの位置が近すぎるので。

なので、うちの家族は難アリ作品を使っていますアップロードファイルアップロードファイル

でもなんだか愛着あるんですよねぇ^^*




ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





08:43  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

難アリ!⇒旦那へ
に笑っちゃいました~(笑)
でも愛着あるのってわかります~。
私も自分のはたいてい始めて作るものばかりなので
多少の歪みは付き物。
でもなんか愛着あるんですよね~☆

ここへ来ると、あれも作りたい!これも!!
ってなるんですが、なかなかだわ~。
ほんと、yoshieさんの仕事の速さには感動します☆
時間の使い方が上手なんですね~!
toana* |  2009.10.01(木) 14:22 | URL |  【編集】

大雑把な私はきっとこのぐらいは許容範囲…って
思ってしまうけれど、作家さんとなれば
そうは行かないものなんですね*

でも旦那さまが使って下さるなんて愛だわぁ~^^
何気にペアだし!
うちの旦那は会社の人からタダで貰った
なんちゃってブランドのキーケースを使ってて
いい加減、他のものにして欲しいです(笑)

yoshieさんが作られたもの一つひとつに想いが
込められているから
毎日素敵な作品が生まれる訳ですね♪
マコ |  2009.10.01(木) 20:08 | URL |  【編集】

難アリには見えないですよ~♪
でもダンナさまが使ってくれるっていいですね~^^
やっぱり自分が作ったものは愛着があるのは絶対です^^
私も作品が出来て納品を発送する時さみしい気分になります。
でも好んで買っていただいたと思うと感謝の気持ちでいっぱいに
なります^^
nao*mom |  2009.10.01(木) 21:31 | URL |  【編集】

うちも試作品やら、難あり・・・であふれています。
わたしは、人一倍失敗が多いので・・・^_^;
このキーケースの上のDかん!いいですね~。
あると、何か役にたちそう・・・です。
中にも柄があって、可愛い~です☆
michako* |  2009.10.02(金) 08:09 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

アハハwそうですかぁ^^*
愛着あるので、あえて家族に持たせるんです~♪
わたしもtoana*さんにめちゃめちゃ刺激をうけてます★
子供を寝かせるのは早いですよ^^
あんまり昼寝させませんからw
yoshie |  2009.10.02(金) 09:33 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

私のほうがきっとおおざっぱですよ~><
でも奇麗に仕上がるとやっぱり気持ちがいいので
がんばっていますw
優しいお言葉どうもありがとうございます****
yoshie |  2009.10.02(金) 09:34 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

素直に持ってくれたわけじゃないんですよ~~w
旦那も、こだわりがあるので、
「難アリ品つけるなよ~~w」って文句言ってましたww
そうですね、娘を送り出すような気持ちですよね^^
でも大切に使っていただけて幸せですよね~~w
nao*momさんのバッグは
また来年も使おうと思って、大切に保存しましたから
御安心を~☆
yoshie |  2009.10.02(金) 09:38 | URL |  【編集】

michako* さんへ☆

私もそうですよ~~~~><
まだまだ完璧なものばかりは作れません。。
こればっかりは経験ですねぇ^^

Dかんに、キーホルダーをつけたりしてます^^
ナスカンにするか悩んだんですが
なんせ・・難アリなのでwwww
yoshie |  2009.10.02(金) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/310-c5925a62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
