2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

カウプレ応募受付中 & しじみ巾着@YUWAラベンダー




 10000カウプレの応募を受付させていただいてますムフフ

          たくさんのご応募お待ちしております~♪

 詳細はコチラ←こちらのコメント欄で応募してください♪





昨晩は家族で温泉に行ってきたので

ハンドメイドはお休みでしたw

なので、ちょっと前に作ったしじみ巾着のご紹介です^^
しじみrb3


しじみrbしじみrb2クリックで大

定番な感じに出来上がりました~☆

YUWAのラベンダーはさわやかでかわいい色ですねw

こちらはSHOP用です ショップ


昨日UPできなかった・・届いたもの・・
こちらに書き直します~~~
more絵文字名を入力してください




【More・・・】




画像 001画像 002画像 003クリック大


一昨日は、レザー用のイカリの刻印と、ドット柄の生地が届きました。

刻印はマリンテイストのものを作る時に使いたいな~と思ったんです さかな

間違えて(?)2本も購入してしまったので・・・1本は必要ありませんので・・・オークションに;;


←コットンプラザで購入しました。裏地として大活躍していますw





ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:51  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

刻印はどんな感じに押せるんですか?
気になりマス(・∀・)

ラベンダー色がカワイイ巾着ですねぇ~☆
ワタシこの色大好きです(*´Д`*)

ショップオープンが楽しみです☆
みょん |  2009.09.30(水) 09:46 | URL |  【編集】

yoshieさん、刻印まで手に入れて
職人のようです~すごい!
私もどうやって使うのか気になっちゃいます!

しじみポーチ可愛いですよね☆生地が変わると
ガラリと表情も違うしvv
サークルレースのもショップに出ますか??
マコ |  2009.09.30(水) 11:21 | URL |  【編集】

今日は一日雨だったからかしら・・
家から一歩も出ませんでした   もこちゃんです。

温泉いいですね~ 最近ミシンを長いことやると肩が凝るように
なりました。
パパに内緒でこっそりサウナにかよってます・・・


カウプレ   応募させていただきました~

あたりますように
moko |  2009.09.30(水) 23:21 | URL |  【編集】

わぁ~すてきなしじみちゃん♪
布の組合わせも切り替え方もすっごく好きです~^^
しじみきんちゃくってホントに無限の可能性を秘めてますね!
また作りたくなってきました♪
green |  2009.09.30(水) 23:38 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

今度使ってみますね~~^^
使いこなせないと思うんですけど~~(笑
ラベンダーの色、優しくてかわいくて爽やかで
とってもいい色ですよね~♪♪
ショップがんばって準備しますので
また覗いてください~☆
yoshie |  2009.10.01(木) 08:54 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

革に打って、何かを作ろうと思います^^
革はポイントにしか使えないんですが
将来はレザークラフトもやってみたかったりします♪
しじみ巾着って、いろんなデザインで作れて
とっても好きです~~~w
サークルレースのものはブラウンと、ホワイト(まだ作ってないですが)をショップに置こうと思ってます。
よかったらみてみてくださいねぇ~~♪
yoshie |  2009.10.01(木) 08:56 | URL |  【編集】

mokoちゃんへ☆

mokoちゃんとお呼びしてもいいんでしょうか?(笑
サウナもいいですね~~、肩こりのときは
温めるのが一番ですから^^
私もひどい肩こり症なので、いろいろやってますよ~w
カウプレ応募ありがとうございました!!
yoshie |  2009.10.01(木) 08:59 | URL |  【編集】

greenさんへ☆

ありがとうございます~^^
ほんとですね~~しじみ巾着って
とっても作りやすくってかわいくて
私も飽きずに作っています♪
yoshie |  2009.10.01(木) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/305-b7a26b85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
