2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

カウプレ応募受付中 & マリンデジカメケース*ネイビー




 10000カウプレの応募を受付させていただいてますムフフ

          たくさんのご応募お待ちしております~♪

 詳細はコチラ←こちらのコメント欄で応募してください♪





ネイビーのボーダーニットを使って

デジカメケースを作りました。2種類作ってみました~~~ イカリ

作りっぱなしなので、ちょろ~っと糸が出てますが・・・ねこ

ちゃんとチョッキンと切りましたはさみ

画像 001


こちらはSHOP用(10月末~open) ショップ
マリンdpb4
マリンdpb2マリンdpbマリンdpb3クリックで大


こちらは Auction に出品中ですw 
コピー ~ マリンdpb10
コピー ~ マリンdpb11コピー ~ マリンdpb12コピー ~ マリンdpb13

どちらもシンプルに出来上がりましたハート

どちらがお好みですか??

バッグもお揃いで作りたいと思ってますw

ブラウンボーダーでももちろん作りますハート

やりたいことが多すぎて、最近寝るのが遅くなってます笑


moreから パッチンピン&届いたものに続きます
絵文字名を入力してください

【More・・・】

パッチンピン
パッチンピン・・小さくしか見えませんが・・

作ってみたかったので作ってみました~~^^

翼にパッチンくり抜きハート1

ミシンが使えないときとか、手縫いでチクチクいいかも~~~^^*





ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




このブログのページが重いという方おられましたら
御一報ください。どうぞよろしくお願いします顔文字1(背景黒用)






11:02  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
早速また遊びにきちゃいました
シンプルで使いやすそうなデジカメケ-スですね☆
オ-クションにshopにとやっていらっしゃるなんて、すごいな~
私も、もっと頑張らないと
息子さんおめめがくりくりですんごいかわいいですね
女の子みたいってよく言われませんか~?!
パッチンピンも似合ってて、息子さんって言ってたのに、おかしいなって思っちゃいました(^0^)でも、お名前が翼くんから、男の子ですね!
はるたん |  2009.09.29(火) 15:16 | URL |  【編集】

こんにちは^^
はじめましてのこばなです。
訪問ありがとうございました。
マスクをたくさん作られたのですね。
リンクしてもらえてありがとうございました。
上手で素敵な作品がいっぱい載ってって、私なんかのレシピを
見てもらえて、はずかしいです^^;
デジカメケースも可愛いです~(*^ー^*)
こばな |  2009.09.29(火) 16:25 | URL |  【編集】

yoshieさんへ♪
またまた可愛い!!デジカメケースですね!!
マリンな感じが素敵です♪革のイカリチャームがポイントですね~!
翼くんめちゃ可愛い><うちのお兄ちゃんの2歳の時を思いだしました。
女の子みたいだったのでよくパッチンピンつけてました^^
今ではもう13歳の少年になっちゃいまして・・・
きっと翼くん大きくなってもイケメン間違いなし!!デス^^
nao*mom |  2009.09.29(火) 18:28 | URL |  【編集】

秋マリンですね~
革がワンポイントになっていて、ネイビーと合いますね♪
翼くん、富士額ではありませんか~
どこ見てんの?って突っ込んでくださーい(笑)
本当におめめがクリクリで可愛いですね。
息子も1歳前後は女の子と間違えられた時も有ったけど
髪を短くしたら男子になってしまいました^^
翼くん、どちらに似ているのですか??

ショップ楽しみにしています♪
マコ |  2009.09.30(水) 08:01 | URL |  【編集】

はるたんさんへ☆

いえいえぜんぜんですよ~~~
気ままにやってます♪
小さい頃は女の子みたいでしたが
最近は・・らんぼうで~走り回ってて~
いかにも男ですねww
男の子って、元気ですよねぇ~~~~
yoshie |  2009.09.30(水) 08:56 | URL |  【編集】

こばなさんへ☆

訪問ありがとうございます~~!
まだまだハンドメイド歴が浅いので、
こばなさんのレシピに助けられました^^
こんどはポーチに挑戦しようかなぁw
でも、ファスナー付けが苦手で・・・
見てるだけ~~~ですw
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
yoshie |  2009.09.30(水) 08:58 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

きのーはメールありがとうございました^^
やっぱりnao*momさんは頼りがいがあります~♪
気分一転幸せな気分になっちゃいましたw
デジカメケース思ったよりもシンプルで
あら~これじゃ~~と思って、チャームをつけましたw
翼だいぶ男らしくなったんですよw
というか・・激しい暴れっぷりで、、^^
13歳ですかぁ~、やっぱり落ち着いてるのかなw
はやく翼にも落ち着いてほしいですwwww
yoshie |  2009.09.30(水) 09:06 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

富士額に見えますね~~^^
M字ハゲですwww
うちの子も髪が短いとすっかり男の子ですよ~♪
なんだか、旦那さんが短すぎるより
少し長いほうが可愛いとか~こだわりがあるんですよ~w
翼は両方に似てるって言われます~
私と旦那、きょうだいみたいだって言われたり・・
似た感じなんですw
yoshie |  2009.09.30(水) 09:10 | URL |  【編集】

こんにちは♪

yoshieさん、デジカメケースかわいいです~~♪
チャームがとってもいい味を出していますね!!
ネイビーボーダーも素敵ですが、ブラウンボーダーも
きっとかわいいんだろうな~~と今からとっても楽しみです☆

翼クンほんとにかわいい~~~。
おめめがくりっくりでうらやましいです☆
こんなに顔立ちがよかったらモテモテでしょうね!!

yummi |  2009.09.30(水) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/294-415c2244

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
