2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

クロスステッチ&デニム☆グラニーバッグ

自分で使うために

グラニーバッグを作りました♪

クロスステッチグラニー2

YUWAさんのこの柄、とっても可愛いです♪

この布を50cmしか買ってなかったので、

あっというまになくなってしまい、

また追加しようと思ったら、売り切れ~><

でも他のお店でなんとか1mゲットすることができました^^

また何かこの布で作りたいです~~♪

クロスステッチグラニー
クロスステッチ3


自分用のはずだったんですが・・

可愛すぎてもったいない・・・・><

といことで出品することにしました。

気に入っていただけるとうれしいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

マイオークション


明日から、旦那様の実家の埼玉にお泊り。

子供の大荷物と、ミシンと布達も持っていくつもりですo┤*´Д`*├o アァ・・・






ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





マイオークション

09:57  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めちゃ可愛い~♪

よしえさんへ**
グラニー♪めちゃ可愛いじゃないですか~v-10
YUWAさんでこんな可愛い生地あったんですね~♪
皮のタグが素敵~v-353
私も今、自分用にバッグ作っているんです^^
ちゃんと出来るか心配ですが・・・出来たらまたアップしますね~♪ブログ一周年企画いつになるやら??ですが、いつも遊びにきてくれる方やいつも見ていてくれている方に感謝に意味も込めて考えているんです^^
ハンド*メイド歴ですか~?長いと言えば長いかな~?
学生の頃、洋裁の専門卒業してますので、ミシン歴は長~いです(笑)洋服もよく作りました^^
よしえさんもすごいパッチがお上手で、マザーズバッグ
めちゃ可愛いですよ^^バナーの画像ねえ・・・う~ん、やっぱり何でなんだろ~?って思います^^
色々ありがとうね~♪また勉強します(笑)
nao*mom |  2009.06.12(金) 16:05 | URL |  【編集】

nao*momさん~♪

ありがとうございます^^
自分用のバッグ楽しみです~ぜひ見せてください!

洋服も作れるんですかぁ!?すごいですねー!
私もいつか作りたいなぁとは
思ってるんだけど、まだまだですねw

マザーズバッグそんなに上手じゃなですよー;;
まだまだ、縫い目が曲がってたり・・

私も勉強勉強ですw

会社にたまにきている
HP作ってくれる人がいろいろ詳しいので
聞いてみますね^^
よしえ |  2009.06.13(土) 09:36 | URL |  【編集】

コメント (u‿ฺu✿ฺ)  ++了└|力"├♪++

こちらこそ ฺ♬✿㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬


可愛い 柄のバックですねぇ~~♥

私は 以前なにやら作るつもりで集めた布ヵら使って、足らずを購入みたいな・・・

次の作品楽しみにしてます。

('▽'*)ニパッ♪
fujjin |  2009.06.13(土) 21:12 | URL |  【編集】

fujjin さん~♪

御訪問ありがとうございます!

よろしくお願いしまーす♪

家にある布を使って

素敵な物ができるのはうらやましいですw

私は、欲しい欲しいが先で・・・・;;

買ってばかりです><

また遊びに行かせてもらいますね^^

よしえ |  2009.06.15(月) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/28-a29c3c56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
