2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

今日から再開!10000Hitカウプレは・・・

おひさしぶりです~ムフフ

連休は旅行に行ってしまってハンドメイドができませんでした。

今日からじゃんじゃん(!)作っていきますので

またよろしくお願いします~~~♪




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

10000Hitのお祝のお言葉どうもありがとうございます

カウプレの募集要項は近々こちらで発表します☆


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





SHOPでお買い上げいただいた品物を、ブログのお友達のマコさんとyummiさんが紹介してくださいました。

マコさんのブログハート
ゆるりと優しいきもち

yummiさんのブログハート
☆★my days★☆



お二人ともご購入&素敵に紹介ほんとにありがとうございます♪

次回SHOPは10月末オープン予定です。

よろしくお願いしますアップロードファイル




そして、名づけてHearty Cloth*福袋!・・・(5000Hitカウプレの残念賞デス)

の紹介をnao*momさんがブログで紹介してくださいましたハート

nao*momハンドメイド*スタイル

nao*momさんも素敵に紹介していただいて、大感激です^^



届いた物&シルバーウィークの思い出はmoreから続きます。
絵文字名を入力してください

【More・・・】

画像 006

またまたチャームを注文しました^^

今回は、ヤフオクで落札おんぷ

エッフェル塔が一番のお気に入り♪

もっと買っておけばよかったです汗




シルバーウィークは

乳頭温泉⇒岩手⇒青森と旅行してきました。

1000円ということで、やっぱり高速は大渋滞・・・

ポケモンのDVDのおかげで子供たちはお利口でした^^

岩手の義母の実家への帰郷がメインだったのですが、

ほかにもいろいろなところに行けて、とてもいい思い出になりました☆

画像 001画像 002画像 003画像 004

5日間おいしいものを食べすぎて、体が重いです笑



連休中もブログに遊びにきてくれたみなさん、どうもありがとうございます♪

足跡を見て、とても嬉しく思っています

今夜から、しっかりハンドメイド再開しますので

またブログに注目お願いしまーすニヤニヤ

1000Hitのプレゼントは、これから作っていきますので、
もうすこしお待ちになってくださいね~





ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




このブログのページが重いという方おられましたら
御一報ください。どうぞよろしくお願いします顔文字1(背景黒用)
10:02  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんと、こちらのほうまで来たのですか!
ビックリ~^^
楽しい連休を過ごしたのですね^^充電完了って感じかな?

また可愛い作品楽しみにまってま~す^^
ミイ |  2009.09.24(木) 15:00 | URL |  【編集】

よしえさんへ♪
旅行楽しい思い出たくさん出来ましたね^^
おいしいものいいな~♪私も食べるコト大好きで、いつも旅行先の
るるぶとか買って人気のお店とかに行ったりしてます^^
なのでいつまでたってもこのポッコリお腹がひっこみません・・・
今行きたいトコは四国でさぬきうどんを食べるコトです!!
四国なら日帰りで行けちゃいます^^
チャーム可愛いですよね!私も同じものみ~っけ!!エッフェル塔と
イカリと風車おそろいです^^可愛いよね~♪
また作品たのしみにしてます!!
nao*mom |  2009.09.24(木) 15:57 | URL |  【編集】

おかえりなさ~い☆
お疲れ様でした(*´∀`*)

シルバーウィークですごく繁盛している岩手県!ってテレビのニュースでやってました。

体を休めてからまた新作♪期待していまーす
みょん |  2009.09.24(木) 18:21 | URL |  【編集】

yoshieさん♪お帰りなさい!
ご紹介して下さって私こそ嬉すぃ~です^^

エッフェル塔のチャーム可愛いですね♪
ふくふくポーチに付けて下さった皮の持ち手が
気に入ったので、私もいくつか買いました^^
こういう副資材、全然詳しくなかったけどyoshieさんの
blogのお陰ですごく勉強になってますvv

私も体重いです、すっかり肥えて帰って来ました(笑)
食べてばっかりなお休みだった~

マコ |  2009.09.24(木) 20:29 | URL |  【編集】

お帰りなさ~い☆
楽しい連休を過ごせたみたいですね♪
私は遠くへは行かなかったけど、
おいしい思いをしたので、体が重いです(笑)

チャームかわいい☆
私もエッフェル塔好きです♪
toana* |  2009.09.24(木) 21:16 | URL |  【編集】

ミイさんへ☆
そうなんですよ~~~遠かったですww
義母の実家が九戸なので、1年に1回は行くんです^^
とってもいいところなので
住んでしまいたいくらいです♪
yoshie |  2009.09.25(金) 08:56 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆
私もですよ~~~^^
おいしいもの大好き♪♪
讃岐うどんも食べに行きたいっていうのも
同じです~^^
とっても遠いけど・・いつか行きたいなぁ^^*
チャームお揃いですね♪
とっても可愛いから、どこで使うか悩んじゃいますw
yoshie |  2009.09.25(金) 08:58 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆
ただいまぁ~~!
岩手とってもおいしいものがいっぱいで・・・
やばかったです~^^
またがんばります~みょんさんもがんば~~!
yoshie |  2009.09.25(金) 09:00 | URL |  【編集】

マコさんへ☆
ただいまぁ~~~
持ち手かわいいですよね♪便利で。
持ち手も手作りでできるんですけど・・
丈夫さや、金具の金額をかんがえると、
買ったほうがイイ!という結論で・・200円はお高いんですけどねw
マコさんもお帰りなさいw
連休は肥えますよねwwwww
yoshie |  2009.09.25(金) 09:02 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆
ただいま~~~~
toana*さん御馳走食べてましたもんねw
うらやまし~~~と思った私も
いろいろ食べてきました・・・体重+2Kgほど!!
エッフェル塔のチャームは
細くてとてもかわいいです~^^

yoshie |  2009.09.25(金) 09:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/264-b68c0a5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
