2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

ぷっくりマリントート*ブラウン

この前届いたニット生地で、トートバッグを作りましたくり抜きハート1

おかげで少し寝不足~~~Z

リネンとブラウンのボーダーの組み合わせがけっこう大人っぽいですハート

コピー ~ 画像 003

コピー ~ 画像 002
コピー ~ 画像 004コピー ~ 画像 005コピー ~ 画像 006コピー ~ 画像 008クリックで大♪

留め具のところに革を使ったり、シンプルだけど少しだけこだわってみました^^

持ち手は、かなり丈夫!!綾テープを2重にして、その上にリネンでカバーして作りましたGOOD

チャームもマリン風にイカリです★

大きさは、バスタオルが1枚+αくらいの収容ができます。

中のポケットにも、イカリのタグをつけました~~★

このバッグも気に入ったので、ネイビーでも作ってみるつもりです手書き風シリーズ星

このバッグはオークションへ出品しました

my Auction



moreから昨日届いたものへ
↓↓




【More・・・】

画像 013
画像 001

tamasurfさんのKURI革チャームです。とってもかわいいです~wそのうち使います。
bellybellyさんのマリンチャーム♪けっこうお安いです★
RAISON STORE さんのマスキングテープ、寒色系のものしかなかったので、暖色系を買いました★


明日からのシルバーウィークみなさんはどうお過ごしになるのでしょうか??

私は、家族で岩手に旅行に行ってきます~~。

ハンドメイドも少しだけお休みです。


10000Hit踏んだ方は、私踏みました~~~のコメントください♪
カウプレとは関係無いですが・・
ちょっと聞きたかったりくり抜きハート1






ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





08:47  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドットに弱いワタシ(*´д`*)
その裏地に胸キュンですwww
そしてリネン・茶色にも弱いっていう。。。
(∩∀`*)
ママバックとしても活用できそうですね~!
次回ショップで期待してますww
あんぎぃぐぅ |  2009.09.18(金) 09:31 | URL |  【編集】

こんにちは。

yoshieさ~ん、どんどん新作アップされていますね♪
なかなかコメントが追いつかず。。。すみません(^^;)

トートバッグ素敵ですね☆
ボーダーと裏地のドットがたまりません~。
それと、購入されたものを載せてくださるのも
とっても嬉しいです♪
お店など、参考にさせていただきますね~(^0^)

旅行楽しんできてくださいね~♪
我が家はおうちでのんびりです~。
yummi |  2009.09.18(金) 10:01 | URL |  【編集】

こんにちは!
バッグ、画像見ただけでしっかりした作りだな!って分かります^^
いっぱい入りそう><
落ち着いた感じが好きです☆

マステは私も、暖色系持ってないです。
いつも似たような色、買ってしまって・・・
購入されたマステ、いいですね♪欲しいです^^
achi |  2009.09.18(金) 10:12 | URL |  【編集】

私で9999です~
ドキドキですね^^
yoshieさん、ほんとうに凄いです☆
作品がどんどん幅広くステキ度が増しますね!
旅行、楽しい思い出がいっぱいになりますようにvv
マコ |  2009.09.18(金) 13:08 | URL |  【編集】

初コメですが、ちなみに私で10001でした。
↑のマコさんと私の間に訪れた方ですね。^^
花柄のマステ、かわいいです。
ちなみに、マステ48本ほど持っています。笑
れがさん |  2009.09.18(金) 13:16 | URL |  【編集】

10015でした(ノД`)
1万HITおめでとうございます!

マスキングテープがカワイくっておおおって思ってたんですが
・・・何に使うんですか(´・ω・`)
すみません・・コメントする権利もないな!

バッグカワイイのでオークション見たかったんですが
リンクで飛べません・・。
探してきます(`・ω・´)

旅行お気をつけて(o'ω'o)ノ
みょん |  2009.09.18(金) 14:36 | URL |  【編集】

あんぎちゃんへ☆
そうですね~おむつと、哺乳瓶とおやつと~おしりふき~
くらいなら入るかな^^
私はこのくらいの大きさのバッグでお出かけしちゃいますw
SHOPにも出せたらいいな~~^^

yoshie |  2009.09.18(金) 17:14 | URL |  【編集】

yummiさんへ☆
毎日ひとつは作品を作りたいなぁと
思ってがんばってみました♪
連休になると、ハンドメイドができないので
残念です~~~。

無駄遣い防止のため、買ったものを
書くことにしました^^

私のハンドメイド貯金が・・・・どんどん減っていってるのですw
yoshie |  2009.09.18(金) 17:16 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆
私も落ち着いた感じのものが好きなんです~~w
マステのホルダーとか無いと
そろそろダメだなぁと思います~
achi*さんおすすめは何かありますか???
yoshie |  2009.09.18(金) 17:17 | URL |  【編集】

マコさんへ☆
9999ですかぁ~^^惜しい!
旅行楽しんできますね~♪
ありがとうございます。マコさんも楽しい連休に~~**

yoshie |  2009.09.18(金) 17:18 | URL |  【編集】

れがさんへ☆
初コメありがとうございます!
10001でしたか~~
10000は誰だったのでしょうwww
マステ48本!!
うらやまし~~~☆
どのように収納していますか???

yoshie |  2009.09.18(金) 17:20 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆
ありがとうございます~~~
マステはですねぇ、ラッピングに使ったり
いろんな物に貼り付けてコラージュしたり
なんにでも使えるかわいい紙のテープですよ^^
貼ってはがせるので、けっこう便利ですw
ぜひ使ってみてください♪

リンク直しておきました~~~
ありがとうございます^^*
yoshie |  2009.09.18(金) 17:22 | URL |  【編集】

はじめまして☆
マコさんのブログから飛んで参りました~(●^o^●)
yoshieさんも素敵な作品ばかりですね♪
見る物②、ツボです(笑)
これからも楽しみにしています(*^。^*)
SAKURA |  2009.09.18(金) 17:29 | URL |  【編集】

マステ、私は糸巻きに重ねてます!最近のブログに載せてますので良かったら探してみて下さい^^
麻ヒモをよけると6~7個は重ねられます!100円ショップでも置いてますので、何個か買って並べたら可愛いかも^m^
ホントはちゃんとしたマステカッター欲しいところだけど・・・
achi |  2009.09.18(金) 21:02 | URL |  【編集】

かわいいですね( '艸`*)
マリンテイストって大好きです♪
関係ないけど、あたしのペットの名前は「まりん」なんです♪
秋色マリンですね♪
そら |  2009.09.18(金) 21:40 | URL |  【編集】

素敵ですねー!!
こういう感じのバッグも好きです(^^)
残念ながら10000は踏めませんでしたが、10000hitおめでとうございます☆
china |  2009.09.18(金) 21:57 | URL |  【編集】

1000Hitおめでとうございます☆

とってもかわいいバッグですね~♪
革使いとかとってもステキ☆
チャームもかわいいな~(*^_^*)

お買い物、かわいいものばかりですね♪
私は最近買いすぎなの^^;
節制しないと~って思ってます・・・
toana* |  2009.09.19(土) 21:29 | URL |  【編集】

こんにちは~。
バッグ・・・かわいい~♪
茶のボーダーが秋の気配(*^_^*)
革がアクセント!やはり、ひと手間が重要ですよね☆
勉強~!
michako* |  2009.09.20(日) 07:31 | URL |  【編集】

SAKURAさんへ☆
マコさんのところから~~はるばるありがとうございます^^ツボになれて光栄ですwwこれからもSAKURAさんのツボめがけて作りますのでどうぞよろしくお願いします♪
yoshie |  2009.09.24(木) 10:10 | URL |  【編集】

achiさんへ☆
糸巻き素敵でした~~~私も!と思って、探してきましたが
ありませんでした~~><
なので麻の紐にたくさんぶらさげてみました^^
ほんとですねぇ、マステカッター欲しいですw
yoshie |  2009.09.24(木) 10:13 | URL |  【編集】

そらさんへ☆
初コメありがとうございます~~
まりんちゃんですかwかわいいですねっ!
どんなペットなんでしょう・・ワンコでしょうか?w
yoshie |  2009.09.24(木) 10:14 | URL |  【編集】

chinaさんへ☆
ありがとうございます~~やっぱり秋は
ブラウンのものが作りたくて、
でもマリンも離れられなくて・・
こういうバッグを作っちゃいました^^*
yoshie |  2009.09.24(木) 10:15 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆
ありがとうございます~~^^
私もお買いものが止まらず・・・・
でも!この秋冬は何も買わず!?
がんばる予定です!・・・w
yoshie |  2009.09.24(木) 10:17 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆
ひと手間ですねぇ~~~そのひと手間がねぇ・・・・
って、大したひと手間してませんよ^^
切って、ホックをつけて縫っただけですwww
yoshie |  2009.09.24(木) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/258-87cdb8de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
