2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

しじみバッグ (リバティLauren) &  出産祝(ふくP&ガーゼ)

昨日作ったしじみ巾着のデザインが気に入ったので

自分用にバッグを作りましたおんぷ




しじみバッグ2しじみバッグ3しじみバッグ4←クリックで大きくなります♪

内側の生地も、黒のドットでポケットにもレースをつけましたハート

接着芯をつけていないので、ちょっと丈夫さにかけるかな・・あとで、接着芯をつけて補強します手書き風シリーズ矢印上






お友達から、出産祝用にふくふくポーチ・ガーゼハンカチetcのセットをオーダーいただきました。

出産祝9172
ふくpcs2
ふくpcsふくpcs3出産祝917←クリックで大きくなります♪

ふくふくポーチ:YUWAのクロスステッチ・デニム・革持ち手で作りました。
         本体には、厚手の接着芯2枚はっているので、とってもしっかりしています。

ガーゼスタイ 2枚:6重ガーゼ・2重ガーゼのパッチを組み合わせたふわふわなスタイです。

ガーゼハンカチ 2枚:ピンクのドットの6重ガーゼを2枚重ねて作りました。12重になっているので、
          洗うたびにふわふわ度が増します^^



こんな感じでいかがでしょう??
おまかせされましたが・・男性にオーダーされたのは旦那さん以外ではじめて。
気に入っていただけるでしょうか??不安でーす顔文字1(背景黒用)


なんにも考えていないのに・・もうすぐ・・おかげさまで10000Hitですねねこ

↓まだまだ続きます・・お付き合いくださいアップロードファイル

【More・・・】

なんにも考えていないのに・・もうすぐ・・おかげさまで10000Hitですねねこ
この調子じゃ~(少し、予定が入っているので)

カウプレは来月にズレこんじゃうかもしれませんがっくり

そのときはよろしくお願いしまーすくり抜きハート1


昨日届いたもの。

W-Noteさんのイカリタグとシール
ヨットのアップリケ♪

たぶん夏まで使う予定はありませんが・・・
売り切れそうだったので
買っておきましたキラキラY
かわいい~~♪




ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




しじみ巾着&ふくふくポーチ*パターン
snowwing:http://snowwing.org/


09:40  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よしえさんへ♪
shopのこと色々ありがとうございます!!これからもお世話に
なるかと思いますが・・・よろしくね!!
ゆっくりと記入するまもなく、ブログの更新やハンドメイドなど・・
やること多くていつになるやら??ですが、がんばってオープンさせたいと思います!それにしても!!!すんごく可愛いバッグ!!
私の好きが入ってます><たまらんわ~><←おばちゃん笑
それにヨットのアップリケめちゃめちゃ可愛いね!!
こーゆーのも大好き^^夏まで待てない感じ~♪
よしえさんのイメージぴったりね!!
nao*mom |  2009.09.17(木) 17:18 | URL |  【編集】

shopで購入したふくふくポーチ届きました♪
やっぱりいちご柄カワイイし最高です!
カワイイおまけもありがとうございます(*´∀`*)
何入れようかな~♪♪♪

出産祝いでこんなカワイイセットもらっちゃったら
子育て最高に楽しくなりそうですね!
1万HITもうすぐですね!
カウプレの作品、ものすごく楽しみにしています☆
みょん |  2009.09.17(木) 18:22 | URL |  【編集】

わ~☆かわいいしじみバッグ!!
ちなみにこれはM?L?

出産のお祝いもかわいい(^^♪
これは喜ばれますよ~☆
男性からオーダーってドキドキですね!
でもその方、yoshieさんにオーダーするなんてセンスあるわ~♪
toana* |  2009.09.17(木) 19:47 | URL |  【編集】

こんにちは~。
バッグ・・・かなり!かわいい~です。
お祝のふくふくポーチも!
ホントにセンスがいいです~(*^_^*)
ラッピングも参考にしちゃいます☆
michako* |  2009.09.18(金) 07:31 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆
いえいえ~~説明下手なので伝わるかどうか・・・
なんでも聞いてくださいねっ♪
nao*momさんだって、新作バッグめちゃめちゃ
かわいかったです!!
SHOPにあったら即買ですよぉ!
マリンのアップリケもかわいいですよねぇ^^
ネイビーのボーダーで何か作ったときに
つけようと思ってます♪♪
yoshie |  2009.09.18(金) 10:48 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆
気にいっていただけてうれしいです~~^^
私もあのピンクとイチゴ大好きなんですが・・
そういうのが似合うタイプじゃないのでwww

カウプレ何がいいですかね;;?
頭をかかえております・・・・・・。
yoshie |  2009.09.18(金) 10:53 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆
ありがとーございます~~
これはLですよぉ~~♪
持ち手をつける場所を間違えたのわかりました??
内側につけっちゃったのでーす;;

出産祝い無事気に入っていただけたようです~~
よかったです^^
yoshie |  2009.09.18(金) 10:59 | URL |  【編集】

michako*さんへ☆
ありがとーございます^^

ぜんぜんですよぉ・・・
紙が可愛いだけで、なんのセンスも
持ち合わせておりませんwww
でもローびきのタグは手作りのお気に入りなんですよ♪
yoshie |  2009.09.18(金) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/250-04498be4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
