2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

パパバッグ♪

旦那さんが、異常に荷物を詰め込むので、

先月作ったバッグは、横がほつれ・・なんかせつない感じになってしまいました。。。

どうしても、Wガーゼの生地のヒッコリーがお気に入りなようで

またその生地で作って~とのこと。。

今度は裏地をしっかり貼り、しっかり丈夫に作りました♪

会社と家との距離が近いので、

旦那さんは、手提げで通勤です

パパバッグ
パパバッグ2



下のほうはデニムで、

なんともかわいらしい

自分が使いたくなりました><

なので、今夜は、自分用も作ろうかな~☆



ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





マイオークション




09:40  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~♪

こんにちは^^遊びに来ました。
リンクありがとうございました^^コメントも恥ずかしいくらい嬉しく書いてもらって^^;光栄です。

もう~やぁだ!すごく素敵な作品ばかりじゃないですか!
とーっても可愛い小物や↓のバッグも最高ですよ♪
私の好みだわe-266
旦那さんに作ったバッグも良いですね^^
これはホント私も持ちたくなっちゃいます。
こんな素敵なバッグを持って通勤する旦那さんがうらやましいです^^
また持ってくれるっていいね~素敵なことだわ♪

私も早速バナーもらいました。ぺったんしたらまたご報告に来ますね(^0^)/
ミイ |  2009.06.09(火) 17:54 | URL |  【編集】

リンクしました^^

よしえさ~ん^^
リンク完了です。
HPとブログにリンクさせていただきました~^^
これからもよろしくです!
ミイ |  2009.06.09(火) 18:43 | URL |  【編集】

ミイさん~♪

わー!!来てくれたんですね><
ありがとうございます!!!

まだまだ
ハンドメイドのブログ等はじめたばかりで、
どうしたらいいのやら~;;
ってかんじですけど、
がんばります☆

なんか、憧れてたミイさんに
誉められてしまい、、
とまどいを感じていますが・・・w
うれしいです♪♪♪



ハンドメイドのスキル?センス!技術!?が
まだまだ足りないので
いろいろ教えてくださいo(_ _*)o

なんか、いろいろ良くしてくださって
感謝感謝です☆


このブログにもリンクさせていただきますね~
(*・∀-ノ゚

よしえ |  2009.06.09(火) 20:28 | URL |  【編集】

おじゃましま~す♪

よしえさん**
nao*momへ遊びに来て下さりありがとう~♪
初コメントの方大歓迎~v-10でしたので
とても嬉しかったです^^
パパバッグ♪素敵~v-10シンプルで裏生地もよしえさんのセンスが感じられます^^
パパさん幸せ~♪
shopも持たれてて素敵ですね^^それに私も大好きなYUWAさんで沢山作ってらっしゃるv-10
私のブログにリンク貼らせていただきますね!!
そしてよかったらnao*momのバナーもお持ち帰り下さいね^^これからもよろしくね^^
nao*mom |  2009.06.10(水) 09:18 | URL |  【編集】

nao*momさん~♪

ありがとうございます><
遊びにいっただけなのに、
リンクまでしていただいてv-238
nao*momさんのような
センスの良い物を作れるようになりたいと
思ってます♪

YUWAさんの布地も好きなのですが、
個人的には、自分の持つ物などは
シンプルな物が特に好きなんですw


もしかして、私のバナー重いですか??
少々不安です・・・・・。

nao*momさんのブログをリンクさせていただきました^^
あと、HPにもリンクさせていただきますw
そっちには、バナーをいただいて
貼りたいと思っています♪

これからもよろしくお願いしますw
よしえ |  2009.06.10(水) 11:25 | URL |  【編集】

リンクありがとう~♪

こちらこそ^^リンクありがとうございます♪
バナーぜんぜん重くないですよv-221
私もパソコンはあまり詳しくなくて、バナー張るのにまだ
四苦八苦してます(笑)今だ記事内にバナーが貼ること
できないでいます><バツマークでちゃって色々調べてもわかりません・・・
両サイドのバナーはTOPページではバナーは出ますが、ページがかわるとバツマークがでます><そちらからはちゃんと見れているでしょうか?
ブログを始めて今月で1年になります♪一周年記念企画考えていますので又参加してね!!
今日はパートがお休みなのでネットサーフィン楽しんでます^^ではまたね~♪
nao*mom |  2009.06.10(水) 13:21 | URL |  【編集】

nao*momさん~♪

どうしてXマークでちゃうんでしょうかねぇ;;

私も、HPで出ちゃって・・画像が出なくて困ってたんですけど

画像登録後の、移動とか、画像を削除しちゃうと
Xマークが出ちゃうみたいでした。

1周年なんですか!!おめでとうございます~!
すごいですねー!

ハンドメイド歴はとても長いのですか??


私もnao*momさんになにかお祝いできたらうれしいですw

が!!!

nao*momさんが
喜ぶようなものは作れないので・・

しばら~~くお待ちくださいねw
上手になるまでwww

お休みでしたか~お仕事お疲れ様ですw

私も、会社務めなんですが・・

家の仕事なので、合間合間にネットをいじってます♪

それでは~~またお邪魔します☆
よしえ |  2009.06.12(金) 10:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/25-64cfe795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
