2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

秘密の抽選 * Hearty Cloth福袋♪

SHOP閉店しました~、皆様の応援ありがとうございました♪

たくさんの作品がお嫁に行けてとってもうれしいですムフフ

次回は、もう少し在庫を増やして、残念な思いをされる方がいないように

がんばります力こぶ







さて、お待たせしていた・・残念賞!

とってもズルイ私ですが・・・SHOPの残り物(ぁ・・言い方が悪いよね・・笑

んと~~・・・なんと言って良いか・・・・分かりませんが・・

余り物に違いはございませんアップロードファイル

でも心を込めてお作りしたものです♪

きっと気に入ってもらえるはず!?の作品+α を福袋にしてプレゼントしまーすニヤニヤ

福袋の写真はのちほど^^


・まのまのさん・りなさん・RKSママさん・chinaさん・yummiさん・ミイさん
・あんぎちゃん・みるくてぃさん・mo-kaさん・nao*momさん・林檎さん・澪奈さん
・achi**さん・Azur・naomiさん・マコさん・amiママさん・イナバニーさん・miyukiさん


の中から1名様にお送りしまーす☆

抽選ではなく・・、この記事に一番にコメントをしてくださった方にプレゼントします~♪

突発的なので、公平ですよねニヤニヤ

さて運の良い方は誰でしょ~~~ぅw

誰もいなかったら・・うちのお婆ちゃんへあげちゃいますjumee☆excite2





ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



20:23  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よしえさん~♪
きゃ~><私一番???本当にいただけるの
かしら~?あつかましくも・・・
違ってたらごめんちゃい><
お礼は必ずいたします!!!
nao*mom |  2009.09.14(月) 21:02 | URL |  【編集】

こんばんは!

あー残念、1番ではなかった・・・
ショップお疲れ様でした^^SOLD OUT沢山ありましたね!すごいですよ~
ポチっとして帰りますね!では、お休みなさいませ♪
achi |  2009.09.14(月) 22:02 | URL |  【編集】

あー・・・。
残念でした!!
china |  2009.09.14(月) 22:06 | URL |  【編集】

あちゃ~~(><)

ショップ、お疲れさまでした~^^
私が見たときにはすでに遅し!
(・0・)soldout・・・。
キーホルダー欲しかったな。
また楽しみにしてます(^0^)/
ミイ |  2009.09.14(月) 22:27 | URL |  【編集】

残念(>ω<)


楽しませて貰いました★
林檎 |  2009.09.15(火) 06:56 | URL |  【編集】

ガーン☆
寝ていました~(涙)


ショップお疲れ様でした!
お買い物できたので良しとしま~す^^
また次回の企画も楽しみにしていますね♪
マコ |  2009.09.15(火) 07:20 | URL |  【編集】

気付いたのが深夜2時!!
ゲームしてる場合じゃなかったですww
子どもを寝かせるのは旦那にまかせて
女のカンを張り巡らせればよかった~。゚(ノωヽ*)゚。
また次回を楽しみにしてますっ!
あんぎぃぐぅ |  2009.09.15(火) 08:56 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

nao*momさんでしたかぁ~~^^
おめでとうございます~。
大したものではございませんが
もらってください♪
誰だろ~ってワクワクしていて
とても楽しかったですw
お返しなんて全然いらないですよー
なんせ、あまりものですからアハハw
yoshie |  2009.09.15(火) 09:08 | URL |  【編集】

achiさんへ☆

おしかったですねぇ~~
ありがとうございます、おかげさまで
なんとかSHOP成功しました^^*
ポチポチありがとうございました♪
yoshie |  2009.09.15(火) 09:10 | URL |  【編集】

chinaさんへ☆

残念。
またの参加お願いします♪♪
これからも遊びにきてくださいね~~
yoshie |  2009.09.15(火) 09:11 | URL |  【編集】

ミイさんへ☆

ありがとうございます~~
私もキーホルダー気に入ってるんですよ^^
ぜひ今度おねがいします~~♪♪
yoshie |  2009.09.15(火) 09:12 | URL |  【編集】

林檎さんへ☆

参加ありがとうございました^^
また次回もぜひよろしくお願いしますねー♪
yoshie |  2009.09.15(火) 09:16 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

寝てましたかー><
この記事を書いたあと、デジカメの記事に
マコさんのコメントがあって
あ~、すれ違いだーと思いましたw
私最近夜更かし気味なので
ヘンな時間に記事を書いてるんですよww
また次回お願いします^^
yoshie |  2009.09.15(火) 09:18 | URL |  【編集】

あんぎちゃんへ☆

今月は私もやりたいなぁと思ってたんですが
M武器が欲しくてね^^*
旦那様にまかせて、なんにもせずに
ハンドメイドばっかりしてます~~♪
次回もぜひよろしくお願いします!!
yoshie |  2009.09.15(火) 09:19 | URL |  【編集】

なかなかサプライズな企画ww
抽選権があれば悶絶してたでしょう(*´∀`*)

ショップお疲れ様でした☆
お目当てのイチゴ柄ふくふくポーチがGETできました♪
届くのが楽しみです(○´ω`○)
みょん |  2009.09.15(火) 13:08 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

でしょ~~サプライズでしょ~~^^
普通に抽選してもなぁ・・・と
思って~♪
またこういうのあるかもょ??
お買いものしていただいて
本当にありがとー!
もう少しで届くと思います♪
またお願いしまーす^^*
yoshie |  2009.09.15(火) 15:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/234-0b4a7a4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
