2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

デジカメケース*カフェオレマリン

SHOPをオープンしてますハート

本日最終日です*



        
        矢印SHOP

ぜひご覧ください*

入金確認・発送については逐次メールでご案内しております。







裁断しておいたデジカメケースが出来上がりました♪

見ずらいですが・・ヨットのアップリケもハンドメイドです イカリ

コピー ~ デジポ2

コピー ~ デジポ7

アイロンかけていないので、歪んで見えますねアップロードファイル

フラップに、イカリのタグをつけたかったのですが、

大きすぎてつけられず、小さいprettyのタグをつけました。

イカリのタグは後ろ側につけました^^*

お揃いの母子手帳ケースは今日出来上がります~~手書き風シリーズ星

とりあえず、会社行ってきまーす手書き風シリーズ汗1



ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


09:01  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいデジカメケースですね~♪
ヨットのアップリケ、かわい~い☆
自分で作っちゃうなんてすごいな~♪

yoshieさんってお仕事もされてるんですね~!
そんな中、こんなにたくさんの作品を作られててすごいな~☆
toana* |  2009.09.14(月) 19:24 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

ありがとうございまーす^^
アップリケ、茶色系のがなかなか売ってなくて
自分で作っちゃいましたが・・
綿麻なので、どうもボヤボヤ・・・;;

仕事してますよ~^^仕事中もハンドメイドを
妄想しています( *´艸)( 艸`*)ププッ
yoshie |  2009.09.14(月) 19:46 | URL |  【編集】

ヨットのアップリケ可愛い♪
こういうのが思いっきり私のツボです^^
アイディアこそが手作りの良さだなぁと
しみじみ感じましたよ~

ちょっぴり温かそうな生地も可愛いですね^^
yoshieさんの作品を見る度に
私も何か作りたい気持ちに駆られますvv

マコ |  2009.09.14(月) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/232-c3ab9372

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
