2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

マリンシュシュ&キーホルダー



SHOP宣伝ハート
   ショップオープンいたします
   9/12(土)~9/14(月)の3日間限定です。
   プレゼント等もご用意しておりますw
   どうぞ覗いてみてくださいね~♪





最近、秋冬物を作っていたんですが、

ふと、マリンに戻りたくなって

キーホルダーとシュシュを作りましたイカリ   さとと-ショップマークアップロードファイル



マリン

来年の夏に・・と言わず

私はすでに使っちゃってます♪

自分用にもう一つ作って車の鍵につけました車

シュシュのローンレースが、大人可愛いですハート

両方すっかりお気に入りにっこり



                      



キーホルダーをもう少し笑

接続部の革はダークブラウンです。

いつも使う革より、暗い色で大人っぽい出来上がりですw

キーホルダー

㊧からマリン*リバティ*リバティ*ソレイアードです。

リバティのなんて名前!?って突っ込まないでくださいね笑


母親が膝を痛めてしまい、
私は今週中、仕事を休んで家にいなければならないので
ブログの更新が、夜遅くなってしまってます。
いつもは仕事中(昼間)に更新しているんですが^^;
家だとどうも子供達と遊んでばかりで更新できませんw
見に来ていただいたのに更新してなかったりしてごめんなさい顔文字1(背景黒用)
なるべく毎日作った物を載せていきたいと思っていますので
これからもよろしくおねがいしまーす8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†







ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








21:11  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

沢山作りましたね~♪
どれも素敵!!生地選びがお上手だと思います^^
センスいいなぁ。。。
頂いた、リバティのストラップも大活躍です。
これからも、作品のUP楽しみにしてますね!
achi |  2009.09.07(月) 22:06 | URL |  【編集】

こんばんは、いつも読み逃げでスミマセン;
可愛いのが沢山出来ていますね~♪
いったいいつ縫っているんですか~~?

まだまだ作品が出来上がるのかな?楽しみにしていますね!
イナバニー |  2009.09.07(月) 22:28 | URL |  【編集】

achi*さんへ☆

ぜんぜんです~~~
achi*さんの作品のほうが
毎回おしゃれだなぁ~~と思って
見ていますw
私はまだまだこれからですw
ハンドメイド歴浅いのです^^
yoshie |  2009.09.08(火) 13:59 | URL |  【編集】

イナバニーさんへ☆

ありがとうございますw
とこちらこそ~~読み逃げもさせてもらってますw
子供が寝たあと縫ってますよぉー
なので1日では出来上がりません。
週末時間のあるときに
裁断だけしておくんです^^*
yoshie |  2009.09.08(火) 14:01 | URL |  【編集】

迷っちゃう♪

yoshieさん~~、今回の作品も素敵ですね~☆
キーホルダー、とっても好きです♪
私もyoshieさんの真似っこして、
車の鍵に付けたいなぁ~と思いました(^-^)
でも、どれもカワイイので迷ってしまいます~。
マリンは間違いなくカワイイし、
でもソレイアードも素敵だし、
リバティ柄も気になります。
う~ん。。。迷っちゃう~~。
yummi |  2009.09.09(水) 06:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/220-ea245891

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
