2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

自分用のブランケット♪



SHOP宣伝ハート
   ショップオープンいたします
   9/12(土)~9/14(月)の3日間です。
   ガーゼを使った作品や、ふくふくポーチなど小物を販売予定です。
   プレゼント等もご用意しておりますw
   どうぞ覗いてみてくださいね~♪





モチモチのピンク4重ガーゼと、アイボリーの6重ガーゼを合わせて

自分用のブランケットを作りましたハート









自分用のものを作るのは、とっても久し振りで

うれしくなっちゃいましたムフフ

思ったより、アイボリーの6重ガーゼは、ふわふわ感がなくてしっかりした生地なので

これからの季節にも使えそうですw

今夜は何を作るかなぁ~~にこ

子供が早く寝てくれますように~~星




ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



13:25  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このブランケットで寝たらすごくきもちよさそう!
ピンクがかわいいですね(*´ε` *)

よしえさんのおうちはカワイイものがいっぱいでしょうね~!
うらやましいです(○´ω`○)
みょん |  2009.09.02(水) 15:48 | URL |  【編集】

こんばんは!

凄く気持ちよさそう><
朝晩少し涼しくなってきているので、コレに包まって眠りたい。。。
お上手です^^
achi |  2009.09.02(水) 19:50 | URL |  【編集】

こんばんは^m^
素敵なブランケット!!すごく肌触りのよさそうな生地ですね♪
yoshieさんはどこで生地を買っているんですか?
ネットかしら?
私も今日生地屋さんに行って 季節外れのsale糸買いだめてきました(ムフフ)
macome |  2009.09.02(水) 20:43 | URL |  【編集】

自分用のブランケットですか☆
素敵ですね~。とっても気持ちよさそうです(^^)
china |  2009.09.02(水) 21:12 | URL |  【編集】

なかなか自分用って作れませんよね^^;
ピンクとアイボリー・・・おいしそうで可愛い~♪
おいしそうな色合い大好きです。
ミイ |  2009.09.03(木) 08:40 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

気持ちいいですよ~^^
子供にとられました;w;

うちは、かわいいものというか・・
子供の物であふれています~~
おもちゃってなかなか捨てられなくて
お片付けが毎日たいへんでーすi-229
yoshie |  2009.09.03(木) 08:57 | URL |  【編集】

achiさん☆

こちらは、那須なんですが
最近夜は20℃をきっているので
けっこう寒いんです~。
なので、このブランケットも
これ一枚では寒いかんじになってきましたww
yoshie |  2009.09.03(木) 08:59 | URL |  【編集】

macomeさんへ☆

ほっとんどネットですよ~~^^
あとは、地元の生地屋さんでも買いますけどねw

もうしばらく買わないで、
あるもので作りたい!と
いつも思ってます・・・・w
yoshie |  2009.09.03(木) 09:00 | URL |  【編集】

chinaさん☆

はいwやっと自分のものを作る余裕が
でてきました^^
とっても気持ちいいです♪♪
yoshie |  2009.09.03(木) 09:02 | URL |  【編集】

ミイさんへ☆

そうなんですよ~~w
自分用のバッグも作りたいんですが・・
なかなかねぇ。。
おいしそうですか?w
たしかに甘そうな色ですねw

yoshie |  2009.09.03(木) 09:03 | URL |  【編集】

私も6重ガーゼのショップさん利用させてもらっています♪このガーゼいいなぁと思いつつ
踏ん切りつかず、ポチッと出来ずにいました。。

yoshieさんの作品を見たら
欲しい熱高まりました~!

ホントふわふわで気持ち良さそう♪
寒くなってきたし、これから大活躍ですね^^
マコ |  2009.09.03(木) 18:37 | URL |  【編集】

お久しぶりです!

自分用ブランケット欲しい!!
ムスメには小さい頃作ってあげたんですが、
自分のがほしいな~。。
柔らかい色がとっても癒されますね~♪
Ricco |  2009.09.04(金) 09:50 | URL |  【編集】

Riccoさん>>

自分のは後回しですものねぇ~w
息子が気に入ってしまったので
結局取られました><
肌触りがいいと、癒されます^^
yoshie |  2009.09.04(金) 19:14 | URL |  【編集】

マコさん>>

ガーゼに詳しくなったので、
いろいろ語らせてくださいww
これからの季節も
肌にしっとりとついてきて
温かいみたいです^^*
yoshie |  2009.09.04(金) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/200-328b3485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
