2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

お返しのプレゼントをいただきました~**



SHOP宣伝ハート
   ショップオープンいたします
   9/12(土)~9/14(月)の3日間です。
   ガーゼを使った作品や、ふくふくポーチなど小物を販売予定です。
   プレゼント等もご用意しておりますw
   どうぞ覗いてみてくださいね~♪






この間のカウプレのお返しをみょんさんがわざわざ作ってくれましたニヤニヤ

とってもかわいいフェルトスイーツのセットショートケーキ

初めて実物を見たのと、とっても可愛いので

もう嬉しすぎて飛び跳ねてましたハート



[celo01151608]myonsan3
何がすごいって、

ひとつひとつがこっていて、細かくて、かわいいんです手書き風シリーズ矢印上

見えるかなぁ?パイの生地にそっくりになっていたり、焦げ目がついていたり、

縫い目も細かくてとっても奇麗なんです~~おいしそうでしょ~♪

本当にありがとうございました~みょんさん食事




つづいて、ストラップのお返しをachi*さんがわざわざ贈ってくれましたプレゼント

大好きなしじみ巾着ですムフフ

やっぱりしじみ巾着はかわいいです~キラキラ・オレンジ2




革のキーホルダーも素敵手書き風シリーズ星

ブロックチェックが大好きなので、とっても気に入りましたくり抜きハート1

小さな小物も手がこんでいます^^

achi*さんほんとにありがとうございました~大切に使わせていただきます♪




ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





16:54  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フェルトスイーツ すばらしい!!
シジミきんちゃくLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

hanndomadeの箱(ふっじん) |  2009.09.01(火) 18:51 | URL |  【編集】

わざわざ素敵に紹介していただいてありがとうございます(*´ε` *)
ちゃんと届いて安心しました~!
すごい!ワタシのケーキが人様のブログに載っている・・感動wwwww

それにしてもいちごがラッピングでゆがみ気味ですね!セロハンのせいですすみません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
みょん |  2009.09.01(火) 19:41 | URL |  【編集】

こんばんは!

素敵に紹介いただけて恐縮です!
yoshieさんからストラップをプレゼントして頂いた事が嬉しくて嬉しくて><
デジカメにバッチリついてます。。。
宝物です!
achi |  2009.09.01(火) 21:15 | URL |  【編集】

ふっじんさん☆

ほんと両方気に入っちゃった~~^^
みんなすごいね♪
私もがんばらないと!!
yoshie |  2009.09.02(水) 13:27 | URL |  【編集】

みょんさん☆

ありがとうございました~~♪

わざわざ作ってくださったなんて
忙しいのに、ほんと感激です^^*
とっても可愛かったですよ~~
ガラスケースの中に飾っちゃいました♪♪
yoshie |  2009.09.02(水) 13:28 | URL |  【編集】

achiさん☆

こちらこそ、かわいいしじみ巾着
とっても嬉しいです^^
毎日使います♪ほんとありがとうございました★
yoshie |  2009.09.02(水) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/193-6d5149d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
