2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

*ポケットティッシュケース量産*

保険屋さんをやっているお友達に

オーダーしていただいたポケットティッシュケースです音符

お客さんに配るのだそうです。

ポケットティッシュケース8.27

本当は「たくさんお願い」と言われたのですが・・・かお

ポケットティッシュケースの作り方を忘れて、

サイズを書いたノートを開いていろいろ見ていたら

夜遅くなってしまったので、出来上がったのは9つだけ土下座

また今晩もティッシュケース!?・・・気が乗りませんので( *´艸)( 艸`*)ププッ

ガーゼで何か作ろうかなぁ~♪♪

と、思ったけど、お盆前に裁断した母子手帳ケース・・・仕上げます笑





話は少しズレるのですが・・・

私、毎日ハンドメイドの時間は2時間~3時間ほどですダッシュ

みなさんは何時間くらい??

時間は無いですが、毎日必ず少しずつ作ろうと思っています♪




ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






10:37  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティッシュケースかわいいです~・゚・(つД`)・゚・
こんなにたくさんのを2~3時間くらいで作っちゃうんですか?すごい( ゚д゚ )

ワタシのハンドメイドの時間はトータルにすると同じく2~3時間ですかね(・∀・)

家事育児の気分転換にちょびっとやったりハンドメイドの気分転換に家事したりwで飛び飛びです。



みょん |  2009.08.28(金) 14:35 | URL |  【編集】

みょんさん☆

ありがとうございます~~~
とっても簡単なんだよ^^

やっぱり家事育児があると
2~3時間だよね~♪
yoshie |  2009.08.31(月) 09:18 | URL |  【編集】

ポケットティッシュケースかわいいですね~~v-238
一晩で9つも完成させちゃうなんてすごいですよ~~!!

私は、午前中のお昼寝の時間と夜とで
平均2時間くらいだと思います。
yoshieさんも同じくらいの時間なのに、
こんなにたくさん作れちゃうなんて、
やっぱりスゴイです☆☆
yummi |  2009.08.31(月) 10:40 | URL |  【編集】

yummiさんへ☆

ぜんぜんですよ~><
ポケットティッシュケースは
簡単なのです♪
ふだんはぜんぜん形にできないので
焦ってしまったりしてるんです~w
yoshie |  2009.08.31(月) 23:07 | URL |  【編集】

お客様にプレゼントするなんて、ナイスアイディアですね!貰ったかたも嬉しいですね^^
9個も作るなんてスゴですよ!

私は一日のハンドメイド時間、あるかないか…
ぐらい頻度が低いです(汗)
取れる時は1-2時間かな?
一気に作らないと嫌な性格なので
どうしても簡単なものばかりになってしまいます。
それか徹夜です。3時~4時までゴソゴソと。

お肌にも悪いので、私もyoshieさんを見習って
早寝しよう!早寝しても早起きが出来ないんですが(涙)
マコ |  2009.08.31(月) 23:31 | URL |  【編集】

ごめんなさい~
誤)スゴ
正)スゴ業です

スゴって…何だ!ですよね^^;
マコ |  2009.08.31(月) 23:33 | URL |  【編集】

マコさん☆

アハハァw
笑っちゃいましたww

ありがとうございますw
スゴ
って嬉しい誉め言葉です♪♪
私寝るのが幸せで、寝るの大好きなんですよぉ^^
寝るのがストレス解消だったりw

yoshie |  2009.09.01(火) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/181-26699b0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
