2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

**ガーゼスタイ**

いとこの赤ちゃんが生まれました♪

お友達のところに赤ちゃんが生まれる予定♪

うちにも赤ちゃんがいます♪



最近赤ちゃんのことを考える機会がとても多いんです。

やっぱり、赤ちゃんの肌は弱いので

いいものを使ってあげたいと思っています。


最近ハマっている6重ガーゼは、天然素材で無添加。

ふわふわとしていて肌ざわりがいい♪

もうわたし、虜になっちゃってるんですきゃー


お洋服はできないので

スタイを作りました^^

あまっていたニットのスタイも作ってプレゼント用プレゼント

タグをつけるのを忘れたので、横にはさみタグをつけました。

赤ちゃんには、かえってこのほうがいいのかもムフフ


スタイ826

スタイマリン4

首回りは、擦れるのでガーゼやニットがやわらかくていいとおもいます。

返してから、まわりを縫ったものも作ったのですが、

縫った分、丈夫ですが ふわふわ感が無くなって擦れる部分が痛くなりそうだったので

ひっくりがえしたままで終わりにしましたムフフ


イカリ柄のニットを使ったスタイは同じものを3枚作りました。

ガーゼスタイは何種類か作って、お譲りできたらいいなぁと思ってますハート

1枚はオークションに出させていただきますきらきら






ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




09:19  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.27(木) 12:48 |  |  【編集】

スタイ!うちの子は2人ともよだれはあんまりなかったんですが食べこぼしのみこぼしでお世話になりました(○´ω`○)

でも食べこぼしでこんなかわいいスタイなんてもったいないですね(・ω- ;)
かわいいから汚さず使いたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
みょん |  2009.08.27(木) 13:35 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
本当に素敵なv-10ものありがとう~!!
感激でたまりませ~~ん><
赤ちゃんのスタイ可愛いな~v-10
うちの子はよだれが多くてスタイは何枚か持ち歩いていました^^
こんな可愛いの付けてあげたかったな~♪
nao*mom |  2009.08.27(木) 15:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できますのAさんへ☆

ご連絡ありがとうございました♪
きにいっていただけてほっとしました^^
ブログ楽しみにしていますね~☆
yoshie |  2009.08.27(木) 20:01 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

うちの下の子は、よだれ全盛期なんですよぉ。
毎日7~8枚はビショビショ・・
ガーゼでよだれをふいてるのにもかかわらずですよ^^
喉が乾くわけだよねーそんなによだれたらしてたらww
食べこぼしなら、うちの旦那にも必要ですねw
yoshie |  2009.08.27(木) 20:03 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

わざわざご連絡ありがとうございます^^
おしつけちゃった感があったんですが、
喜んでいただけて嬉しいです♪♪
うちもお出かけには、
替えのスタイが必要なほどですw
それも、一瞬だと思うと、なんだか複雑な
気分になっちゃいます^^;
yoshie |  2009.08.27(木) 20:05 | URL |  【編集】

おはようございます!

お披露目UPしましたぁ。。。
良かったら遊びにいらして下さい^^
お礼のお品も今日、定形外でお送りしますね!
無事、お届けできますように♪
achi |  2009.08.28(金) 10:09 | URL |  【編集】

かわいいです♪

yoshieさんこんにちは。

うちもよだれがすごくて、スタイが欠かせませんよ~。
一日に何枚も変えて、どれだけあっても足りないくらいです。。。
手作りスタイとってもかわいいですね!!
それにガーゼ素材で、赤ちゃんにはとっても良さそう~~☆
イカリ柄。。惹かれます~カワイイ☆☆


yummi |  2009.08.28(金) 10:34 | URL |  【編集】

achiさん☆

おはようございます~w
ありがとうございます~~~
楽しみ~~~♪♪
お礼なんて><わざわざすみません。。。。
かえって気を使わせてしまい
申し訳ないです~~~~;;
といいつつ、とても喜んでおります♪
yoshie |  2009.08.28(金) 10:46 | URL |  【編集】

yummiさん☆

そうなのですかー、
でも健康な印とも言いますものね^^
今だけですしw

イカリ柄は夏っぽいんですが、
生地がニットなので、まだまだ
いけるかな?と思ってます~

生地が見た目厚そうなんですが
さわってみるとやわらかくて
とても軽いんですよ♪♪
yoshie |  2009.08.28(金) 10:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/179-7a4a2ba8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
