2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

*ガーゼブランケット*

はじめてガーゼでブランケットを作ってみました♪♪♪


伊藤尚美さんのnani IROのダブルガーゼを使いました。

やさしい色合いですハート




ふわふわ~しっとり~~ほんわか~(説明が難しいんです・・・)

とにかく気持ちいいんですムフフ

自分で作って、自分で欲しい!!!!!と思いましたが・・

お盆で出費がかさんでいますので、泣く泣く出品汗

ガーゼにのめりこんできました・・・・・

ストラップのオーダーをいただいているのに、ゆっくりでいいよ~さとと-キラキラピンクの声に甘えていますかお








ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




10:20  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございま~す☆
昨日、バッグ届きました~♪
すごくかわいくて使い勝手がよさそうで、さっそく今日持って行こうと思ってま~す!
またブログでも紹介させてくださいね☆
ステキなバッグをありがとうございました~♪

ブランケット、気持ち良さそう☆
すりすりした~いO(≧▽≦)O
toana* |  2009.08.27(木) 08:17 | URL |  【編集】

toana*さんへ☆

ご連絡ありがとうございます~♪

気に入っていただけて安心しました^^
ブログで紹介していただけるなんて
感激です!!!
こちらこそありがとうございます~~~

ブランケットとっても気持ちいいんですw
来年夏までには家族分作ろうかなぁと
思ってます♪
yoshie |  2009.08.27(木) 15:40 | URL |  【編集】

ガーゼ生地の柔らかさと生地の淡い色使いが
優しい雰囲気ですね♪
私もスリスリしたいです~
yoshieさん、作品の幅がどんどん広がって行きますね~!頑張ってください☆

私ももう一人赤ちゃんが生まれたら作っていただきたいです(いつ?になるやら…笑)
マコ |  2009.08.27(木) 23:18 | URL |  【編集】

マコさんへ☆

ありがとうございます~^^
これからの季節にはちょっと寒々しい色なんです;
でも、しっとりふわふわで気持ちいいんですw
マイペースでがんばりますので
たまに見てやってくださぃww
赤ちゃん産むんですか!?
うらやまし~~w私は、年齢的にはまだいけるん
ですが、金銭的にきつくなる~と旦那が言うので
2人だけです~~~~><
yoshie |  2009.08.28(金) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/178-9dbdb4cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
