2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

リバティのハンカチ量産♪

リバティと、ふわふわの6重織ガーゼを使ってハンカチを作りました♪

空気を抜いて袋にいれちゃってるので分かりずらいんですが笑
リバティのハンカチ量産

ふっわふわぁ~スルスル~なんですムフフ

こんなに量産して、私は何をたくらんでいるかというと・・・



無添加ガーゼハンカチを、ショップで販売しよ~~としているのですキラキラY絵文字名を入力してください

来月の連休前には・・・・・さとと-キラキラピンク



でも、このリバティのハンカチは、売り物ではなくお客様へのプレゼント用にしようかなぁプレゼント

と思っています♪♪

ほかの柄でも作る予定ですにっこり

このたまらない感触を知っていただきたいです~~~ハート






ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







芝生がやだ~
下の子は芝生がちくちくして嫌みたいですww
09:03  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さわってみたいー!
ふわふわするするってどんな手触りなんだろう(*´∀`*)
普通のガーゼよりやわらかいのかな?
みょん |  2009.08.25(火) 19:36 | URL |  【編集】

わ☆なんだかステキなハンカチ♪
触ってみた~い!!
6重ガーゼなんて☆ふわふわだろうな~。
toana* |  2009.08.25(火) 20:38 | URL |  【編集】

可愛い♪
リバティとの組合せ、とても贅沢ですね。
勿体なくて、子供のお口など拭けませーん。

息子さんの表情ナイス!!(笑)
可愛いです~
今、お幾つになるのですか?
マコ |  2009.08.26(水) 00:14 | URL |  【編集】

みょんさん☆

普通のガーゼとは比べものにならない
感触だよ~^^

リバティがスルスル~で、
ガーゼがふわふわしっとりで
なんとも気持ちいいの♪
yoshie |  2009.08.26(水) 11:25 | URL |  【編集】

toana*さん☆

彩りが涼しげで、夏むきですね~~;
これからは茶とか赤ですかね、やっぱりw
yoshie |  2009.08.26(水) 11:26 | URL |  【編集】

マコさん☆

ありがとうございます~w
どんどん使っていただきたいです♪
子供も気持ち良いものは好きみたいだよ^^

下の子は1歳1か月です♪♪
yoshie |  2009.08.26(水) 11:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/176-bf053c87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
