2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

カウプレ企画・当選者発表~♪&ガーゼのハンカチ




初カウプレにたくさんの応募ありがとうございました。

何度も言いますが・・・・私のつたないバッグに応募していただいて

本当に感謝しております^^

10000Hitのカウプレは、今よりも腕を磨いて

みなさんが喜んでくれる物を考えて作ろうと思います♪♪

少しずつがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いしますムフフ



結果発表は続きを読むをクリックしてください☆

【More・・・】


さてさて~、抽選の結果の発表です~♪

toana*さんのマネっこをして、子供に釣らせるはずだったのですが・・・

チャレンジの釣り用磁石が見つからず・・・・・・。

ふつーに、くじにして引いてもらいましたw( *´艸)( 艸`*)


それでは、ナチュラルバッグは誰の手に・・・!?
ナチュラルバッグp

抽選7
抽選8
翼くん、口に何かついてますょ・・・・笑
抽選9
はーい絵文字名を入力してください
抽選6



toana*さん
です!!本日お名前2回目の登場wwwおめでとうございます♪



続いてマリングラニーバッグは・・・・

マリングラニーバッグp
抽選4
抽選5
抽選
抽選2
抽選3

じゃーんハートありがとう

みょんさんさんです~~!おめでとうございます~♪




お二人に気に入っていただけるか、とっても不安ですうるうる

でも、すこしだけ楽しみに待っていてくださいね^^

メールで、住所とお名前を教えてください♪よろしくお願いします。


せっかく応募していただいたのに、

はずれてしまった方、本当に申し訳ありません。。。。涙
残念賞も、ただいま準備中ですので

近々、発表できそうです♪

これからも、お付き合いよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました^^

次は10000HITですね~

がんばりま~す♪少しだけw







下の子が肌が弱いので、

ガーゼを購入し、ガーゼケットを作ろうと思いましたハート
ガーゼケットはまだ作ってないのですが、

とろとろふわふわ~な肌触りにすっかりハマってしまいましたハート

ぜひみなさんにも触っていただきたぁーーーーーーーい!

と思いつつ・・必死に作りました。

無添加ガーゼ12重ブルードットハンカチ
12ブ
ふわふわとろ~雲のガーゼ12重ハンカチ
12雲1a

もぅ・・やばいです!!!快感です!!!

自分用の写真はとってませんが・・・・明日あたり、UPしますね^^

今もギュ~~スリスリ・・してますw

だんなさんも、翼も、気に入ってしまい、とりあいっこをしてましたハート


オークションに出しています♪










ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございます

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



20:32  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございました

yoshieさん、とっても楽しい企画をありがとうございました。

当たってたらいいなぁ~と思ったけれど、残念!
でもドキドキさせてもらえて楽しかったです。

当選されたお二人の方、おめでとうございます。
今回ははじめましてでしたが、また時々お邪魔させてくださいね。
あとオークションのガーゼのハンカチ、画像だけでもとっても気持ちよさそう。
この間出産した友達にプレゼントしようかな。
いくらあってもいいものだし。
またスタイの出品してもらえたらうれしいです。
みるくてぃ |  2009.08.23(日) 20:50 | URL |  【編集】

楽しかったです

ドキドキしながら、読み進めました^^
楽しい企画を有難うございました
achi |  2009.08.23(日) 21:18 | URL |  【編集】

残念

こんばんわv-7
外れてしまいました
ドキドキしながら見れました。

ガーゼのハンカチ気持ちよさそうですね。。
miyuki |  2009.08.23(日) 22:06 | URL |  【編集】

ものすごいびっくりです!
パソコンの前で目玉飛び出しました。
今目玉しまってるとこです。

本当にうれしいですー!
うれしくて飛び上がりました。

風邪気味で元気なかったんですが
いっきに元気になりました(*´∀`*)

yoshieさん、翼くん、みなさん、ありがとうございました(○´ω`○)
みょん |  2009.08.23(日) 23:26 | URL |  【編集】

残念だけど楽しいですね♪
ドキドキしながら見てました。

こういう企画、いつかやってみたいなぁ~
↑かなり遠い目で…(笑)

また機会があれば参加させて下さいね☆
マコ |  2009.08.24(月) 07:33 | URL |  【編集】

わ☆わわわわ☆
私の名前~O(≧▽≦)O
びっくりしちゃいました~!
昨日、ちょっとショックなことがあって、凹み気味だったんですが、一気にアップ↑しちゃいました~♪
ありがとうございます!
後ほどメールしますね!
toana* |  2009.08.24(月) 09:55 | URL |  【編集】

ガーゼ生地ヵ~♬
いいね~

でも そろそろ 布買うのやめないと・・・
えらいことになってます・・・
hanndomadeの箱(fujjin) |  2009.08.24(月) 10:25 | URL |  【編集】

う~~、残念ハズレちゃったかぁ~(::)
でもドキドキ感、とっても楽しめました~♪
次回も懲りずに参加しま~す^^

そして当たった方、おめでとうございます!(^0^)/
あっ、残念賞・・・へへっ^^ちょっぴり期待してます。
これもまた楽しみだわ~~。
ミイ |  2009.08.24(月) 10:25 | URL |  【編集】

皆さんと同じくドキドキでしたw
次回こそはっ(。´艸`)

ガーゼ、気持ちよさそうです!
おなかの赤ちゃんの為に、購入を
検討させてもらいます(*/∀\*)
常に使うものだから、可愛いものがいいですもんねw
あんぎぃぐぅ |  2009.08.24(月) 11:11 | URL |  【編集】

残念!外れてしまいました(><)
でもドキドキで楽しかったです☆
残念賞楽しみです!
ガーゼのハンカチ、素敵です♪
china |  2009.08.24(月) 12:39 | URL |  【編集】

みるくてぃさん☆

ハズレてしまい、申し訳ありません。
ぜひこれからのカウプレも応募してくださいね^^

ハンカチほんとにふわふわ~でしっとりして
気持ちいいんです♪♪
お友達にプレゼントの際は
おまけいたしますのでよろしくおねがいします♪
yoshie |  2009.08.24(月) 14:03 | URL |  【編集】

achiさん☆

ハズレてしまい、申し訳ありません><
ぜひこれからのカウプレも応募おねがいします♪

お約束のストラップ発送いたしました~。
つたない作品ですが、お受け取りください^^
yoshie |  2009.08.24(月) 14:04 | URL |  【編集】

miyukiさん☆

ハズレてしまい、申し訳ありません。
ぜひこれからのカウプレも応募してくださいね^^
残念賞の結果も見にきてくださいね~♪

ガーゼほんとに気持ちいいので、
すっかりハマってしまいました★
yoshie |  2009.08.24(月) 14:05 | URL |  【編集】

みょんさん☆

おめでとうございます~♪
さきほど発送してきました^^
これからもよろしくお願いします★

風邪だいじょうぶ??
こじらせないように気をつけてね~~><
yoshie |  2009.08.24(月) 14:07 | URL |  【編集】

toana*さん☆

おめでとうございます~♪
すこしでも、気分がよくなっていただけたら
うれしいです★

さきほど発送してきました~
もうしばらくお待ちください^^
yoshie |  2009.08.24(月) 14:08 | URL |  【編集】

マコさん☆

ハズレてしまい、申し訳ありません><
ぜひこれからのカウプレも応募おねがいします♪

私もドキドキワクワクで
とても楽しかったですよ~^^
マコさんがやるときには
ぜひ参加させてくださーい♪
yoshie |  2009.08.24(月) 14:10 | URL |  【編集】

hanndomadeの箱(fujjin) さん☆

ほんとねー・・
私も布がたまりまくって・・・・・・・・。
ぜんぜん使わないのとか・・
ノイローゼになるよww

yoshie |  2009.08.24(月) 14:11 | URL |  【編集】

ミイさん☆

ハズレてしまい、申し訳ありません><
ぜひこれからのカウプレも応募おねがいします♪

残念賞!せっせと作ります!
ちょっとだけお楽しみに~~~。
がっかりさせたらスミマセンwww
yoshie |  2009.08.24(月) 14:12 | URL |  【編集】

あんぎちゃん☆

ハズレてしまい、申し訳ありません。
ぜひこれからのカウプレも応募してくださいね^^
残念賞の結果も見にきてくださいね~♪

赤ちゃんにはガーゼだよねぇ!
よし!あんぎちゃんの赤ちゃんのために
ガーゼで何か作ろうかな^^
産まれる前には贈りますw
yoshie |  2009.08.24(月) 14:14 | URL |  【編集】

chinaさん☆

ハズレてしまい、申し訳ありません><
ぜひこれからのカウプレも応募おねがいします♪

ガーゼほんとに気持ちいいんです^^
残念賞すこしの間お待ちください~w
yoshie |  2009.08.24(月) 14:15 | URL |  【編集】

コメント遅くなってしまってゴメンナサイ~。。

ハズレてしまって残念でしたが、
ドキドキワクワク楽しかったです☆
yoshieさん、楽しい企画ありがとうございました♪

ガーゼのハンカチ、とっても気持ち良さそうですね~~。
水玉のハンカチ、とっても優しい色合いでカワイイです♪
子どもにはやっぱりお肌にいいものを使いたいですもんね。私もスリスリしてみた~い(^0^)
yummi |  2009.08.25(火) 09:18 | URL |  【編集】

yummiさん☆

こちらこそありがとうございました^^
またどしどし応募お願いいたします♪

ガーゼとっても気持ちいいんですよ~~
ふわふわなのは当たり前で、
しっとり感もあって~~♪

yoshie |  2009.08.26(水) 11:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/175-6f9a17ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
