2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

カウプレ応募どうもありがとうございました^^&スタイ完成♪

たくさんの応募ありがとうございました~にこ

22日・11時をもって、応募を締め切らせていただきます★

抽選は明日!!結果はこのブログにてUPする予定です♪

ほんとに、へたっぴな私のハンドメイドですが、

心はこめていますので!!!なにとぞよろしくお願いいたします^^

抽選してくれるのは、この↓→のお兄ちゃん翼です。



すごい笑顔


はりきってますよ~^^



話はかわりまして、

ひさしぶりにミシンをさわりました。

翔のスタイが、洗っても洗っても~~~足りないので

スタイを作ってみました♪

ハンドメイドのスタイって、生地がやわらかいし~~とても気持ちいいです♪

まわりのバイピングにはガーゼを使用しているので

肌の弱い翔にもってこいです~☆

それにしても、この生地かわいいです~~~><

スタイ

ポッポ生地


ニット素材とガーゼにはまりつつあります・・・

今晩も作るぞ~~~きゃー


では、お楽しみに~~~~~♪♪♪





ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございます

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





オークションはこちらから♪
























11:01  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

抽選までドキドキです!翼君、私のをよろしくね!!
スタイ可愛いですね~☆癒されます(^^)
それではあ明日を楽しみに待っています!!
china |  2009.08.22(土) 12:06 | URL |  【編集】

抽選までドキドキですね~☆

スタイ、かわいい♪
パイピングがきれ~い☆
私こんなにパイピングする気力ないです(^^;)
すごいな~☆
toana* |  2009.08.22(土) 13:43 | URL |  【編集】

スタイ、丸い感じのも可愛いです♪
市販の物よりもハンドメイドの方が断然可愛い☆

うちはあまりヨダレが出なかったのでスタイは活躍せず…
赤ちゃんって感じがして可愛いですよね。
私も妊婦中に作った物をお洒落感覚でさせてました。あれはどこ行ったのかなぁ~(゚ー゚*?)オヨ?

お兄ちゃん、爽やかBOYですね^^
2人とも可愛いです♪
兄弟がいるのって良いなぁとしみじみ。。

抽選会楽しみにしています~☆
マコ |  2009.08.22(土) 18:27 | URL |  【編集】

こんばんは!

最高の笑顔ですね!可愛い^^
スタイも素敵!優しい感じがします



先日のコメ、間違って残してしまいました^^;
?と思われたことでしょう。。。
勘違いしてしまって、ゴメンナサイ
さてさて、結果発表楽しみです!当たるといいなぁ
achi |  2009.08.22(土) 21:29 | URL |  【編集】

何度もゴメンナサイ^^;

リンク頂いて帰ります^^
じゃんじゃん遊びに来てくださいね♪
では、おやすみなさいzzz
ポチ!
achi |  2009.08.22(土) 23:54 | URL |  【編集】

おはよーございます^^
翼く~んお願い~(笑)可愛いお二人ですねv-10
うちの子もこんな時代が^^なつかし~♪
スタイめちゃ可愛いよ!こんな感じ好きです^^
よしえさんと好み似てるのかもね^^
どうか当たりますように・・・
nao*mom |  2009.08.23(日) 09:56 | URL |  【編集】

chinaさん☆

せっかく応募いただいたのに
申し訳ありません><
これからもよろしくお願いします。
yoshie |  2009.08.23(日) 20:35 | URL |  【編集】

toana*さん

toana*さんに当たりましたよ~^^
とーっても、ドキドキしますw
少しでも気にいっていただけたら
うれしいです♪
御住所とお名前教えてくださいね☆
yoshie |  2009.08.23(日) 20:37 | URL |  【編集】

マコさん☆

せっかく応募してくださったのに
ごめんなさい><
お返しのおみやげは用意しますから
泣かないでください( *´艸)( 艸`*)ププッ

下の子はよだれが多くて~~~
今だけでしょうがね^^
ほんと 兄弟っていいものですね☆☆
yoshie |  2009.08.23(日) 20:39 | URL |  【編集】

achiさん

だいじょうぶですよ^^
だいたい、意味がわかりました♪

せっかく応募してくださったのに
申し訳ありません。
残念賞もありますので、注目おねがいします。

リンクありがとうございます^^
よろしくお願いします!!
yoshie |  2009.08.23(日) 20:41 | URL |  【編集】

nao*momさん☆

せっかく応募くださったのに
申し訳ありません。。
マリンが気に入っていただけて
うれしかったのに~~><
またよろしくおねがいします!

スタイかわいいですかああ!?
ありがとうございまーす♪♪
nao*momさんと好みが似てるだなんて
うれしすぎる^^
nao*momさんの作品はどれも
素敵で私の壷ですから、似てるのかもしれませんw
ただ・・
私に腕が無いだけですね( *´艸)( 艸`*)ププッ
yoshie |  2009.08.23(日) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/156-af78c976

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
