2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

カウプレ締切迫る♪&マコさんからのプレゼント♪

        カウプレに応募どうもありがとうございます♪

       まだまだハンドメイド歴も浅いのに、とってもつたない作品なのに・・・・うれしいです^^



                          



     応募してくれた方々のお名前を書きますので、自分のお名前があるかどうか
                      御確認ください♪♪
         
      お名前が無い場合&応募したバッグが違う~といかたは、ご連絡を・・・・・




ナチュラルバッグ**************************************

・まのまのさん・toana*さん・りなさん・RKSママさん・chinaさん・yummiさん・ミイさん
・あんぎちゃん・みるくてぃさん・mo-kaさん


マリングラニーバッグ***********************************

・nao*momさん・林檎さん・澪奈さん・achi**さん・Azur・naomiさん・マコさん・amiママさん
・イナバニーさん


どちらにしますか???御連絡待ってますw*****************

・みょんさん・handmadeの箱さん・miyukiさん





応募受付期間:8/17~8/22(11:00)までご応募お待ちしております♪

  抽選日:8/23

  発送予定:8/24前後です♪


残念賞ですが、いまのところ、何も用意しておりません!!



しかーし!


なにかしら、カウプレが終わって忘れた頃に、ブログで発表し、

勝手にメール等送らせていただきますので、

よろしくお願いします~♪

・・・・・・実は~~、もぅ考え中だったりしてるのです。。
     ただ、ハンドメイドお休み中なので作っていないのです;


残念賞作っている間に10000HITになっちゃったりして~~~~~~



              
           マコさんから素敵なプレゼントが届きました♪


かわいいラッピングでドキドキワクワク♪♪
画像 167
中には~IKEAのクリップ・マコさん手作りのリバティのカードケース・ヘアゴムが入ってました^^
画像 168

ハンドメイドも細やかで、とーっても素敵です!!うれしいです~~♪

IKEAになかなか行けないとなげいていたら、マコさんはお土産を買ってきてくれたのです^^

マコさん!ほんとうにありがとうございます~♪♪

いつか・・いつになるやら・・このお礼は倍にして(?)お返ししますネッ♪

詳しく載せたいのだけど、マコさんが恥ずかしいから~~~と言うので

小さく写真を載せさせていただきました^^

小さくても、この素敵なプレゼント、わかりますよね??

大切に使わせていただきます★☆





ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










16:54  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

は~い!
名前ありました~☆
ドキドキだな~♪

プレゼント、ステキですね♪
ちょっとしたひとことを覚えててくれるのってうれしいですよね~☆

ポチ☆
toana* |  2009.08.21(金) 20:09 | URL |  【編集】

こんばんわ

ブログへのご訪問&コメ有難うございます。。。
すっごい嬉しかったですよー><

名前あります^^抽選、とっても楽しみです!
当たれ~←念力中!!
achi |  2009.08.21(金) 22:12 | URL |  【編集】

私の名前ありました!!
プレゼント素敵ですね☆そういえば私も最近IKEAに行っていません・・・。
バック、どうか、どうか、当たりますように☆
祈っています!!
china |  2009.08.22(土) 01:40 | URL |  【編集】

ワタシどっちに応募しようかな|д゚)
どっちも素敵すぎて決められない・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今のところマリングラニーバッグが競争率少し低めですね?
ではワタシはそちらに応募します(ノД`)

ってコメント欄でよかったのかな。。。

IKEAの太陽電池電気スタンドがほしすぎてめっちゃ行きたいんですけど
なかなか行く機会が!
プレゼントとてもかわいいですね(*´ε` *)
みょん |  2009.08.22(土) 09:36 | URL |  【編集】

yoshieさん、名前ありました♪
メールもありがとうございました~~(^0^)
バッグ当たるといいな、ワクワクです!!

素敵なプレゼントですね~~☆
私もIKEA気になっているのですが、
遠くてなかなか行けません(>0<)。。。
いつか行ってみたいです~。
yummi |  2009.08.22(土) 10:16 | URL |  【編集】

toana*さん☆

そうですよねぇ~、
ちゃんとコメントを読んでいてくれるのだな。
私のことを考えてくれていたんだぁ~
って思ったら感激しちゃいましたよv-25
yoshie |  2009.08.22(土) 11:40 | URL |  【編集】

achiさん☆

とっても素敵な暮らしを
覗かせていただきました^^
ハンドメイドもとってもお上手で
私なんか足元にも及ばないなぁ~~と
思ってます。
よかったら、リンクお願いします♪♪
yoshie |  2009.08.22(土) 11:45 | URL |  【編集】

chinaさん☆

私は、どこのIKEAも遠くて
なかなか行けないんですよ~><
旦那のお母さんも行きたいと言ってくれたから
今度行けるかも??ですw
コメントありがとうございました~~^^

yoshie |  2009.08.22(土) 11:46 | URL |  【編集】

みょんさん☆

おっけーですw
マリンのほうですね~^^

太陽電池電気スタンド!?
なんか名前を聞くだけで
欲しくなるねwwwエコだぁwwww

yoshie |  2009.08.22(土) 11:48 | URL |  【編集】

yummiさん☆

明日発表なのでそれまで
楽しみにしていてください♪

ほんと素敵でした~~^^
心が温まりました~~w
yoshie |  2009.08.22(土) 11:49 | URL |  【編集】

ご紹介下さって感激です~(TmT)ウゥゥ・・・
クリップ、便利だと思いませんか?
色も可愛いんですよね♪

私の名前もありました!
皆さんも気合が入っていますね^^
あんまり念力送ると、yoshieさんの頭痛が
激しくなるから(笑)今日は止めようっとvv

ぽちっとして帰ります☆
マコ |  2009.08.22(土) 18:17 | URL |  【編集】

マコさん☆

クリップ便利ですね~!!
色もかわいいし!

さっそく、
お出かけにもっていくお菓子を
袋に入れて使いました♪♪

ありがとうございました~~~☆
yoshie |  2009.08.23(日) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/155-8f81f8b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
