2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

黒マザーズバッグ@ミイさんのぷっくりマリン巾着@お盆に作った物


すこし前にできあがったマザーズバッグですw

とても素敵にできました^^気に入っていただけてよかったです♪











ミイさんから素敵な巾着が届きました^^

ぷっくりしていて、とてもかわいいです!!縫い目もほんとに綺麗で尊敬です!!!

とっても精密でした♪♪

お盆のお出かけでも、大活躍しました☆

ラベンダーのサシェもとてもイイ香りでうれしかったです!!

ミイさんありがとうございました~~♪これからもよろしくお願いします☆
ミイさんマリン巾着










お盆は、埼玉に帰省し

旦那様のお母さんを連れて、山梨~長野に旅行に行きました☆

翼はパパに抱っこしてもらって、ぶどうをとりました^^
ぶどうがり2
松本城に登りました☆カラス城と呼ばれるように、外見が黒いです・・

マザーズバッグとかぶってるwwwww
松本城










お盆中にいくつか完成しました^^
ふくPお盆
ふくふくポーチ第二段ですw

やっぱり私はマリンのポーチがお気に入り♪

この布は地元の布屋さんで購入していますw


母子手帳ケースお盆
母子手帳ケースにもやっぱりマリンですw

上の2冊はオーダーいただいた双子ちゃん用☆



今夜5000カウプレの詳細発表予定ですw



ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




10:04  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マザーズバッグすごい!カワイイですね!こんな立派なのって、ハンドメイドでできるんですね( ゚д゚)売ってるのみたい!
びっくりしました(○´ω`○)

カウプレ絶対応募します(*´∀`*)
どんな作品かすごく楽しみです~(o'ω'o)ノ

みょん |  2009.08.17(月) 15:24 | URL |  【編集】

きゃぁ~凄すぎます~
本当に売り物の様な出来栄え!職人技ですね!
カワイイです☆☆
こうしたい、この方が便利!などと
色々と考えて作れるのが手作りの良さですね。

ふくふくポーチ、全部欲しいぐらいです。
生地は、地元で購入って事は…あのお店?
母子手帳も、良いですね!
中はどんな風なのか、すごーく気になっています。

お城好きな私としては、ここは行ってみたい
です~
息子さんの嬉しそうな表情も可愛いですね☆
マコ |  2009.08.18(火) 01:40 | URL |  【編集】

こんにちは♪

旅行楽しそうですね~☆
もぎたてのブドウはとっても美味しそう~。
松本城は私も一度行ったことありますよ~♪
息子さんたちにもいい思い出になりましたね(^0^)

お盆休み中にこんなにたくさんの作品を作られたなんて凄いです!!
しかもどれもみんなカワイイ~。
マザーズバッグも素敵です♪

私もカウプレ企画にぜひ応募させてくださいね!!
yummi |  2009.08.18(火) 14:04 | URL |  【編集】

みょんさん☆

ありがとうございます~♪
ハンドメイドなので、
お客様の好みで作ることができるんですよ^^
中のポケットとかは、数もサイズも
すごいんですw

応募ありがとうございます~☆
yoshie |  2009.08.19(水) 09:27 | URL |  【編集】

マコさん~♪

そうなんです~~
マリンで使用している生地は
[すみれ]で買ってます^^

なんていうのでしょう・・・
キャンバスほど厚くないんだけど
しっかりした生地で
とってもお気に入りなんですw

マコさんも、すみれにいらっしゃったときは
探してみてください☆☆

ふくふくポーチ気に入っていただけた用なので
マコさん用に何かつくろうかな^^
yoshie |  2009.08.19(水) 09:30 | URL |  【編集】

yummi さん☆

松本城登るのが
とっても大変でした~~><
おんぶ紐持たずに行ったので

ず~~っと1歳の翔をだっこして・・
急な階段とか、やばかったです^^

お盆は義母さんが子供の面倒を見てくれていたので
ミシンをゆっくりすることができたんです☆

yoshie |  2009.08.19(水) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/132-2a36ab47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
