2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

ブログをお休みさせていただきます。

御訪問ありがとうございます!!

子供たちがインフルエンザになったり、

そして私までもが風邪で寝込んで

やっと治ってきたところで母が右腕を骨折しましたwwww

明るい私ではありますが、ちょっと一大事!!

仕事も決算・引っ越しを控えており

すご~~~く忙しいのです><

ですので、ブログに来て下さる皆様には申し訳ありませんが

引っ越しが落ち着くまで(4月の中旬かな??)

ブログ更新をお休みさせていただきます。

お誕生日プレ請求券(カードのみを発送してくださいね)

オーダーへの対応はさせていただいております。

メール・電話でのやり取りになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

ピグもしっかりやってますので、気軽に話し掛けてくださいねw

ハンドメイドもたっぷり作っていて・・ぜんぜん発表できておりません;;

見せたいものがいっぱいなのに~~><


復帰した際はた~くさんのハンドメイドをカウプレ品にしちゃおうと

思ってます♪


ではでは・・ブログの更新はできませんが

Hearty Cloth*を引き続きよろしくお願いしますw


御連絡はこちらまで ⇒ hearty_cloth@yahoo.co.jp
10:48  |  ハンドメイド  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お母様早く良くなりますように☆
お大事になさってね。
yoshieチャンも無理せずに
十分に睡眠とって元気に過ごしてね☆
再開待ってます!
nan |  2012.02.24(金) 11:28 | URL |  【編集】

期末前だから忙しいのかと思っていたら
大変だったね
お母さん、どうぞお大事に
早く良くなるといいね
yoshieちゃんも無理せず、
(とはいってもお引越しは結構動かなきゃいけないから大変かな)
体調に気を付けてくださいね
名刺、また頼みたかったけど、春になってからにするよ
再開、楽しみにしています
ゆき |  2012.02.24(金) 21:10 | URL |  【編集】

あらあら・・・
あまり無理をなさらずに お過ごしくださいね。
お母様、お大事ね。
早く良くなるように 遠く山口から祈ってますので。
よしえちゃんも 元気でお過ごしくださいね。
それでは 次の更新まで
またねぇ~
fujjin |  2012.02.25(土) 08:43 | URL |  【編集】

お引越しもあるのか~。そりゃ大変だー(´Д`;)
yoshieちゃん 無理せずに。
みなさん お大事にしてくださいね^^
ブログ再開が楽しみにしとくね♪
mizutama |  2012.02.27(月) 11:56 | URL |  【編集】

落ち着いた頃、再開を楽しみにしています(*´ー`)
いろいろ大変でしょうが、あまり無理しないで
くださいね!
お母様も早く良くなりますように・・・。
*nonnon* |  2012.02.27(月) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1287-81d1f967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 10:42:10 | 

▲PageTop

 | HOME | 
