2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

インフルエンザ



私の作品を御紹介してくださっています(♥´・ω・) 。◯ ♡ ♥゚

はるたん①  はるたん②   バニラちゃん①   バニラちゃん②   まきこっこさん  

サコさん    reinaさん まきこっこさん②


どうもありがとうございま~~~す!!

私も紹介してます!という御連絡いただけましたら助かります、スミマセン^^;

子供が順に風邪をひいて・・

治ったらまた~???・・

今度は翼がインフルエンザですって!!

タミフル飲ませてみました・・。

仕事も忙しいので、なおさらブログ更新が遅れます><

メールなどには対応させていただいています。

よろしくお願いします。。。

翔と私とパパ・・インフルエンザうつりませんように・・・




いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





11:21  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インフルエンザ流行っていますね(>_<)

うちも長女から順番に3人子どもたちがうつってしまいました・・・。
いまはもう元気なのですが、続くと看病する自分のほうが疲れが取れる間なくになりますね><

家事やお仕事に、看病もで大変でしょうが休めるときは休んでください(*´・ω-)b ネッ

お大事にです^^
kayo |  2012.02.13(月) 11:54 | URL |  【編集】

インフル。。大変だね!
今年は一気に流行したみたいで、
うちも誰もかからない様に気をつけてるけど心配だよ。。
yoshieちゃんも無理しないで頑張ってね。
翼くんもお大事に。。。

あたしのブラウザせい?かも知れないけど、
ブログのデザインが崩れてる気が(汗
こっちも早く治りますように。
バニラ |  2012.02.13(月) 12:45 | URL |  【編集】

ものすごい猛威をふるってるもんね><
とにかくお大事にしてくださいね。
疲れが溜まってると免疫力さがるから、しっかり睡眠とってくださいね。
早くよくなりますように。
mizutama |  2012.02.13(月) 12:47 | URL |  【編集】

インフル来ちゃったのね~;;
早くよくなりますように
そんな大変な時に私のために~な素敵プレゼントv-238
ありがとうね~
ゆき |  2012.02.13(月) 20:01 | URL |  【編集】

こんばんは!

インフル、かかってしまいましたか((+_+))
みんなうつらないように気をつけないとね。

私が住んでる地区が県内でインフル発生率高いんですって(@_@)
今のところうちは大丈夫だけど、ジワジワと学級閉鎖が出てきてるから心配。
今年はA型・B型が同時に流行ってるんですって。

翼クン、早く良くなりますように☆彡
よっちゃん |  2012.02.14(火) 23:22 | URL |  【編集】

翼君、大丈夫??
インフルAは結構感染力が強いから気を付けてね。
natukiのとこは姫を初めとして4人ともインフルになったから。。^^;
yoshieちゃんもうつらないように気を付けてねw
翼君、早く良くなるといいね。。
natuki |  2012.02.15(水) 10:19 | URL |  【編集】

yoshieさん、その後どうですか??
インフル皆さんにうつってないですか?
翼くんも良くなりましたか?
まだ小さいのにインフルなんてすごくつらいでしょうね。。。
私はこの年でまだ一度もなったことがないです。
仕事に看病に大変でしょうが無理しないでくださいね!
ほんとお大事に。。。
*nonnon* |  2012.02.16(木) 12:33 | URL |  【編集】

うよ~インフル到来しちゃったんだね(>_<)
翼くんも小さいし~子どもが高熱でたりすると
ほんとかわいそうなんだよね。。。
yoshieちゃんも看病頑張って☆
そして家族みんなにうつらないことを
祈ってるね!!!
うちも今日ははるが微熱だけど出て病院いってきたとこ。。。風邪とは言われたけど~インフルクラスででてきたからこっちもやっぱ心配だ~免疫落ちてるとうつり易いもんね。。。。
はるたん |  2012.02.17(金) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1286-f4bff484

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
