2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

先日の福箱shopの中身大公開♪







いろいろやっと落ち着きました・・・

が、月末なので仕事は忙しいです♪♪


先日の福箱shopの中身をそろそろ公開させてください^^

今回はプリザーブドフラワー中心の福箱を作らせていただきました。


☆福箱大☆

アレンジ4点・リース1点・布小物(koro*ro巾着・サニポ)
フェリシテハンカチ・アロマディフューザー・うなぎパイ・落雁


画像 856



画像 838



画像 834



画像 832



画像 835



画像 836


お買い上げいただいたお客様はブログを書いていないということで
紹介することができないと御連絡をいただきましたが、
1つずつ丁寧に感想を書いてメールをしてくださいました。
温かなお気持ちがすごくうれしかったです。
気に入っていただけて本当によかったです^^*
Y様どうもありがとうございました。




☆福箱中・ブルー☆ 

アレンジ2点・ミニリース1点・布小物(koro*ro巾着)
アロマディフューザー・うなぎパイ・落雁

お買い上げいただいたバニラちゃんが早速紹介してくださっています

コチラ⇒ Hearty Cloth*さんの福箱♪


画像 857



画像 832



画像 837

バニラちゃん、素敵に御紹介どうもありがとうございました!!
初のブルーな作品でドキドキでしたが
気に入っていただけてとてもうれしいです。
ありがとうございました^^




☆福箱中・ピンク☆ 

アレンジ2点・ミニリース1点・布小物(koro*ro巾着)
アロマディフューザー・うなぎパイ・落雁

お買い上げいただいたSusy*ちゃんが早速紹介してくださっています

コチラ⇒ HAPPY BOX* pink ver.


画像 858



画像 835



画像 829


Susy*ちゃん、早速素敵に御紹介どうもありがとうございました。
どんな感じで届いたのか、無事に届いたのか心配だったので
写真をたくさん載せてくださったのでうれしかったです。
プリザ仲間としてこれからもよろしく~~♪♪




あと、カットクロス10枚セットx5
   ビニコカットクロス10枚セットx3
も販売させていただきましたが、こちらでは写真がありません^^;
すみませーん。。。

お買い上げいただいたお客様、
shopにいらっしゃっってくださったみなさま
このたびはどうもありがとうございました☆

宣伝係さんプレも近いうちに抽選させていただきます♪
今回は、バレンタインも近いので~~♪チョコをお届けしよ~と思ってますw



いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






10:21  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃんおはよ~♪
ブログ遊び来てくれてありがとね☆アップしたよって連絡しようと思ってたんだけど、なんだか私もここ数日ばたばたしちゃって(>_<)yoshieちゃんもお仕事忙しそうだね~ガンバ!!
福袋やっぱりどれも全部豪華でモリモリ盛りだくさんだったんだね♪♪バニラちゃんとsusy*ちゃんところでは一足先に見た見た~♪私まで一緒にかわいい~ってテンションが上がったよ(*^^)vうさぎちゃんのアレンジに私は胸きゅんでした~♪みんな大喜びでよかったね(*^^)v
yoshieちゃんの気合いも伝わってきたわ~(笑)おつかれさま☆
はるたん |  2012.01.30(月) 11:18 | URL |  【編集】

福箱、全部見れて感激ですーーーー!
プレビューで見た時からブルーと水色のお花にハートを
ずきゅんとされて(笑)
わたし、青がいちばん好きな色なんですー。
でも青い生花ってあまりないので飾れないので
プリザで青ってとってもいいな☆と思いましたよ~^^
またぜひshopに並べてくださいね~!

きっとyoshieさんの新居もプリザたくさん飾ったりして
素敵になるんだろうなぁ!(*^_^*)
まきこっこ |  2012.01.30(月) 13:02 | URL |  【編集】

すごーい♪
どれもこれも豪華でほんと素敵な福箱ですよね~!
あ~可愛い( o´艸`o)
ほんと買えなかったのが悔やまれる・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これだけ用意するのは本当に大変だったと思います。
お疲れ様~!
*nonnon* |  2012.01.30(月) 14:23 | URL |  【編集】

ゲットできた方々が羨ましい~~
でも見れたのでよかったよ^^
紹介してくれてありがとう
やっぱりすごく豪華!!
仕事お忙しいのかな?
インフル流行ってきたし無理しないでね

ゆき |  2012.01.30(月) 16:18 | URL |  【編集】

ほんと豪華なプリザアレンジが山盛りな福袋だったんだねー!
手にした方たちの興奮ぶりもわかるよ~( *´艸`*)
忙しい中、紹介してくれてありがとう!

先日のshopでいただいたカードを送りました。
忙しいところに送っちゃって申し訳ないです(汗)
mizutama |  2012.01.30(月) 20:46 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん、わざわざメールもありがとうね❤
とっても可愛かったよ~♪
特にうさぎさんアレンジに一目惚れ。。。
可愛すぎてどうしよう!って思った(笑)
忙しいみたいだけど、無理しないでね。

寒いし、地震も多いから気を付けてね。
バニラ |  2012.01.30(月) 22:49 | URL |  【編集】

こんばんは
そしてお久しぶりです
以前glassという名前でコメントさせていただいていた者です
先日のwebshopのビニコカットクロスセット
遅ればせながらご紹介させていただきました^v^
とっても豪華で大満足の福袋でした!
ありがとうございました!
福箱の中身気になっていたので全部見れて嬉しいです
どれもとっても可愛くて素敵ですね!
写真見ているだけでテンションが上がっちゃいます
お仕事忙しそうですが無理しすぎずご自愛ください´o`
reina |  2012.01.31(火) 00:06 | URL |  【編集】

こんちゃヽ(*'▽')ノ

もうすっごくすっごく素敵なんだけど!!
やっばり、福箱ほしかったぁ~~。

新作のアレンジもすっごく素敵だし☆
getできた方、本当に幸せだね♪♪

箱入り??新作のアレンジも素敵すぎる!

たくさんのyoshieちゃんの愛、みんなに届いたね♥
*megu* |  2012.02.01(水) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1284-785ce331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
