2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.17 (Tue)

明日福箱shop OPENです♪



私の作品を御紹介してくださっています(♥´・ω・) 。◯ ♡ ♥゚

*nonnon*さん

どうもありがとうございます



前回いただいたコメントへのおへんじ完了してます。ありがとうございました。



無題33

プレビュー・・見てもいまいち分かりませんが・・

かなりお得だと思われる(自分では思っている)福箱shop明日openします。

とりあえずプレビューはじめました♪

⇒ こちら

準備のためいったん閉じさせていただきます。
22時よりOPENですのでよろしくお願いいたします。


いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



みなさま宣伝どうもありがとうございます。。



10:04  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プレビュー見てきたよ~^^
確かに見てもいまいち分からなかった。。笑
でもどれにしようか迷っちゃうw
福箱も福袋もどっちも欲しい~~っ!!
どっちにしよう。。
今からとっても楽しみ~~♪♪
natuki |  2012.01.17(火) 10:26 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん
福袋ちょ~豪華そう!!!
getできないとわかってても見ちゃうと欲しくなっちゃった(笑)準備おつかれ~明日もがんばってね☆
プレゼントばっちり届いてるよ♪
ほんとにありがとね~
↓Caramel*mamaさんと交換会の記事のところのコメント欄にびっくり~ありがと~って入れてあるよ~ん^^
ごめんね~そっかいつも私pcメ-ルからだったもんね☆
心配かけちゃったね~ごめんごめん
ほんとにうれしかったよ♪近いうち紹介させてもらうからね☆これからもよろしくね~
はるたん |  2012.01.17(火) 10:41 | URL |  【編集】

yoshieちゃん~~~(*/ω\*)

むちゃくちゃ豪華な福箱!!福袋!!!

個数は、全部1点??
ほしいよぉ~~~~☆
*megu* |  2012.01.17(火) 13:48 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、今年もよろしくお願いします^^
福箱とか福袋って本当そそられる~♪
気になるわ~♪

遅くなっちゃったけど、SHOP宣伝完了しました^^;
kaoroon |  2012.01.17(火) 20:43 | URL |  【編集】

みなさまへおへんじ♪

natukiちゃんへ☆
さっそくみてくれてありがとう!
ちょっと値段設定が・・高いこともあって
心配なんだけど
絶対損はさせない自信があるんだw
ぜひよろしく~~w


はるたんへ☆
そっかぁ;ごめんねきづかなかった。
無事に届いてよかったよw
お出かけなんだねぇー
私も都内にいきたいなぁw
来春からは近くなるから
わくわくだよ♪
風邪ひかないでねw


*megu*ちゃんへ☆
ありがとーw
んとねぇ、大中各1個ずつで、カットクロスは5点、
ビニコカットクロウスは3点だよぉ。
大にがんばりすぎて品数少なくなっちゃった・・
ごめんね;;どうぞよろしく~~~!


kaoroonちゃんへ☆
どうもありがと~~。
どきどきしてるよ~;;誰かのとこに
お嫁にいけるかなw
宣伝ありがとねぇw
書き込んでおきますw
yoshie |  2012.01.18(水) 19:46 | URL |  【編集】

信じられない速さだったね~;;
ちょうどに入ったのにもうなかったですぅorz
残念だけどsoldおめでとう
は~何が入っていたのかな・・・
超気になる!!
ぜひ紹介して欲しいわ~
ゆき |  2012.01.18(水) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1282-880452f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
