2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

Caramel*mamaさんと交換会 & お友達にプレゼント♪



昨年のクリスマス前にCaramel*mamaさんと交換会をしました♪

印鑑ケースが欲しい~ということだったので

プチ交換会に~~となり・・・

Caramel*mamaさんからさっそく届いちゃったすごいものを御紹介します。


素敵なラッピング♪♪


画像 024






中身は・・・(モデルがちゃんと撮らせてくれなかったのですが・・)

画像 031



画像 025



かわ~~いい~タートルフードでした!!!

おそろいもすごくうれしいし、フードのところがモコフワで

すごーいすごーい!どっかのブランドのお洋服みたい~~~に

かわいい~、これ手作り??なんて家族で大興奮でした^^

Caramel*mamaさん、ほんっとにありがとうございました♪


そして恥ずかしい私からのおかえしは・・


オリジナルマグカップ(Eloise)

画像 801



印鑑ケース(Yoshie)

画像 802



ミニポ

画像 804



アドレスシール・カード

画像 803



お菓子♪

画像 814



飛騨高山・金沢のお土産

画像 805



以上です~~。しょぼっいのに喜んでくれたCaramel*mamaさん

どうもありがとうございました^^*

これからもよろしくお願いします♪♪





それと~・・

もうひとつの趣味のメイプルストーリーで

お世話になってるお友達が

前回のshopのアレンジが欲しかった~と言ってくれたので

プレゼントさせてもらいました♪

美容室をやってる方なので、

お店に飾ってくれているそうです♪


ピンクのバラのアレンジ♪(プリザ)

画像 797



画像 796


画像 817



黄色の方は義母にプレゼント♪




ミニパウンドケーキ(チョコチップ・抹茶)

画像 816



画像 818


会社の人にも配りたかったのでたくさん作りましたw


画像 818

hairstudioCUBE様

少しばかりのプレゼントですが・・

喜んでいただけてうれしかったです^^

これからもよろしくお願いします♪





いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






【More・・・】


11:44  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.10(火) 11:51 |  |  【編集】

わあ~どっちも全然プチじゃない
素敵な交換会だね^^
兄弟おそろいってかわいい
ちっちゃい時は着せてたな~(遠い昔・・・)
たくさんのケーキもおいしそう
お抹茶のやつ食べたい
ゆき |  2012.01.11(水) 16:52 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
素敵に紹介していただいて恐縮です!
でもこうやって着画みれるとすごく嬉しいです♪♪
こちらこそ素敵なものばかり頂いてしまってありがとう
ございました!ようやくブログも復活したので私も
紹介させていただきますね!
また今年もよろしくお願いします^-^♪
Caramel*mama |  2012.01.11(水) 18:30 | URL |  【編集】

yoshieちゃん昨日はびっくりしたよ~
素敵なHBプレを
ほんとにありがとね♪♪♪
早速コ-スタ-使わせてもらっちゃった
最近こたつを買い替えたところで気分新たに
新しいコ-スタ-欲しいなって妄想してたとこだったからうれしかったよ~
他にもたくさんうれしかった♪ありがと~
今年も仲良くしてね~
私のブログは新年早々放置ぎみなんだけど(笑)、SHOPでお買いものさせてもらったものと一緒に今度ゆっくりアップさせてもらうね~♪
↑交換会したお洋服めちゃくちゃかわいいし似合ってるよ☆もこもこがあったかそ~♪
はるたん |  2012.01.12(木) 09:52 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

素敵な交換会だねぇ
お洋服、手作りすごーい(*>ω<*)
可愛いねぇ、羨ましい~

yoshieちゃん手作りのパウンドケーキも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ゆーみん |  2012.01.12(木) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1274-fbeab515

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
