2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

♪♪nao*momさんからのプレゼント♪♪

nao*momさんは、お仕事が丁寧で細かくて、ナチュラルでとっても素敵な作品を作られています。






最近バッグをいただいたばかりなのに・・・・

また、素敵なミニバッグ*チャームをいただいてしまいました.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

naomomさん10

と~~~っても細かくて、かわいいのです☆☆☆

nao*momさんいつもいつもありがとうございます~><

以前から、このミニバッグ*チャームを気に入ってしまって・・

可愛い可愛い~!欲しい~!と・・nao*momさんを困らせてしまっていたのかも;w;

急にプレゼントしていただいて、本当にありがとうございます~~♪
大切にします☆

naomomさん11
naomomさん12
naomomさん13
悩んだあげくnao*momさんからいただいたバッグにつけました^^

かわいい~~~お盆のお出かけに早速つけていきまーす♪♪





ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





オークションはこちらから♪












10:04  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご紹介ありがとう~♪

んふふ^^無事に届いてよかった~♪
封筒なので不安でした・・・よしえさんの欲しい~♪の一言で負けちゃいました(笑)
それにそれに素敵に紹介していただいて^^と~っても綺麗なお写真ですよ!ありがとう~♪それにあのバッグにつけていただいてるなんてめちゃ嬉しいです><お盆に帰省されるんですね^^お気をつけていってらっしゃい^^
nao*mom |  2009.08.11(火) 16:51 | URL |  【編集】

かわいらしいチャームですねぇ(*´∀`*)
またバッグにつけるとかわいさ倍増!
うらやましいです(´・ω・`)

お盆の帰省大変ですがお気をつけて(o'ω'o)ノ
みょん |  2009.08.11(火) 23:30 | URL |  【編集】

かわい~い☆
すっごくちっちゃいのね♪
なのにいろいろ飾りも付いててかわいいわ~☆
バッグもとってもステキ~☆
チャームがよく似合ってるわ~♪
お盆のおでかけが楽しみね♪

ポチポチ応援して帰りま~す!
いつもは書きませんが、応援してますね☆
toana* |  2009.08.12(水) 19:44 | URL |  【編集】

昨日メールお送りしました~
明日から私も不在なので、お送りできるの来週になるかと思います…スミマセン!!

可愛いプレゼント♪いいなぁ^-^
お出掛けが楽しくなっちゃいますね!

ぽちっ。
マコ |  2009.08.12(水) 23:12 | URL |  【編集】

nao*momさん☆

本当にありがとうございました^^
びっくりプレゼントとてもうれしかったですw
惚れに惚れたミニバッグチャームが
入っていたので、絶叫でしたょw
nao*momさん作のバッグに
とても合っていて可愛いです~~~♪

本当は飾っておきたかったのですが、
埼玉の友達に見せたくて
付けちゃいました^^

本当にありがとうございます~
大切にさせてもらいます☆
yoshie |  2009.08.13(木) 15:20 | URL |  【編集】

みょんさん☆

ありがとうございます~
ほんとにかわいくってw
とっても細かくて
やばいですよ~~~~♪♪
今日も中央が渋滞で
大変でした><
お盆は家でゴロゴロ~がいいですねw
yoshie |  2009.08.13(木) 15:21 | URL |  【編集】

toana*さん☆

ポチポチありがとうございます~^^
小さいけど、とっても凝っていて
素敵なんです☆
バッグも素敵ですよね~~
私は幸せはものですー!

yoshie |  2009.08.13(木) 15:24 | URL |  【編集】

マコさん☆

メールありがとうございました^^
返信しました~~w

いつでもかまいませんよ~~
お手数おかけしてすみません。。

お気をつけていってらっしゃい☆

yoshie |  2009.08.13(木) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/127-a5cda9a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
