2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

みなさま御紹介どうもありがとうございます♪♪




前回のクリスマスshopでのお買い物を御紹介いただいていますので

リンクさせていただきます。どうもありがとうございました★



*megu*ちゃん   バニラちゃん   natukiちゃん   ゆーみん   よっちゃん

ゆきさん   mizutamaちゃん   きのさん   *nonnon*さん   まきこっこさん


しっかりお休みしてしまいました。

クリスマス前の23日にはディズニーランドに・・


画像 821


1日は義母さんの還暦のお祝いなどなど・・


画像 852


楽しい冬休みになりました♪

PCができなかったのでしっかりハンドメイドも

やりましたぁ~♪♪

今日が仕事はじめ。仕事がたんまりあります・・

クリスマスにいただいたプレゼント・・御紹介できずすみません><

時間のあるときにゆっくりと・・・





前回shopでお入れした、誕生日プレ請求カード!!

今月お誕生日の方も(先月12月の方も)どうぞ御遠慮なく

お使いくださいネーww

そして、新春福箱がもうすぐ完成です♪♪

shopをいつopenするか悩み中です♪

お楽しみに~~~♪






いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










16:31  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年もよろしくお願いします♪

yoshieちゃん、こんにちは♪
楽しい年末年始を過ごされたようで、良かったですね~(●^o^●)
私も今回は久しぶりにダラダラの年始を迎えました(笑)

ディズニーランド!いいなー!!
家族で行ったのって、もう何年前だろ…(^_^;)

福袋が並ぶShopの日程、いつになるかワクワクドキドキです☆彡
参戦できる日だといいなぁー(#^.^#)

お仕事も始まって、いろいろと忙しいかと思いますが、体には気を付けてくださいね!

最後になりましたが、今年もお付き合い、よろしくお願いしまーす♫
よっちゃん |  2012.01.05(木) 16:45 | URL |  【編集】

満喫しましたね~
早速お願いが有るゎ~
たんまりの仕事をサクサク終わらせて
or
気を抜きに
私に宛名シールをお願いします☆
もぅないの・・・
数ゎお任せよ~~~
って訳にゎいかないか(笑)

今年もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ
㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
nan |  2012.01.05(木) 21:36 | URL |  【編集】

♪コメレスです♪

よっちゃんへ☆

ディズニーランド行きましたが、寒くて寒くて・・
の思い出しかありません(笑
今度は温かいときにいきたいな;;
埼玉から1時間圏内なので行こうと
おもえば行けるそうなんだ^^
福箱楽しみにしてもらってありがと~~><
だけどだけど、数は少ないんだよ・・・
でもがんばる~~ww
こちらこそ今年もよろしくお願いします!



nanちゃんへ☆

了解!っていうか・・タグって送ったっけ??
宛名シールOKだよ~~
こちらも忘れてた;;
お年賀として送らせてもらうねw
またメールするよ~~
住所がどっかいっちゃったから(爆
こちらこそ今年もヨロシクネ☆
yoshie |  2012.01.06(金) 08:36 | URL |  【編集】

こんにちは

素敵な年末年始をすごされたんですね(^^)
お忙しい中、オーダーお願いしちゃってすみません(><)
前回ショップで買い物かごに入れたけどレジですべてsoldoutになってしまったので、今回の福箱はゲットしたいなー(^-^)楽しみにしてます。


みにゅ |  2012.01.06(金) 10:39 | URL |  【編集】

楽しい年末年始をすごされたんですね!
TDL、私は同県なのにもう何年か行ってないです(笑)
haruが1歳になるし、頂き物のチケットがあるので
暖かくなったらharuを連れて行こうと思ってます♪

福袋、数少ないんじゃ激戦ですね~。
欲しいなぁ~♪
楽しみにしてます(*´ー`)☆
*nonnon* |  2012.01.06(金) 17:02 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、あけましておめでとう♪♫♬
今年も、よろしくね♡

いつも忙しそうなyoshieちゃんだけど、
寒いから体、大事にしてね。
新居のこともこれから載せたりするのかな?
楽しみにしてるねー^^
Chi-ru* |  2012.01.07(土) 00:55 | URL |  【編集】

今年もよろしくね^^
yoshieちゃんにとってステキな一年になりますように☆
年末年始のハンドメイド作品のUP楽しみにしてるよ~♪
green |  2012.01.07(土) 20:48 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

私は12月31日にTDSに家族で行ってきました
以外と空いていておススメです ̄m ̄ ふふ

年末年始はダラダラ過ごしてました~
明日から学校始まるのに朝起きれるか心配です(^-^;
ゆーみん |  2012.01.09(月) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1269-96306b78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
