2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

クリスマスプレゼント♪♪





先日のshopではたくさんのお買い上げ&御訪問どうもありがとうございます。

応援もありがとうございました!!!

品薄だったのに、こんなにもたくさんの方にいらしていただけて

感激しました^^*

来年もどうぞよろしくお願いします!!!

すでに、来年のことを考えていて・・

初春用のラッピングの準備もしています♪♪♪

福袋的なことができたら楽しいな~って思ってます。


shopからの御連絡 ☆☆☆☆*☆☆☆☆*☆☆☆☆*☆☆☆☆*☆☆☆☆*

今朝までの御入金の方は本日発送予定です。

クリスマスまでにお届けしたいなぁと思っておりますので、

残りは明日発送できたらと思ってます。

22日から25日、29日から1月4日まで埼玉に帰省するため、

その間ブログ更新・メール返信ができませんので 御了承くださいませ。

☆☆☆☆*☆☆☆☆*☆☆☆☆*☆☆☆☆*☆☆☆☆*☆☆☆☆*☆☆☆☆*




ショップの準備をしている間に、

たくさんの素敵な贈り物が届きました^^*どうもありがとう~~!

詳しくは明日(スミマセン★

2名のお友達とクリスマス交換会の準備もすすめています。

あとは写真を撮ってラッピングだけなので

明日発送できそうでーす♪♪



しんばしさん



ちょちょちゃん



はるたん



ゆーみん



よっちゃん




いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






14:24  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.20(火) 16:16 |  |  【編集】

おはようヾ(●´∀`●)ノ゛

やっとコメントできました..・ヾ(。>д<)
毎日、楽しみに見てるよ~~♥

shopお疲れさまでした。毎回1個でも買えるようにと
必死ですが、欲しい物たくさんありすぎて、迷ってると
完売の文字・・・。今回も子供買いになってしまいましたが、
素敵なお品ゲットできて幸せ♪♪

お品届くの楽しみにしてるね♥

そしてそして、お友達から素敵なクリスマスプレゼント!!
愛されてるのが伝わってくるよぉ♪♪
*megu* |  2011.12.21(水) 06:48 | URL |  【編集】

届きましたよ~
私にもXマスだ~い^^
写真満載になっちゃいそうな予感
バッチリ紹介させてね

素敵なプレゼントがいっぱいだね~^^
おいしそうな物も^m^
マカロンから針が出ているってことは
ドーナツも食べ物ではないのかな?
ゆき |  2011.12.22(木) 13:32 | URL |  【編集】

yoshieさんこんばんは~
このあいだショップで購入したものが本日届きました~♪
革タグの付いたポーチはどうしても欲しかったのでゲットできて嬉しかったです^^
本当はもっといろいろ欲しかったけどちょっとミスしてしまい・・笑
カードもとっても素敵で本当にありがとうございました。

きの |  2011.12.22(木) 22:56 | URL |  【編集】

紹介ありがとv-22
shopお疲れ様~
あたしは買いに行けなかったけどv-409
いつも大人気ですごーぃ。
頑張ってきた成果だよね。
あたしも頑張んなきゃ~
ちょちょ |  2011.12.25(日) 23:29 | URL |  【編集】

こんばんわぁ(*´∀`*)

yoshieさん、こんばんは^^
コメント&お返事どうもありがとうございました(*_ _)
突然の申し出、快く承諾してくださって感謝です^^
つたないブログですがどうぞよろしくお願いします。

つや有りビニコ、縫いづらくて苦手なのですが、購入させていただいたミニポーチ、とってもきれいな縫い目で尊敬!!でした。
お気に入りが一つ増えました♪
次回shopも楽しみにしています^^
kayo |  2011.12.28(水) 21:33 | URL |  【編集】

新年明けたねー!(^^)!

今年もよろしくお願いします(^u^)
1年ってほんとあっという間だわー・・・
良い1年にお互いしようねv-410
ちょちょ |  2012.01.01(日) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1267-4f5e07b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
