2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

ビニコポーチ全部完成♪shopからのクリスマスプレゼント



昨日のコメントありがとうございました。おへんじさせていただきました♪
以前のコメレスはもう少しお待ちください^^;ごめんなさーい





子供の風邪はまだまだ続いていて、幼稚園をずっと休んでいます;

せきをしすぎて吐いちゃったりしています。

私のほうも完全じゃないけれど、元気♪♪御心配おかけしてすみませんw



shopからのプレゼントが決まりました!!!

プレゼントにリバティ柄マグカップ(お買い上げ金額の多い順で)⇒3名様

ららちゃん協賛ポスカ(クリスマスバージョン)⇒全プレ

ららちゃん協賛ポスカ2枚セット(お買い上げいただいた方)⇒先着10名様

ハンドメイドヘアピンセット(2点以上お買い上げの方)⇒先着5名様

ハンドメイドストラップ(2店以上お買い上げの方)⇒先着5名様


そして・・とっておき~と言っていたのは!!

また別に私からの全プレですっ!届いてからのお楽しみ~~~♪♪

今回のクリスマスプレで、来年の○○がほんの少し幸せになっちゃうかもしれません(笑





昨日のポーチの続きです・・


画像 055



画像 056



画像 057



画像 058



画像 059



画像 060



今回のビニコはあんまりいままで使っていなかった柄を使いました^^

どれもお気に入りです♪









いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







10:16  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

とっても久しぶりのコメでごめんねぇ
風邪はどう?
流行ってるみたいだねぇ
お大事に!

ビニコのポーチ、皮タグが素敵~♪

shopもうすぐopenだねぇ
楽しみ ̄m ̄ ふふ
クリスマス企画もあるんだねぇ

身体に気をつけて頑張ってねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


ゆーみん |  2011.12.07(水) 11:53 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおつかれ~☆
風邪大丈夫かな?みんなで引いちゃって大変そうだね。。。早くよくなりますように☆
今日はうちもはる皮膚科だったから休ませたからいるのよ~水いぼすごいし、なんか体に湿疹もできててさ。
子どもたちはやっぱり元気に早く園いってほしいよね~^^
shopいろんな企画があって楽しみだな~♪
ららちゃんポスカもクリスマスバ-ジョンなんて、これまた楽しみだし♪
全プレもなになに~?!マグカップもgetできるようにがんばるぞ~!!
ビニコもハ-トの革タグもいい感じだね!!
はるたん |  2011.12.07(水) 13:06 | URL |  【編集】

続々とビニコポーチが仕上がっていく~♡
革タグを早速使ってるんだね!ムフフ可愛さ倍増( *´艸`*)
プレゼントも盛りだくさんで!!!!
SHOPまであと1週間、無理しすぎないようにね^^
風邪、みんな早く良くなるといいね。お大事に^^
mizutama |  2011.12.07(水) 18:49 | URL |  【編集】

やったーショップ楽しみにしています。
最近スマホに買えたのでPC自宅にない私にもショップお買い物のチャンスも
早く15日ならないかな~^^
mika |  2011.12.08(木) 18:24 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは^^

いっつも子供と一緒に寝てしまって、
参加できずの、yoshieちゃんshop。
今回こそは・・・!!!

今、プレ企画してるよ。
ぜひ応募してね^^
Chi-ru* |  2011.12.08(木) 21:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.10(土) 16:41 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1261-9c87d5d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
