2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

宣伝係さんプレ発表&kaoroonちゃんオーダータグ





time for tea** の kaoroonちゃんからオーダーいただいたタグとアドレスシールです♪




画像 044


この新デザインのタグは提案させてもらった全色合格をいただきました^^



画像 045


これはkaoroonちゃんの定番タグ♪


画像


新しいアドレスシールも作らせていただきました。


気に入っていただけてとてもうれしいです^^

kaoroonちゃんどうもありがとう☆



いままで、私のお作りした紙物はブログでの御紹介をなるべく
していませんでした。が、どういうものを作っていただけるの?という質問を
いただくことが多いので、オーダー主様の御了解を得られた場合は
ブログで紹介させていただくことにしました^^





そして、前回のshopの宣伝係さんプレ抽選をしました。
結果は画像をご覧ください。


くじ


ゴホゴホッ!!

偶然にも当選者が・・・

近いうちにプレゼント発送させていただきます^^

プレゼントは以前御紹介したHearty Cloth*特製の

マグカップです★ 

質問いただいたのですがマグカップは

デコパージュではありませんので、ガシガシ洗ってどんどん御使いくださいネ^^


次回shopの宣伝係さんも募集中です★




いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







09:37  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、こんにちは♪

わわわー♫
可愛いタグにアドレスシール!
私もどれも大合格点出しちゃう仕上がりですよ(*≧m≦*)

プレ、残念でしたー。゚(゚´Д`゚)゚。
次回ショップの宣伝、させてもらいますねー♪
Shop、楽しみぃ~(´ω`人)
よっちゃん |  2011.11.30(水) 09:57 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは^^
紹介ありがと~?あれ?yoshieちゃんが作ってくれたんだから、
私が紹介ありがとうはおかしいね(笑)
本当、どれも素敵でタグに付けるのが勿体無いくらい!

わぉぅ~!あのマグカップがついに・・・♪♪
嬉しいな~♪どんな柄かな~?わくわくしちゃう!
どうもありがとう^^
図々しく・・・楽しみにしてま~す^^/
kaoroon |  2011.11.30(水) 12:44 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは~^^
タグ、めっちゃかわい~~♡♡
デザイン、色ともに好みだよ^^*

マグカップいいな~~><
今回のshopも宣伝させてもらいま~す笑
natuki |  2011.11.30(水) 13:45 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん♪こんばんワン★
今日は夜更かしだぞーーん(笑

タグかわゆい~~~♪
デザインも色もふんわりしててツボ~~★
次回shop宣伝も頑張るよ~~♪
らら |  2011.11.30(水) 22:09 | URL |  【編集】

ほんとどれも可愛い~(*´艸`*)
アドレスシールも良いですね!!
私もなくなったらまたオーダーさせてください☆

プレ残念。。。
マグカップいいな~.゚+.(´∀`*).+゚.
次回shopの画像も頂いてます☆
また宣伝させてください(*´ー`)♪

準備大変でしょうけど頑張ってくださいね!
*nonnon* |  2011.11.30(水) 23:02 | URL |  【編集】

yoshieちゃんの紙モノはどれも可愛くて素敵だよね~♪
以前作ってもらったものを早く使い終わって、また新しいものをオーダーしたいな~( *´艸`*)
kaoroonさん 当選おめでとう!いいなぁ~いいなぁ~(*´∇`)
次回shopこそ宣伝ガンバロ~♪
mizutama |  2011.12.01(木) 10:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.02(金) 07:04 |  |  【編集】

yoshieさん、こんにちはー!
遅ればせながら素敵な新居、おめでとうございます。
来年の入居が楽しみですね^^
ミシン部屋ぜひ紹介して下さいね~。

タグもとっても素敵!
私もまたオーダーさせてくださーい(*^_^*)
またご連絡しますね!
shop宣伝も今回から参加させてくださいね☆
shop画像いただいていきます~!!
まきこっこ |  2011.12.02(金) 12:01 | URL |  【編集】

yoshieさん お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰してしまいました。
それと、遅くなりましたがご新居竣工おめでとうございます♪
とってもステキなおうちですご~く羨ましいです♪
我が家はマンションなので一戸建ての広いおうちを見るとやはり戸建がいいな~なんて思います。
来春お引っ越しが楽しみですね(^_-)-☆

そして、ペーパーアイテムとてもステキ♪ yoshieさんのセンスの良さが出てますよね☆
いつもshopはopen日を忘れてしまって出遅れているので今回はがんばってチェックしたいと思います^^
iku |  2011.12.03(土) 22:22 | URL |  【編集】

新居完成おめでと~!!!
ほんとに真っ白だったね☆しかも広いな~
遊びに行ける日を楽しみにしてるね♪
マグカップほんとかわいいよね^^
オ-ダ-は無理って聞いちゃうと
余計に欲しくなっちゃうよ~
ここらへんの田舎だとリバティのマグカップなんて
売ってないからね~(笑)拝見したこともいまだなし泣
偶然にもkaoroonちゃんおめでとうだね☆すごい
shop宣伝係任務完了なり~
あと遅くなってしまったんだけど、前回お買いものさせてもらったものアップさせてもらったよ☆遅くなっちゃってほんとごめんね~どれも全部大事に使わせてもらってるよん
はるたん |  2011.12.05(月) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1259-7c060241

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
