2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

お家が完成しましたっ!



17:10分追記
宣伝
shop、やります!!品数の自信はありませんが、
クリスマスとっておきのイベントを考えています♪
宣伝よろしくお願いします~~!!





週末、新しい家の引き渡しがありました。

なんだかんだで、地鎮祭以来、途中経過を見ることもなく・・

5か月をかけて完成しました。


掃除とか、義母の荷物の整理など・・いろいろがんばりました^^

家具がまだほとんど無いので

少しだけ御紹介します♪♪



まずは外観。まっしろな外装です。



画像 050



塀や、外溝などはこれから、少しずつ進めます。
青いシートがはってあるガラスは、
業者の方が足場をはずすときに割ってしまいました^^;




玄関はこんなかんじ



画像 049



お友達にいただいたお花を飾ってます♪

はるたんにいただいた雑貨も玄関に飾りました^^



リビング・・


画像 046



さっそく子供たちはwiiでマリオ♪




憧れのシステムキッチン♪


画像 047



よく見えませんが・・
ららちゃんと*megu*ちゃんにいただいた雑貨を飾らせていただきました♪




お風呂・・



画像 048



旦那は全部黒にしたかったようですが、

白!白!白!という私の意見も取り入れてくれたお風呂ですw



新しい我が家

こんなかんじです^^


2階には5部屋ありますが、そのうち1部屋はミシン部屋!!!?

完成したら御紹介させてくださいねw

まだ家具を買う現金がありません・・・(笑



住所はしばらく変わりません。

来春引っ越しますので、お近くにお寄りの際は遊びに来て下さいネ☆



いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







09:31  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新居完成おめでとうございます+.(o´∀`o).+
真っ白で素敵なおうち♪
私も家中白ばっかりで白大好きです(*´艸`*)
しかもとーっても広いですね☆

偶然にも妹の新居も完成して昨日入居でした!
今日もこれからお手伝いに行ってきます♪

どんなミシン部屋になるのかも楽しみにしていますね(-´∀`-)
*nonnon* |  2011.11.28(月) 10:21 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは♪

わわわわー!!!!
超大豪邸っ!!!!
o(≧ω≦)oきゃあ~~~~~!!!!
大興奮っ!(笑)

素敵ぃ~
なになにー2階に5部屋ってどんだけー!
うらやましい限りですw

yoshieちゃんブログ、新たな楽しみが増えましたw
ミシン部屋もどんなふうになるのか楽しみです(*^_^*)
よっちゃん |  2011.11.28(月) 10:24 | URL |  【編集】

すんごーーーーい!でっかーーーい!!
何より新築羨ましい。。。
ほんと、今の定期が満期になったら、旅行がてら遊びに行っちゃいたいぐらい(笑)
お洒落なおうちでいいなあ~❤
白で統一されてて綺麗だねぇ( *´艸`)ウットリ。。。
新築お祝い、また考えとくよ~♪
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
バニラ |  2011.11.28(月) 10:29 | URL |  【編集】

うわ~~っ!超素敵なお家!!
リビングは広いし玄関はお洒落だし。。いいな~^^
これからyoshieちゃんのセンスでどんどん素敵なお家になるんだろうなw
ミシン部屋の公開も楽しみにしてるよ~♪
そして是非!!ぜひ!お邪魔させて~~笑
natuki |  2011.11.28(月) 11:26 | URL |  【編集】

i-175きゃーーーーーーーi-175
yoshieちゃん、素敵なおうち~~♪♪
白がテーマカラーなのかな??
モダンでとっても素敵!!!!

テレビのお部屋もひろい~~~★
これから、雑貨さんもいろいろと飾れていくのかな?
ミシン部屋も公開楽しみにしてますっ(*´∀`*)

久しぶりのコメントになっちゃったけど。゚( ´pω・`。)゚。
毎日、楽しみにしてるよ~~ヽ(@´∀`*)ノ
*megu* |  2011.11.28(月) 13:26 | URL |  【編集】

ひやーーー!!(奇声?!)
なんてステキで立派なおうち♪♪♪
絶対遊びに行く!
お引越しの作業大変だと思うけどがんばってね^^
私もミシン部屋楽しみだな~♪
green |  2011.11.28(月) 19:55 | URL |  【編集】

うわ~真っ白で素敵なおうち!
憧れだわ~一軒家
私も遊びに行きた~い>v<

そしてshopのオープンも決まったのね
わ~い楽しみだよ^^
無理せずにね
ゆき |  2011.11.28(月) 20:25 | URL |  【編集】

新居完成おめでとうございます♪♪
白を基調として、落ち着いた雰囲気もありつつホントに素敵なおうちだね。
2階に5部屋?!す、すげー(゚ロ、゚)豪邸っすね!
これからyoshieちゃん色に染まっていくのよね~
あこがれちゃうな~*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
ミシン部屋、白い板を貼りたいとか言ってたよねー
その後どうなったのか、お披露目を楽しみにしています。

そして!SHOPの日程決まったのね♪
早速カレンダーに花丸付けちゃいました( *´艸`*)
初めてお買い物させてもらったのも12月のshopだったんだ~^^
イベントも楽しみ~♪♪
mizutama |  2011.11.28(月) 21:10 | URL |  【編集】

わぉ~!
なんて素敵な大豪邸!!
やっぱり戸建てだよね~♪
羨ましい~、ミシン部屋♪
白が引き立つ本当素敵なおうちでいいな♪
これからもUP楽しみにしてます^^/
kaoroon |  2011.11.28(月) 21:13 | URL |  【編集】

とっても広くて素敵なお家~~♪
これからいろいろ楽しみですね^^
ミシン部屋なんて憧れ~
お披露目楽しみに待ってますね。

もしかしたらお近くかもしれないから遊びに行ってしまいたいです(笑)

来月ショップオープン!
なんのイベントがあるんだろ~
前回は参戦できなかったので今回は絶対にゲットするぞ~!!
こちらも楽しみにしてますv-345
きの |  2011.11.28(月) 21:53 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

きゃーーーーー♪完成おめでと~~~❤
それにしても豪華なおうち!白を基調にとっても
素敵な空間だね~~~*^^*
思わず興奮しちゃったよ~~~(笑
雑貨ちゃんも飾ってもらえて嬉しいな❤
それからそれからショップオープン決定したんだね~~♪
15日・・・おねえの部活の忘年会・・10時までに
帰ってこれるように頑張るよ~~♪
帰ってこれるかな・・・(笑
でもでも楽しみ~~~*^^*

yoshieちゃんの癒しスペース、、、ミシン部屋upも
楽しみにしてるよ~~♪
らら |  2011.11.28(月) 22:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.28(月) 22:25 |  |  【編集】

おはようってもうこんにちわだよね。
今日はお休みなので遊びにきました~。

おお~新居完成おめでとう。
真っ白で綺麗・・・私も好きなおウチだわ。
ここにyoshieさんのハンドメイドが加わるともっと
素敵になるのは目に見えているね。
お引越しが楽しみだね。
しんばし |  2011.11.29(火) 11:35 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは^^

おおおおおおおお!!
すごーーーーーーー!!!
いつの間にか、新居完成しちゃってる~!!
しかも、めちゃ豪邸~♪♫♬
素敵だよ~、yoshieちゃん!!
これから、たくさん新居の紹介してね。
待ってるよ~\(^o^)/

Chi-ru* |  2011.11.29(火) 17:22 | URL |  【編集】

yoshieさんへ!御無沙汰しています!&新築おめでとうございます!!
すんごく立派で素敵なお家ですね!
ミシン部屋とか楽しみだなぁ♪
白!白!白!憧れます☆
きらら |  2011.11.29(火) 23:05 | URL |  【編集】

新居完成おめでとうございます!!
素敵なお家でお引っ越しが楽しみですね♪
同じ埼玉県民になるから
これからも益々よろしくお願いします~(^v^)
chika |  2011.11.30(水) 09:20 | URL |  【編集】

新居完成おめでとうございます♪
白を基調にしたおうち、素敵ですね☆

玄関とリビングの壁に貼ってあるのは
エコカラットですか???
エコカラット良いですよね、機能もデザインも良いですし

あんな素敵なキッチンで料理ができるなら
頑張れちゃうかも!!

御引越とか大変かと思いますが
無理せず、お体お大事にしてくださいね♪

SHOP楽しみにしております☆☆☆
りーべ |  2011.11.30(水) 12:10 | URL |  【編集】

新居完成おめでとうございますーーーー!!!
こっちもテンション上がっちゃう素敵なおうち~!!!
きっといろんなところにyoshieさんのこだわりがあるんだろうな~くぅ~!!!羨ましい❤
これからもおうち、拝ませてくださいね♪わくわく♪
Ryo |  2011.12.05(月) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1258-a78467d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
