2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

オリジナル革タグでしじみ巾着♪



先日、バニラちゃんが可愛い革タグを作ってもらったという記事を書いていて

私の目がハートに!!!

しかも前から探していた革タグに自分のブランド名を入れてもらえるなんて~!

ということで、すぐにバニラちゃんに了解をしてもらって

安部革工房さん に連絡、製作してもらいました^^



じゃじゃーん☆


画像 034


左のはバニラちゃんの分♪一緒に作ってもらいました~。

私のブランド名は長いため、安部革工房さんに一文字ずつ刻印していただくのは

申し訳ないので、Hearty Cloth*の刻印も作ってもらいました^^

そしてカードケースも・・作ったのですが、革好きの父にとられてしまいました。。

もう少ししたらまたお願いします>>阿部様・・



そして早速、作品に・・


画像 032



画像 033



画像 035


C&Sさんのフワモコニットとリバティで しじみ巾着 を作ってみました^^


フワモコニット1つは私の分です♪♪

あとはshopに置かせていただきます~~♪

shopは、12/15あたりを予定して、クリスマス少し前にお届けできればなぁ~と

考えています。

応援どうぞよろしくお願いします★








いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







08:49  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!
すっごくきゃわうぃーー!!!
バニラさんもそうでしたが、
こんなにステキに変身させてもらえて、革タグちゃんも喜んでいるに違いありません。
ブログは毎日拝見してますよー 応援ポチッも忘れません☆
このところの、怒涛の制作に感心していました。
これからもオトナきゃわういー作品、楽しみです
ayumi |  2011.11.24(木) 09:46 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはよー!

o(≧ω≦)oきゃわわわわーーーー
可愛いぃ~♪♪♪
ショップに並ぶんですねー!
またまた競争率が高そう(*_*)

↓母子手帳ケースも素敵♪
こんな母子手帳ケースに子どもの母子手帳をしまっておけるなんていいなぁ~
よっちゃん |  2011.11.24(木) 10:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.24(木) 10:31 |  |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは~^^
ホントは↓コメをしようと途中まで書いて。。は王子に邪魔されちゃって泣
だいぶ遅くなったけど好きなリバティは。。
felicite赤とpebbleマルチカラーとピンクかな^^
最近はホントにpebble好きかもw
felicite赤よりときめいてる感じ^^*
shop15日ね。前回参戦できなかったから泣
今回は気合入れないとっ!!

革タグかわい~~ね♡
natukiも最近革タグに興味があってストラップとかに付けれそうな
小さめのタグを買ったんだ~(まだ届かないけど笑)
革タグ付けるとしじみちゃんの雰囲気も変わって素敵だね♪
natuki |  2011.11.24(木) 12:21 | URL |  【編集】

革タグ、ハートで可愛いですね~。
ハンドメイドにもよく合ってて素敵。

そうそう、ブログをやめることになりました><
ずっと更新できず気になっていたので思い切って!
でもこれからも連絡は取れるし、ショップにも参戦しますのでよろしくお願いします。
しんばし |  2011.11.24(木) 15:06 | URL |  【編集】

いやーーー❤
超可愛い!!
ちょっと前に阿部さんのブログでタグ見てね、興奮してた(笑)
あたしのまで作ってくれるなんて嬉しすぎます・゚・(ノ∀`;)・゚・
いつもいつも本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ニットのしじみちゃん、これヤバイよ。
狙いに行くわ~!
バニラ |  2011.11.25(金) 09:24 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよ☆
う~ん♪いい♪いいよ~♪革タグおしゃれだね!!!
自分のネ-ムいりだとなおさらうれしいしね~
なんだかしじみちゃんもふいんきが変わって
これまた新鮮だわ~!!
shop楽しみができてうれしいよ☆
頑張ってねん☆毎度ながら応援してるよ~
はるたん |  2011.11.25(金) 10:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.26(土) 11:55 |  |  【編集】

お久しぶりです

ご無沙汰してしまいました

皮タグ素敵ですね(^^)

次のショップも楽しみにしてますね。
mika |  2011.11.27(日) 06:16 | URL |  【編集】

旅行に行ってたのでコメント遅くなっちゃいました~(汗)
私も自分の刻印作りたくっていろいろ探してたところなんです!
安部革工房さんでも作ってもらえるんですね☆
私もバニラさんに聞いてみようかなぁ・・・。
オリジナルの革タグもホント可愛い(*´艸`*)
革も刻印も大好きなので目がハートでした♪
しじみちゃんも可愛すぎっ!
12月のshopが待ち遠しいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



*nonnon* |  2011.11.28(月) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1257-ff722822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
