2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

リース & 母子手帳ケース



先日は好きなリバティを教えてくださった皆様どうもありがとうございました^^

ゆっくりおへんじさせていただきますね~。

でもでも、やっぱりFeliciteは人気なんですね~~・・

新マグカップ楽しみにしててください♪♪



少し前にお届けしていたオーダーのリースと

御懐妊祝いの母子手帳ケースを御紹介させてください★





オレンジの薔薇を使ったリース


画像 001



画像 002


イエロー+オレンジ+グリーンって

なんて爽やかなんだろ~~~♪大きなサイズでオーダーいただいたので

作り甲斐がありました^^





ブログ等で仲良くしてくださっている方へ

御懐妊祝いに母子手帳ケースを作らせていただきました。


画像 020



nanちゃんからいただいたレースを使わせてもらいました。

全面・中もBetsy使用。気にいっていただけるとうれしいです★




広く浅く多趣味な私ですが・・

再び!!!??

過去にやっていたメイプルストーリーと、ジェルネイルに

ハマっています;

メイプルストーリーを御存知の方はいないと思いますが・・

可愛くて面白いハマりすぎて危険なゲームです。

ジェルネイルは、翼が生まれるまでやっていたのですが

ママ友の影響でまたはじめました♪♪

時間が足りなすぎて毎晩寝不足です・・・。

でも週末~昨日まではしじみ巾着を量産しました。

これからは趣味のことも少しずつ御紹介できたらなあと思います。





いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







11:23  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、こんばんは~★
読み逃げばっかりでゴメンねぇ。。。
また最近大きめの地震続いてるけど、大丈夫だった?
昨日はこっちも揺れたんだよ(涙
怖いよね。。。

相変わらずリースも可愛い!
あたしもちょっと前にお友達にベッツィーの母子手帳ケース作ってプレゼントしたんだけど、
yoshieちゃんみたいにエレガントには出来なかったよ。。。
12月shopも楽しみにしてるね!

↓に書けなかったけど、最近ミナペルホネンのリバティが大好き!
メモリーズオブレインとスリーピングローズが好きなの~❤

最近ピグはしてないの~??
会えないからちょっと淋しいw
また女子会しようね~❤
バニラ |  2011.11.22(火) 20:48 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんち~~^^
なかなかコメ残せなくてごめんね~~
でもちょくちょく覗いてたんだよ♪

更新嬉しいな❤

リース相変わらずステキ~~❤
オレンジ系って癒されるよね~~・・って
私はyoshieちゃんリース自体癒しなんだけどね~♪
母子手帳ケースもレースが利いてていいわ~~
きっと頂かれる方!大喜びね~♪

あっ私もアンケート~~遅くなったけど・・・
秋のフェリシテちゃんブルーとabyのピンクかな~❤
ナンシーアンも捨てがたい~~(笑
・・・っていくつもになっちゃった(笑
らら |  2011.11.23(水) 14:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1256-2097f748

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
