2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

御心配おかけしました




しばらくブログの更新をお休みしていましたが、

いろいろ落ち着きましたのでまたブログを再開することにしました★


祖母が2週間前に永眠しました。

いろいろとお気遣いありがとうございました。

おかげさまで無事に葬儀も終えることができました。

一部のお友達には喪中のハガキを送らせていただきました。

年末年始の御挨拶ができませんことをどうぞお許しください。




そして・・たまっていた仕事も完了、

幼稚園の終園旅行もありました。

落ち着いてしばらく風邪をひいていました。



オーダーなどいろいろお待たせしている皆様すみません><

今日からまたハンドメイドの日々に戻りたいと思います★



週末には幼稚園のバザーがあります。

今回はプリザのアレンジと、ランチョンマットを寄付することにしました。



さぁ、今日も仕事がんばります!!!


いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







08:33  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます

ご愁傷さまでした。
お寂しくなったと思いますが、どうぞ お疲れの無いようにおすごしください。
御見送りのあとって イロイロ行事やすることもおおく ほっとす間もなく1年が過ぎますが お体のほうお気をつけて無理の無いようにお過ごしくださいね。

fujjin |  2011.11.14(月) 09:53 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おかえり❤
メールしようと思ってたんだけど、負担になるといけないなぁと思って自粛してました。
喪中のご挨拶届きました。
心身ともに疲れてると思うけど、またブログも楽しみにしてるよ。
寒くなってきたし、体調管理に気を付けてね。
バニラ |  2011.11.14(月) 09:58 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おかえりなさ~い^^
なんか忙し時にメールをしてしまってホントごめんね汗
natukiのとこにも喪中のご挨拶届いたよw
いろいろ大変だと思うけど身体に気を付けてね。
yoshieちゃんのブログが更新されると思うと楽しみがひとつ増えるよ♪

バザーにyoshieちゃんのブリザが出るなんて
ホントうらやましい幼稚園だわ笑
natuki |  2011.11.14(月) 10:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.14(月) 10:54 |  |  【編集】

おかえり~
寂しいけど元気出してね
そして、一息ついたときが一番疲れが出るので
どうぞ無理しないでね
ゆき |  2011.11.14(月) 17:42 | URL |  【編集】

yoshieちゃん お帰りなさい^^
我が家にもご挨拶の葉書ありがとうね。
おばあちゃままで、、、ほんとにご愁傷様です。。。

いつもyoshieちゃんのハンドメイドで癒され、元気をもらってばかりなので
今度は私が元気あげられるようにがんばるね(`・ω・´)

急に寒くなったし、疲れもたまってる事だと思います。
また体調を崩さないように、暖かくして、ゆっくり~のんびり~ですよ~(*´∀`*)
mizutama |  2011.11.15(火) 00:03 | URL |  【編集】

yoshieさん、おかえりなさい。
そしていろいろとお疲れ様でした。
おばあ様、ご愁傷さまです。。。
実は私も同じ頃旦那のおばあちゃんが亡くなりました。
ほんと辛いものですよね。。。

ハンドメイド、少しずつ無理せず頑張ってくださいね!
これからも楽しみにしています。
オーダーした紙物とshopでお買い物させて頂いた物、紹介させてもらってます!
その節は本当にありがとうございました。
*nonnon* |  2011.11.15(火) 02:42 | URL |  【編集】

yoshieさん、おかえりなさい。
おばあさま、頑張りましたね。
これから見守ってくださると思いますよ。

ハンドメイドのブログいつも楽しみにしてます。
 |  2011.11.16(水) 09:32 | URL |  【編集】

yoshieさん、おかえりなさい。
色々大変だったんですね!!
それなのにメールしてしまいごめんなさい。

寒くなてきたので、無理されないようにしてくださいね!!
りーべ |  2011.11.16(水) 12:12 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おかえりなさい。
おばあ様…ご愁傷様です。

ここのところお天気もおかしいし、また風邪をぶりかえさないように気を付けてくださいね。

またyoshieちゃんのブログが再開されて嬉しいな^^
yoshieちゃんのプリザが並ぶバザーなんて…贅沢!(笑)
よっちゃん |  2011.11.16(水) 20:13 | URL |  【編集】

☆みなさまへお返事☆

fujjinちゃんへ☆
どうもありがとう~。ほんと1年早いですね・・。
fujjinちゃんもお体に気を付けてください♪
私はいそがしいながら、
また昔の仲間とMを再開しました^^;
fujjinちゃんはやってる?


バニラちゃんへ☆
ただいまぁ~~♪
どうもありがとねぇ。
バニラちゃんも風邪などひきませんように☆


natukiちゃんへ☆
ただいま~~w
ううん、だいじょうぶだよ☆
そう言ってもらえるとうれしいなw
プリザ完成したんだぁ
ママたちに喜ばれるといいな♪
と思ってるよ。


マカロンさんへ☆
ありがとうございます。
メールありがとうございます~~!
今日時間があれば作りたいな・・と思いますが
少しお時間ください~~^^


ゆきさんへ☆
ただいまぁ~~♪
ありがとう!!
疲れが出まくって風邪ひいたけど
もう元気だよ^^
ゆきさんも気を付けてね~~♪


mizutamaちゃんへ☆
ただいまぁ~~。
みんな歳だったからね~~
重なるときは重なるのかなw
私のハンドメイドで癒されるなんて~~
なんてうれしいことをwww
私もがんばらなきゃ☆
mizutamaちゃんも風邪とかひかないでね。


*nonnon*さんへ☆
ただいまぁ~^^
そうだったんですか・・残念ですね。。
ハンドメイドもちょっとずつがんばってますw
これからもよろしく~~♪
紹介してくださってるんですねw
うれしい!!!!
今見にいきますww


名無しさまへ^^(あの方かな?)
ありがとうございます。
見守ってくれてるんじゃないかな?という
ことがじっさいにありました・
子供が階段から回転して落ちてきたのですが
怪我もなく・・。
とても安心しました。
ブログ訪問ありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いします!!


りーべさんへ☆
いえいえ~メールありがとうございます!!
おへんじが遅くなりすみません。
昨日お届ものを発送しましたので
今日あたりつくかな??
喜んでいただけたらいいのだけど・・
心配です;


よっちゃんへ☆
ただいまぁ~~!!!
ありがと~!よっちゃんも風邪ひかないでねw
バザーだからたぶん1個100円くらいかな?
原価割ってる~~!!って私絶叫すると思うw



yoshie |  2011.11.17(木) 08:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1252-0b30b8ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
