2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

おみやげプレ結果 




お届け物を御紹介してくださっています♪


greenちゃん♪   バニラちゃん♪   ゆーみん♪      

mizutamaちゃん♪   ゆきさん♪   いちごみるくさん♪

*megu*ちゃん♪   

imgc66f73eezik4zj_20111020090930.jpg


母方の祖母は内臓のほとんどが機能していないようで
意識が朦朧としているようです。

苦しそうなおばあちゃんも、ずっと側にいる母も可愛そうで
なんとも辛い気持ちです。

・・・・・・・が!
悲しんでいる暇はないので
仕事!翔ちゃんの面倒!ハンドメイド!!

がんばります~~~♪♪

先日のおみやげプレに御応募ありがとうございました。

結果は、↓の画像をクリックしてお確かめください。

くじ結果

たくさんの御応募でしたのでプチプチなおみやげも御用意しました。

当選者の方の住所は分かります(笑

プチプチおみやげの当選者の方は間違いがあるといけませんので

メール: hearty_cloth@yahoo.co.jp

までお名前と御住所を教えてくださいね。



お友達ブログにも遊びに行きたいのですが
PCに向かってられる時間が短いので
申し訳ありませんがよろしくお願いします。




いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










09:42  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*σ。σ)【。゚+ こんにちゎ~ 。゚+.】

家に病人が出るというのは 元気な者の心まで病気になりかねないので どうぞyoshieちゃんも大変だと思いますが 無理をしないでお母様を支えて、イロイロ頑張ってくださいね。
 頑張りやsanのyoshieちゃんなら大丈夫だと 信じてますヨォ~v-20
 
fujjin |  2011.10.24(月) 14:39 | URL |  【編集】

楽しかった~♪

こんばんは(^_^)
はずれたけど楽しかったです~♪
参加させて頂き、ありがとうございました~(^^♪

一人で生きている訳ではないので、いろいろありますよね。
でもyoshieさんの存在が、きっとお婆さまの力になってると思います。
どうぞご自愛、忘れないで下さいね♪
コトリネ |  2011.10.24(月) 21:34 | URL |  【編集】

しまったー!
またチャンスを逃してしまった(TДT)
当選者さま、おめでとうございます。
いいなぁ~ いいなぁ~(´ε`●)

旅行楽しかったみたいでよかった~^^
おばあちゃんのこと心配だけど、落ち込んでばかりもいられないもんね!
そうそう!元気出してね^^
mizutama |  2011.10.27(木) 15:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.31(月) 09:52 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.05(土) 14:25 |  |  【編集】

e-257お久しぶりです~
shop。yuiの運動会の日で~すっかり寝てたわ(*_*
;はぁー・・・
ずっとコメント出来なくてごめんねーv-356
時々読みには来てたんだけど・・・
toaがずっと1ヶ月以上風邪ひいてて~
3日前に熱出しちゃってー突発だよ。
機嫌が悪い悪い・・・((+_+))
また来月イベントあるしー
なかなか顔出せないかもだけどー
次のshop楽しみにしてねん^m^
お花欲しい~v-354
ちょちょ |  2011.11.12(土) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1250-c8933a98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
