2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

旅行に行ってきました☆ お土産プレ応募くださいネ♪







先週末、社員旅行で3日間中部・北陸旅行をしてきました。

写真を見たら、あまり良くとれているものがなくて

毎回のごとくがっかりしました(笑


page1.jpg


page2.jpg
松本城、飛騨高山、白河郷、兼六園、東尋坊に行きました。

小さい頃岐阜に住んでいたので、珍しいことはなかったのですが

大人になってからくると、趣深いな~なんて思ったりしました。

とても楽しい3日間でした♪




先日御紹介した、金沢の落雁が買えたのでおすそわけです♪



画像



飛騨高山で買った根付と白河郷で買った小風呂敷とセットにして

1名様にプレゼントさせてください。

抽選は得意のあみだくじで♪

月曜日に抽選させていただきます。(予定です)

コメント欄から御応募ください。

どなたでも応募いただけます。



仕事が忙しいだけではなく、母方の祖母が危篤状態なので

翔の面倒やら何やらいろいろやることがあるので

メールの返信などが遅れるかもしれません。

御迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします。






いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







09:30  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~い♪

先日は素敵なお品物をありがとうございました♪
無事、手元に届いております(^^♪
素敵なお色の石鹸たち。
まずは毎日うっとり眺めて楽しませて頂いております(#^.^#)
使った感想もあとでさせて下さいね♪
それと石鹸を私のブログでご紹介させて下さいね✿

秋の海もいいですね~❤
砂の城?って言うんでしょうか?
素晴らしい!!
お土産プレ、応募させて下さい♪

お忙しいと思います。
どうがご無理をされませんように。
コトリネ |  2011.10.21(金) 10:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.21(金) 10:15 |  |  【編集】

写真、とっても素敵に撮れてますよ~!
金沢は行ったことがないので行ってみたい所です^^
家族で旅行、楽しそうだなぁ。憧れます♪
うちはまだちいさくて実家帰省だけしかしたことないので。。

お土産プレ、ぜひ応募させてください☆
わくわくを楽しませていただこうと思います。
まきこっこ |  2011.10.21(金) 10:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.21(金) 11:19 |  |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは^^
お買い上げされたみなさんとこ回って楽しんでるnatukiですw
次回こそ寝ないで頑張るよ~!!笑
旅行楽しかったみたいでよかった♪写真からも伝わってくるよw
いろいろ大変みたいだけどムリしないでね。。

お土産プレ!?
この前のプレに当たったけど。。応募させて!!
natuki |  2011.10.21(金) 11:36 | URL |  【編集】

yoshieさん、おかえりなさい!!
先日、SHOPで購入できた素敵なお品
大事に使わせてもらっています♪

わたしも前回のプレ当たったけど、応募させてもらっちゃいます♪
りーべ |  2011.10.21(金) 12:21 | URL |  【編集】

初めまして^^
いつも、素敵な作品楽しく拝見させて頂いています♪

そして、おかえりなさい*
社員旅行楽しかったようですね~^^

お土産プレ企画是非応募させて下さい♪
かんちゃん^^ |  2011.10.21(金) 13:30 | URL |  【編集】

こんにちわ。
私の主人の親戚が岐阜にいて、何度か行ってます。
飛騨高山は大好きで雰囲気が倉敷に似てて何だか、懐かしく感じます。
白川郷、素敵に写ってますね。

余談が長くなりましたが、プレ企画応募させてくださいね。
ぽこ |  2011.10.21(金) 14:44 | URL |  【編集】

(*σ。σ)【。゚+ こんにちゎ~ 。゚+.】

おお~
もう 1年早ければ 金沢にいたので兼六園あたりで逢えたかも・・・
残念です
 
プレ企画参加希望です。

イロイロ忙しいみたいですが お体お気をつけてくださいね
fujjin |  2011.10.21(金) 15:25 | URL |  【編集】

こんにちは

美しい飛騨高山は、威厳がありますよね
おみやげプレゼント 応募したいです!
いつも素敵なリバティ作品にウットリです
楽しみにしています
お忙しい中お疲れがたまりませんよう お気をつけ下さい。
えるちき |  2011.10.21(金) 16:17 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、お帰り~(*^_^*)
shopもお疲れ様でした
無事にお品届いてまーす

旅行楽しそうだねぇ♪
写真も上手に撮れてるよぉ
中部・北陸は行ったことないので
羨ましい~

色々忙しそうだけど体に気をつけてね
私がお願いしたものはいつでもいいので
気にしないでね(*'(ェ)'*)

お土産プレ、応募させてください
当たりますよーに○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ゆーみん |  2011.10.21(金) 20:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.22(土) 08:32 |  |  【編集】

旅行とっても楽しそうですね(*´ー`)
子供たちの笑顔から楽しさが伝わってきます♪
私も来月子供を連れて初めての旅行に行く予定です。
こんな素敵な思い出ができますように・・・☆

プレ企画私も応募させてください(*´ー`)
いろいろ大変そうですが無理しないでくださいね!
*nonnon* |  2011.10.22(土) 11:31 | URL |  【編集】

まだ間に合う??
運試しにぜひ参加させてください^0^

砂のオブジェすごいね~
お子達も楽しそうでリフレッシュできたかな?^^
お忙しそうだけど無理せずにね
ゆき |  2011.10.22(土) 11:47 | URL |  【編集】

あーーー出遅れた!
プレ応募、してもいいかなぁ??
毎回図々しいと思いつつ、楽しみなんだよね(汗
金沢いいよねぇ。
最近yoshieちゃんの影響で和ものが気になってね。。
工芸品は、昔から好きなんだけど、金沢は特に行ってみたいんだよ。
一番上の画像の、左下の写真が気になる!
こういうところ行ってみたいなぁ。

仕事もだけど、私生活で大変なんだね。
忙しいのにメールしてくれてありがとう。
心身とも、無理しないでね。
バニラ |  2011.10.22(土) 14:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.23(日) 15:42 |  |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは!
旅行、楽しかったみたいでよかったですね(^^)
おばあちゃまのことも心配ですが、yoshieちゃん自身も体壊さないように気を付けてね。

プレ企画、まだ間に合うかな?!
週末にパソコン壊れてちゃって・・・とほほ。
顔文字も出なくて困ってます(笑)
よっちゃん |  2011.10.24(月) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1249-0588a625

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
