2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

shop closeさせていただきます。



fuwaline3_20111013090813.gif

早速の御入金ありがとうございます。

本日3時までの御入金で本日中に発送いたします。

それ以降の御入金の場合、発送が17日になってしまいます。

あらかじめご了承ください。御迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。
fuwaline3_20111013090813.gif







先日のshopではたくさんのお買い上げ、あたたかいメッセージ、たくさんの応援を

どうもありがとうございました!!!!!

お買い物できなかった・・と残念な御連絡もいただいて・・

これからもたくさん作品を作らなきゃ!とおもいました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


今日は母親が病院だったため、発送作業は進んでおりませんが、

明日からは発送開始の予定です。


月曜日に、青木の道の駅というところに行ってきました。

綺麗なコスモスと芝生、天気もよかったし、

リフレッシュしてきました。

子供たちも大喜びでした。



画像 084



画像 088



画像 091



画像 097



画像 128



画像 134



御入金確認・発送の御連絡を明日から順にさせていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。





いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








【More・・・】

日本語フォント

日本語のフォントサンプルです。
クリックしてご覧ください。
17:07  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃーん♪こんばんワン★
shopおつかれさま~♪

コスモスや芝生の綺麗な道の駅!!!
いいなぁ~~私も連休コスモス見に行こうと思ってた
んだけど~~渋滞で諦めたの~~><;
子供ちゃん達可愛すぎ~~❤
自然な感じでいいわ~~♪

今日夕方送金したよ~~
昨日するつもりだったのにできなくて~~
遅くなりました~~。。。
発送作業大変だろうけど~
無理せず頑張ってね~!
らら |  2011.10.11(火) 19:19 | URL |  【編集】

惨敗

こんばんは。先日のショップは惨敗でした。
うかうかしていたら、soldばっかりになっていました。

那須に別荘という名の小屋があり、道の駅には良く行って、ジェラートを食べます。
すてきなところですよね。
naonao5 |  2011.10.11(火) 20:24 | URL |  【編集】

SHOPお疲れ様~^^
部屋の片付けに夢中になってたら、23時になってたよ><
プリザやマグカップほしかった~アウアウ
今度のSHOPも楽しみにしてるね。

遅くなったけど、お食事エプロンの記事にコメさせてもらいました^^
自分のブログでも書いてリンクはらせてもらったけど大丈夫かな~?

息子くんたちの笑顔いやされるわ~^^*
最後の写真は二人のお顔が特にそっくりだね♪
green |  2011.10.11(火) 22:10 | URL |  【編集】

shopお疲れ様でした~。
わたしったらすっかり娘と寝ちゃって
朝後悔したの。
次回は頑張る!
発送がんばってね。
しんばし |  2011.10.11(火) 22:27 | URL |  【編集】

shopお疲れ様でした~^^
コスモスも大好きで癒されるけど、子供たちの可愛い笑顔にはかなわないな~( *´艸`*)
ニコニコ仲良し兄弟だね~♪
とっても癒されました。ありがと~^^
mizutama |  2011.10.12(水) 11:58 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、shopお疲れ様でした(*'(ェ)'*)

お子ちゃまたちとっても楽しそうだねぇ
笑顔が可愛い~♪

発送作業大変だと思いますが
頑張ってください(*^_^*)
ゆーみん |  2011.10.14(金) 11:12 | URL |  【編集】

届きましたよ^^
あんまりにもきれいなラッピングでまだ開けられない~
開けたいのに今日は雨・・・
土日はお祭りで忙しいので週明けに紹介しますね
翔君と翼君がかわゆい~^^
今週は風邪引くし何だか忙しいしで
ささくれ立った心が癒されるわ~
ゆき |  2011.10.14(金) 23:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.15(土) 08:15 |  |  【編集】

本日、コースター受け取りました。
1つしか購入できずに残念な気持ちでしたが、お品物を手にとってみて、yosieさんの作品を1つでも購入できた事に感謝したい温かい気持ちになりました。
また、yosieさんの作品を手にできる日を楽しみにしています。
ありがとうございましたv-112
ぽこ |  2011.10.15(土) 16:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.16(日) 11:32 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.17(月) 15:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1247-545aedda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
