2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

本日22時shop open! リバティ*マグカップ



昨日いただいたコメントへお返事させていただきました。
ありがとうございました☆

border3_20110929110603.gif




yoshieちゃんリース




↑今回の宣伝はこちら。ららちゃんの写真を使わせていただきます♪
縮小などご自由にお願いします。宣伝係さん募集中♪抽選プレもお楽しみに~^^



いったんopen準備のためcloseさせていただきます




最高額・セカンド額(お買い上げ合計金額が最高額・2番目に多かったかたへ)の

プレゼントマグカップの種類が全部で4種類になりました。


画像 060



画像 061


どれもと~~っても素敵です♪♪

気に入っていただけるとうれしいです♪


そしてshopに追加の作品。

画像 062


画像 064


画像 065


画像 066


画像 067


画像 069


画像 071


画像 073


画像 075


画像 077


画像 081


私・・頑張りました(笑


今夜22時、このブログからshopに飛べますので、

遊びにきてくださいね~








いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




14:59  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、お疲れ様★
いやーーーーん、マグカップ可愛すぎーーー!!
フェリシテボルドーとYoshieステキすぎるよ(汗
これ、オーダーは不可なんだよねぇ??
残念。。。
忘れないように遊びに行くからね!
準備頑張ってね~♪
バニラ |  2011.10.08(土) 17:09 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

ありがと~^^私にもYoshieブームきてるからね^^
オーダー不可じゃないんだ・・というか
在庫がある~(笑
欲しいとき内緒で譲るから言ってね~♪
ってここに書いたら内緒じゃないね・・
yoshie |  2011.10.08(土) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1245-e1484217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
