2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

明日22時 web shop open!






明日openだというのに、仕事がいそがしすぎます
運動会の場所とりもあるし、やばい~~~~笑っちゃいます~~~~♪

だけどブログは更新♪♪


じゃじゃじゃ~~ん!
page.jpg

今回もららちゃんの御協力のおかげで、
ポスカプレゼントをさせていただくことに
なりました!!!

御買い上げいただいた方先着のプレゼントですので
お好きなデザインをお選びください^^

前回に増して、どれもと~~~~~~~~~っても素敵です!!

ららちゃん、どうもありがとう♪





ペンケース
画像 080


バッグハンガー(sleeping rose)
画像 127


せっけん2種
画像 128


せっけんトライアルセット
画像 129


ポーチ付、ファスナービニコバッグ(エミリー)
画像 136



画像 140



プレゼント用ストラップ
画像 175



画像 176






あと・・御紹介していないのは、マカロンキットと、プリザアレンジ、
カットクロスです~♪


今日中になんとかプレビュー開始させていただきます♪










いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




08:35  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりの自由時間です♪
そして、久しぶりに来てみたら明日shopOPENですって?!Σ(゚Д゚ノ)
お肌に優しい石鹸、気になってるんだ~
ストラップもちょうどちぎれちゃって付けてないんだ~
ポスカも前回かなり素敵だったのでgetしたいし~
プレビューが待ち遠しいです*。・+(人*´∀`)+・。*
忙しくて笑っちゃうとの事w
全部が終わって気が抜けたときが注意だよ。
ちょこちょこ息抜きしつつね~^^*
mizutama |  2011.10.07(金) 10:14 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんちわ
おっと~shopもう明日だったね!!!
忙しすぎて笑っちゃうって、大丈夫~??
限界越しちゃってる感じ!?心配だわ~
でも、なんだかyoshieちゃんらしくって
くすってしちゃった^^(ごめんごめん)
準備がんばってね~
わたしは何もできないけど、宣伝係は任務完了なりv-22
はるたん |  2011.10.07(金) 11:20 | URL |  【編集】

とうとう明日オープンなんですね!!
欲しいものがいっぱいで、困っちゃいます!!
いっぱいGETできるように頑張らないと!!

明日は天気が良いみたいなので、
運動会日和ですね♪
今年もパパ、活躍するのかな(^^)

明日、楽しみにしております♪
りーべ |  2011.10.07(金) 12:03 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは♪
ついに明日オープンですね!!
プレビュー見てきたけど・・・
やっぱり今回も激戦っぽい・・・!!!!
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

どれかひとつでも・・・ゲット出来るように頑張ります☆

明日も天気良さそうですね♪
我が家は日曜日が幼稚園の運動会です(^^)
楽しみですね!
よっちゃん |  2011.10.07(金) 13:56 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは^^
SHOP楽しみだわ~♪
今回のリース、かなりツボ♪

ギリギリになってしまったけど、宣伝させて貰ったよ~^^
あ~、今からドギトキしてきた!
kaoroon |  2011.10.07(金) 14:07 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは^^
明日運動会でshop OPEN。。目が回りそぅだね。。
ぁんまりムリしなぃょぅにね~って
でもとっても楽しみにしてるんだけどね♪
プレビュー見てきたょ~
↑皆さん同じ激戦覚悟w
どれかひとっでもgetっできるょぅにがんばろっ!!

遅くなったけどshop宣伝完了!
natuki |  2011.10.07(金) 14:24 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

忙しそうだねぇ
明日は運動会&shop openすごいよ~

プレビュー見てきた(*'(ェ)'*)
shop今回も激戦だね

1個でもgetできるよに頑張る♪

shopの宣伝もやっとできたぁ
遅くなってごめんねぇ(ーー;)

明日の運動会頑張ってねぇ♪

ゆーみん |  2011.10.07(金) 16:25 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪お疲れ~~~*^^*
いよいよ明日オープン楽しみだわ~~♪
本当今度のshopも激戦しそうだね~★
狙いを定めておかないと~~♪
プレビューも見てきたよ~~★
どれも素晴らしい~~❤

運動会もガンバって~~!
らら |  2011.10.07(金) 18:42 | URL |  【編集】

はじめまして

はじめまして。
naonao5と申します。
ヤフオクでシールとタグを注文いたしました。到着してとても素敵なので、私のくだらないf(^_^;ケータイブログに載せさせていただきました。

これからも拝見させていただきますね。

明日のショップも何か買えるといいのですが…。
またお邪魔します♪
naonao5 |  2011.10.07(金) 23:59 | URL |  【編集】

ブログのハンドルネームは
なおなお5です。
naonao5 |  2011.10.08(土) 09:48 | URL |  【編集】

☆☆みなさまにお返事☆☆

☆mizutamaちゃんへ☆
いつもおつかれさまぁ^^自由時間無いんだねぇ。
そうそう^^openだよw
石鹸、よかったら使ってみてねぇ
ポスカもかわいいし、最高だよw
変な笑が出ちゃうほど忙しくて
テンションがやばかったぁ
準備を終えて、すでに鼻がぐしゅぐしゅしてきたよ;;
心配ありがとねぇ!


☆はるたんへ☆

先日は素敵なプレゼントどうもありがとう!!
嬉しすぎたよ~~
かわいいものって、パワーが出るねw
笑っちゃって笑っちゃって~~~
でもほんと忙しいってしあわせだよ^^
宣伝ありがとね~!


☆りーべさんへ☆

そうなんです~^^きにいってもらえるものが
あってよかった^^
あのブツもこのshopが終わり次第製作しますねw
元気そうでうれしいです。
運動会疲れました;;日焼けで顔が痛いです。
パパ・・騎馬戦で大活躍でした^^


☆よっちゃんへ☆

そうかなぁ~ありがとう^^
激戦にならない気は毎回してるんだけどねぇ
明日運動会!
がんばってねw天気よさそうでよかったね♪


☆kaoroonちゃんへ☆

こんばんは~^^
リース気に入ってもらえちゃった!??
うれしすぎる~~。
私も今回のは可愛いなぁ・・
なんてニヤニヤしてたんだよw
宣伝もどうもありがとねぇ!


☆natukiちゃんへ☆

こんばんは~^^うん、運動会も疲れたし~
でもだいじょうぶだよ^^ありがとう”
参戦してくれるんだね~どうもありがとう!
宣伝ありがと~~!!


☆ゆーみん♪へ☆

気に入るものあった~??
ありがとねえ~
運動会たのしかったけど
疲れたよ~~。
子供はおかげですぐに寝てくれた^^
宣伝もありがとう!


☆ららちゃんへ☆

ららちゃんおつかれさま~!
今回もご協力どうもありがとう””
とっても可愛いポスカ、選べないほど
どれもよかったよ!
悩みすぎたので、ほぼ・・感覚にまかせて
セレクトしてみた~。
みなさんに喜んでもらえるといいねw

ありがとう~^^


☆naonao5さんへ☆

シールとタグのご注文ありがとうございました^^
無事にとどいてよかったです。
気に入ってもらえたんですね・・うれしいです!!
紹介もありがとうございます^^
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします。
ショップもぜひ遊びにきてくださいね^^

yoshie |  2011.10.08(土) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1244-be2b1852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
