2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

10/8shopに並べるもの & greenちゃんからの贈り物





先日御紹介したものですが、大好きなマーガレットアニーの緑でも

しじみ巾着を作りました♪


画像


画像 197




自分で作っておきながら、ヤバいです~♪今回は全部好きな柄♪

巾着も大好きなので、ニヤニヤものですww




続いて、ミニポ量産♪


画像 198


画像 199



このサイズは、お薬やアクセサリーを入れるのに重宝してます♪

写真うつりは悪いですが、実物は可愛いです






そして~先日greenちゃんにお願いしたものが早速届きました^^


画像 142



画像 143



画像 144



画像 145



画像 147
画像 148

先日、ブログでgreenちゃんが、お食事エプロンを作っているのを見て

以前からおばさんにたのまれていたおばあちゃんエプロンを、greenちゃんに作ってもらえないか

メールしました^^

そしたらすぐに製作してくれて、すぐにプレゼントしてくれました^^

ラッピングもおしゃれ~~♪(ちゃんとラッピングしなおしておばあちゃんに渡しました)

お食事エプロンのバイアスがとってもきれい!!!

しかもマッジー♪♪

巾着も~~!!実はナンシーアンのブルーがおばあちゃん大好きで

以前も私が作った巾着を大事に使っていたのですw

なので、おばあちゃんも大喜びしてましたw

いいお友達がいるんだね^^って言われました★

greenちゃんどうもありがとう♪♪

私からのおかえしは、宛名シールとリクエストいただきましたので

製作中です♪

楽しみにしててねぇ~~~^^





いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




09:01  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、おはよ^^
やっとコメ出来た~!!

yoshieちゃん、
いつも忙しそうだよね。
お仕事もしてるんだよね?
新居のは・・・進んでる??
最近寒くなったし、風邪などひかないようにね。

Chi-ru* |  2011.10.06(木) 09:55 | URL |  【編集】

おはようヽ(@´∀`*)ノ

shop!!楽しみに待ってたよ~
今回は、新作もたくさんだね♪♪
もう、今から待ち遠しいっ!!
マカロンちゃんや印鑑ケースも可愛いし(*´艸`*)★

今日も元気いっぱいもらいましたヽ(@´∀`*)ノ

greenさんの作品も、とっても素敵ですね★
バイアスきれいにできてるのに感動しちゃぃますっ♪
*megu* |  2011.10.06(木) 10:16 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは^^
ぃろぃろご心配ぉかけしてごめんね~><
腰はぉ薬のぉかげか今はすっごぃ楽♪

shop楽しみ~~♪
ミニポ(チラッと見ぇてるpebbleに *´ェ`*ポッ)もかわぃ~し↓印鑑ケースも。。
ぁとマカロンポーチも気になるし。。。
だんな様から散財禁止令が出てるし笑
激戦必至だからどれかひとっでもgetできたらぃぃな~^^

shop準備大変だと思ぅけど頑張ってねっ!!
ムリしなぃょぅに。。。
natuki |  2011.10.06(木) 10:28 | URL |  【編集】

素敵に紹介してくれてありがとう^^
(めっちゃ遅いコメントでごめんね><)
おばあちゃん、ナンシーアンのブルーがお好きだったとは!
なんとうれしい偶然♪
反省点の残るエプロンだけど(バイアス修行しなきゃ;)、使ってもらえたらうれしいです~
green |  2011.10.10(月) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1243-f63cb550

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
