2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

リバティ印鑑ケース・パッチマット・プリザドーム shop8日open!!





nanちゃんとちょちょちゃんがお贈りしたお誕生日プレゼントを紹介してくださっています♪

⇒ 多才なyoshieチャンからのプレゼント☆ nanちゃん

⇒ yoshieさんからの贈り物☆ ちょちょちゃん


nanちゃん、ちょちょちゃんどうもありがとね~~♪





yoshieちゃんリース




↑今回の宣伝はこちら。ららちゃんの写真を使わせていただきます♪
縮小などご自由にお願いします。宣伝係さん募集中♪抽選プレもお楽しみに~^^


急きょ8日にshop open!

準備が整っていないのに、決めたので

かなり忙しいです♪

仕事も忙しい・・けど、昨日は仕事が終わってから

翼のかけっこの練習のために公園に行きました。

8日が運動会なので、かなり気合が入っていますww

楽しみ~~~♪shopも楽しみ~^^

今回もららちゃんの御協力のおかげで、ポスカのプレゼントもできることになりました^^

詳細は後日・・☆



今日は御紹介していなかった作品と、shopに並べることにした作品を

御紹介します。






☆印鑑ケース


画像 129


画像 128


大きめの印鑑ケースなので、アクセサリーを持ち歩いたりするときにも

使えるなぁと思います。

ケースの規格上はじっこのぶぶんがほんの少したわんでいます。

これは残念ですが、けっこう可愛いと思います。



☆リバティパッチマット


画像 130


画像 131


以前御紹介したものですが、リクエストが多かったので

shop用にさせていただきます♪





☆バラのプリザドーム


画像 132


画像 133


画像 134


画像 135


薔薇のプリザーブドフラワーをドームの中にセットしました。

ほこりも気にならないし、空気にもふれないので

しばらくきれいなままで飾れます♪





まだまだ御紹介していない作品があるので

明日もUPさせていただきます♪

がんばります♪よろしくおねがいします^^*




いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






Wさま、こちらをクリックしてご覧ください↓
W様へ

09:14  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうすぎですね!
忙しいだろうけど、がんばって。
お花欲しいなと思っていたから是非ゲットしたいわ。
しんばし |  2011.10.05(水) 16:23 | URL |  【編集】

yoshieチャンって雑貨見つけるの
うまいっていうか~
カワイイも見つけるの上手~
誰も知らないようなもの探すね(笑
nan |  2011.10.05(水) 16:43 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こばんワン★
お疲れ~~*^^*

shopオープンに間に合って良かったよ~~♪
かなりギリギリの製作になっちゃって・・・
いや~本当shop用の宣伝画像に使ってくれて
嬉しいなぁ~♪
ありがとね~~^^
早速頂いて帰るね(笑 照れ照れ・・・❤

印鑑ケースもかなりしっかりした作りみたいで
いいなぁ~♪
アクセ入れにもできそうなんて・・・
素敵すぎる~★
パッチマットもプリザドームも惚れ惚れ❤
shopプレビューも楽しみにしてるよ~★
らら |  2011.10.05(水) 17:41 | URL |  【編集】

yoshieさんこんばんは~☆
どれも素敵で目移りしちゃいます(*´艸`*)
しかも明日もまだ紹介が続くなんてどうしましょ(汗)

運動会とshop同じ日なんですね!
忙しいでしょうけど頑張ってください!
翼くんもガンバレ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

例のブツ・・・shopや仕事が落ち着いてからで
全然大丈夫ですのでよろしくお願いします♪

shopオープン楽しみにしています(-´∀`-)
微力ながら宣伝お手伝いさせてください♪
画像いただきま~す☆
*nonnon* |  2011.10.06(木) 01:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1242-1bcedc24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
